ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) LOVE PSYCHEDELICO。
シングル買ってしまいました。うふりv
デリコさん大好きですv英語苦手なので、歌詞云々ではないけど、曲自体がとにかく好き。唯一全部持ってたり。

どうも私の好きなアーティストには統一性がないらしく、他にも、ラルク、aiko、ジュディマリ、スピッツ、Cocco、オレンジレンジ、KICK THE CAN CREW、RIP SLYMEは、高校ん時から今でも好き☆…ぅゎ、バラバラ。今の着うたはキックの神輿ロッカーズvナツい!(←聞いてないですから。)
でも、最近のがあんまりわからない辺り、年感じるさぁ(苦笑)
スピッツは、ライブまで行きましたι草野さんがウルフルズの『バンザイ』を真似してたのに爆笑した記憶が。(驚いた事に激似)

…日記ばっかり更新して、小説が進んでねぇ(汗)
しょんぼりな事が多い最近です…。
しかも、今日から魔の六連勤が始まる上に、ラスト六勤最終日の夜中に、車で6時間かけて遊園地へ旅立ちます…。
博ゥ分で恐ろしいわ!(笑)

2005/06/27(月) 結婚。
します。




友達が。(お約束)
仕事中メールを見た時は、思わず叫んでしまいいました。私の周りの友達の中では初だったので、かなり驚いた。彼氏持ちばかりですが、当分は結婚のけの字もなさそうだったのに…めでたいけどさ。あーあ、血痕か。ぐふぁ(字違っ)あーあ、でも私はしばらくいいや。







見栄を張って、
意地を張って、
虚勢を張って。
可愛げがない自分。
そんなの捨てて、前に進まなきゃ。

2005/06/26(日) 液晶テレビと美顔器。
買っちまいました。26型。自宅に…。もふふふふふふふふ(壊)
まぁ…ね、売上げと親孝行の一石二鳥だと思えば…ね。
あーぁ…それにしても、随分と思い切ったな、自分。涙で明日が見えないよ。(どっかで聞いたような台詞/笑)
ま、美顔器は自分で使うさ!雑誌とかで載ってる某メーカーのイオンスチーマー。姉者には、絶対効果なんてないよ!(美顔器にしては安いので)って言われたけど、なんかもう機械にでもすがりたい気分です。効果の程は…後日の日記をお楽しみに☆(いらん)

削除すると言っていた小説は、感想頂けたので、君のために残留決定!(ぇ)次の小説が書けなくなるくらいヘコんでたので、なまら嬉しかったっスvVマジありがとねん☆大好き!ちゅ!拍手くれた方にもちゅ!(お食事中の方ごめんなさい)←なんでだ。

2005/06/25(土) 某大型遊園地。
友人から突然電話がかかってきて、行くと即答していました…。だって、一泊、フリーパス付きで4800円ポッキリ。安!?片道、車で6、7時間なのに…それを二連休で行くなんて、恐ろしや…。でも、それ以上の連休はもっと恐ろしい。休み明けは、仕事が山積みになってるんだも(泣)
とりあえず、息抜きだー!絶叫系大好き!全制覇してくっぞ、と☆
道内では大きい遊園地なので、楽しみ〜♪

2005/06/22(水) 最近の私の小説ネタ。
…かなりおかしくないですか!?マイナーだったり、変な矢印があったりと…(笑)一応、500単位のキリリクを設定してますが、リクもなさそうなので自分の趣味に走っちゃってます(笑)マイナーは書くのも読むのも大好き。ともえ様のマイカプ祭りで書かせて頂いた伊武桜も、向桜も淳桜も楽しかったです☆マイカプ万歳!←Σあ。
私は桜乃受けだったら何でも大好きなので、王道からマイナーまでどれもストライクゾーンです。その中で菊桜が頂点にいるわけですが(笑)
しかも、これから書く幸桜もまたおかしな矢印…。幸桜はアンケートにあったため…とゆうのもあるのですが、単純に最近私の中では立海大もアツイぞ、と(笑)そして、赤也くんも絡ませたのは黒な赤也くんリベンジ。でも、今回の黒は純粋と混合。(意味不明)てか、物凄くありえないお話展開になりそう…って、いつもの事か!
こんなに趣味まっしぐらでいんだろうか…(苦笑)でも、足を運んでくださる方(い、いるのかな…どきどき。)、拍手くださった方やいつも温かい言葉で励まして頂いてる方々のおかげで、昴は元気に楽しんで小説書いてられます。本当にありがとうです☆そしてこれからも、どんどん素敵作品見に行くよ〜!(←ウザ)

2005/06/21(火) うぅ…。
小説の続きが書きたいけど、頭が痛くて書けませんι体が丈夫とゆう事だけがとりえの私なのに、なんてこった…!(笑)たぶん肩こりと目の疲れからだろう、と。今まで肩こりなんて経験した事なかったけど、今の事務をやるようになってからひでぇです。しかも、最近不規則生活まっしぐら。睡眠不足はもちろん、煙草が増え、一日一食な日が多くなり、やばいなこりゃ。
そして頭痛で寝てたら、男友達から電話がかかってき、悩み相談を延々と…。女友達の悩みならいくらでも聞きますが、男友達の悩みはちょっとテンションが下がる(苦笑)相当声が低かったらしく、電話を切り際に「おまえ、声が男前だよな。」と言われました。
…はぁ、そりゃどうも。って、嬉しくないですから!
以前に、女友達の家に電話をかけた時の事。友達の弟が出たのですが、電話口で「男から電話〜!」と叫んでました。
…いやいやいやいやいや。(滝汗)

2005/06/20(月) 日記。
ずっと日記を変えたくてうずうずしてたのですが、ついにやってみました!
可愛い日記がないかなぁ、と色々検索してみましたが…ほとんどブログでした。しかも一回、何を思ったかブログを作ってしまいました。
しかし、面倒な作業に15分ほどで挫け、削除実行。
…何がしたいんだ、自分!?(笑)
普通の日記で、なおかつ携帯からも見れるものってゆうのはなかなかないみたいですι
その結果、これに落ち着きました☆


あ、あるお方から『チチをもげ!』情報(笑)を頂きました☆本当にありがとうですvvうふふのふ。是非CDが欲しいと思ってしまったのでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.