ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) Def tech。
友達が焼いてくれました。ありがちょーv
すごく好きだ、この曲。マジいいですよ。でも、聴き過ぎると頭ん中でぐるぐる止まらなくなるので要注意(笑)まいうぇいまいうぇい〜♪…あぁぁぁぁ、エンドレスリピート。(←あほ)
リップのベストが出るそうで。絶対買うぞー。好きだー。

さらっとジャンプ話。
ナルト気になるぞー。もっとサクラちゃん見たい…!
テニプリはなんか、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになっちったぞー。でも、何より桜乃ちゃんが見たい…。
…これくらいなら、ネタバレじゃない?(笑)
てか、なんだこのだらだら日記…。

2005/07/17(日) 野外の炉ばた。
で、飲んできました。私の住んでる港で、夏の期間だけ外で飲む所がありますです。しかし、今日が初体験。…所詮、地元人なんてそんなモンだ(笑)炭火でカキやら魚やら焼いて食います。激うま〜vそして、楽し〜vビールは飲めないので、酎ハイで参戦。たまらんね。(オヤジ)働いているお姉ちゃん(と言っても私たちより年下でしたが…)が楽しいコでした。あほなおばはんたちですまんかったねぇ(笑)
しかし、炭火焼なのですげぇ暑いんですよ…。汗だくだく。
涼みに出た時の、夜景が綺麗でした☆

2005/07/14(木) 電車男。
ハマりました。(遅)
いや、今日初めて見たんですけどね。伊東美咲がむちゃくちゃ綺麗〜!べっぴんさんですなvんで、電車男さん頑張れー!って感じで。
なんか、顔も知らない人たちがあんな自分の事のように応援してくれるなんてすごい事ですよね。やっぱその人の人柄なんだろな。応援したくなっちゃうんだよね!嫌な人だったら応援なんてしたくないもん。わかるなぁ…。うーん、感動しました。…年だー…(苦笑)
友達に漫画のも借りて見たけど、やっぱり面白かったv実話だったなんて知らなかったよ…。

あ、13日の日記で書いてた看板、普通にあるみたいです…。
なんでさー!私は初めて見たんだよー!…田舎モノだからか?(泣)
でも、容赦ないな。まぁ、そうでもしないと無断駐車増えるから仕方ないのかなぁ。

2005/07/13(水) 吹いた看板発見。
今日、銀行に行く途中にいつもと違う道を通ったら面白い看板見つけました。駐車場についてるものだったんですが。

『無断駐車見つけたらエアー抜きます』

…怖ぇ!(笑)見た時、吹きました。てか、なぜエアー?なぜそこだけ英語?某元野球監督ですか?
今まで、本当に見つかってタイヤの空気抜かれた人いるんだろうか…どきどき。私は初めて見たけど、駐車場にこの看板は定番なのか?(笑)

2005/07/12(火) 仕事話。
今日の仕事はテンションが地の底でした。
就職とゆうモノをして以来、二度目の泣。自分の情けなさに、涙が止まらなくなって、それにまた情けなくなって。おっと、悪循環。うまくいかない時ってやっぱあるもんです。だけど、いつまでも泣いてたって仕方ないわけで。悔しかったら、それを踏み台にして頑張るしかない。自分なりに頑張る、じゃ意味がない。他人が見て、コイツ頑張ってるって思わせるくらいじゃないと、自分は成長しないと思うから。やさぐれながらも、少しずつ強くなれればいーなー。
仕事後に職場の人々と焼肉。最初は気が進まなかったけど、がっつり食ってきましたv(ぅぉぃ)納豆ビビンバ激うま!そして、帰りにはちゃっかりしっかりジャンプ購入☆
…結局単純なんだな、私ってやつぁ…。
だって、テニプリとナルトがやっぱ気になるっしょv(超単純)

以下軽くネタバレ。
忍足さんは、千の技を持ってたんか!と、今更驚きましたよ…。やっぱかっくいーな、オイ。(何)
そして、サクラが格好良いーvv成長したね(涙)私は切実に願ってました!サクラの活躍を!頑張れ女の子v(笑)強い女の子好き。願望の表れだったり。

2005/07/10(日) 暇人。
「最近、暇なの?」と聞かれたら、「Yes,I do!!」と即答してしまいそうな昴です。(なんのこっちゃ)暇するの好き。
そういや、おもしろいUFOキャッチャー見つけました。かなり爆笑しましたよ。友達がやってるのを見てました。
Σなにこれ!むちゃくちゃ速ッ!!
移動も標的に落ちるのも、とにかくクレーンの動くスピードがハンパなく速いんです。しかも、百発百中でぬいぐるみゲット。私も喜んでやってみました。
やっぱ速い。お、でもぬいぐるみつかんだぞ!?

パッ

………。

今絶対つかんだぬいぐるみ離したよな!?なぁ、クレーン!?

結局、私だけぬいぐるみとれず。友達は大爆笑でしたが、私はかなりムカつきました。
…UFOキャッチャーに喧嘩売られたなんて初めてだわよ、こんちくしょう。てか、フツーつかんでおいて離すか…?むしろ、つかんだから離したのか…?反則だろーが!(笑)

2005/07/09(土) おみこし。
今日、職場の窓からおみこしが見えました。いや〜もうお祭りの時期ですか。…早ぇな。なんかみこしとかワクワクしますな。仕事中で切なかったけど。
神社のお祭りらしく、袴を着た大人組が担いでいるのを見て、「あ!侍だ!」と感動して、周りからすかさず突っ込まれた昴です。…あほ丸出しってやつか。(遠い目)
んで、ひたすら見てたわけですが、(←仕事しろ)十字路を過ぎた所で、みこしはなぜかUターン。
…道、間違えたんかい!!(笑)
かなり吹きました。今度は上の方へ行ってしまい、やれやれ…と、仕事に戻ろうとしたその時。
…みこし戻ってきたよ!?
そして、十字路の真ん中で一瞬ピタリと静止。
どきどきどき…。
結局みこしは、最初の道へ歩いて行きました。
だ、大丈夫スか…。
かなり、おもしろかったです(笑)

2005/07/07(木) 七夕さーらさらー。(違)
ふと気づいたら、今日は七夕だったんですねぇ。でも、こちらの七夕は8月7日なんスよ、確か。天の川見てみたいなぁ…。
普段のガラにはないですが、星や宇宙の話やらが大好きです。だって、すごく不思議だよね。地球の他にもいっぱい惑星あって。ブラックホールもあって。あれに飲み込まれたらどうなるんだろ?不思議不思議〜。真冬に、しし座流星群の残り(?)を、家の前の道路に座り込んで、ひたすら眺めてた事もありました。…三時間ほど。(あほ)

そして、遊園地行ってきましたよ。最悪でした…。物凄くタイミング良くひいた風邪のおかげてずっと体調が最悪だった上に、雨、雨、雨…雨ーーー!!(号泣)遊具、動いてねぇし…。二日目の午前は辛うじて動いていた様ですが、みんな疲労で具合がかなり悪く、乗り物どころでは…(笑)結局ずっと買い物。挙げ句の果てに、某巨大デパートのトイレに携帯忘れる始末。(そりゃ自分のせいだ)すぐ気づいたのに、なくなってて焦っていると、落とし物センターに届いてました(苦笑)携帯なくしそうになったのこれで七、六回目だよ…。修学旅行で、列車の寝台に忘れたり。海に行った時、砂浜に落として帰った事もあったり。地元のデパートのトイレに忘れて、閉店してから気づいたり。キリがない。…学習能力とゆうものがないらしいよ、自分。

2005/07/04(月) 恋心。
こんなベタベタな恋愛の小説を書いてる私ですが、実際自分はと言うと…。
さっぱりですな(苦笑)私の恋心はある日以来、どこかに置き忘れてきちゃったっぽい。今はそんな自分を受け止める事で精一杯。
私の春はいつ来るのやら…。(知らん)

そして詳細はまだ未定ですが、密かにNARUTO小説置き場を作成してます。(性懲りもなく)
まだこの野望は心に留めてあります。でも、近いうちにやったれー…な感じです。うふふ。


さて、明日は6勤目ラスト!昨日あたりから疲れがピークですが、夜には旅へ出ます(笑)
よっぽど疲れていたのか、さっきお風呂に入った時シャンプーで体を洗ってました。むしろ、流す時に気づいたさ…。
……だだだだ大丈夫か、自分!(色んな意味で)
事故ったら洒落にならんです…ι
と、言う事で帰って来るまで更新はお休み☆
今日は早く寝ますι

2005/07/01(金) 疲れ。
最近、座ってから立つと必ず立ちくらみます。
不規則生活とストレスと疲れ爆発中な昴です。(ぇ)
毎月言ってますが、月末と月初めは忙しい!先月末はフル出勤プラス残業で帰ったのは11時でした。それに加え、店長の小言が延々。忙しくてイライラすんのはお互い様じゃー!
しかし、ちんたらしてると帰れません。夜中の3時半までいた時はさすがにキツかったなぁ(泣)普段はのほほんとしてますが、この時期ばかりは、自分顔つき違うと思う(苦笑)
今日は早寝しまふ。
つか、2時で早寝と言っている私自体ずれてんな…と思ふ今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.