ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2005/08/30(火) 映画化…
最近、人気の漫画って実写映画化するの多いですね。個人的に、嫌だな…。漫画は漫画として読んでるのでイメージを崩したくなかったりします。やっぱ読み手によってそれぞれイメージって異なるんじゃないかと…。原作を知らなかったら純粋に作品を見て楽しめるけど…。
なのでNANAも下弦の月も大好きですが、実写映画化を知った時はえー、と思いました(苦笑)タッチもハチクロも…テニプリも?
えー…。
や、見なきゃいいだけなんですけどね(苦笑)

2005/08/29(月) 仕事…
転職しよーかな、とマジ考え中…。職場の方々に救われて、今までなんとかやってこれたけど…キッツイなー…。
髪を切ってますます少年っぽくなったね、と言われている昴です。
…えぇ、いつまでも少年ですから。(やけくそ)
あーう、仕事憂鬱…。今月は決算棚卸…これがめちゃくちゃめんどいのなんのって!職場の同僚と「猫になりたいよね」とゆう駄目会話を繰広げていました。ぐーたらをこよなく愛しています。(オイ!)ひたすらぼーっとするのが好きです。高校の授業は寝てるか、ぼーっとしてるか、いたずら書きするかだったので、大した話した事もなかった人に「お前って無気力だよな」って言われ苦笑。
つか、アンタ誰。
…自他共に認める無気力駄目人間でした。

2005/08/26(金) 髪。
切ってきました。やっぱ短いのが楽ですね。今染め中。脱色まではできまへん。一応接客業だしね…ミルクティー色です。けど、頭ヒリヒリ痛ぇ…。高校ん時に黄色系の色に染めようとして、頭皮まで黄色くなった事があるとです…友達にカレーカレーと馬鹿にされました…。(ヒロシネタ…)

何はともあれ、小説を書こうとしてますが頭がボケてるらしくなかなか浮かんできません。
朝制服をクリーニングを出しに行った時、店員さんと話がかみ合わなくてお互いに首を傾げていたら、店間違えてましたし。どうやら隣りにあったリフォームの店に入っていたようです…(苦笑)しかも即日って頼んでおいて取りに行くの忘れる始末。超迷惑な客だな…ぉぃ。
しゃきっとせねば〜ιもともとない集中力が更にない今日この頃です…。

2005/08/25(木) 髪がのびのび。
なので、明日切ってきます。伸びんのはえー…。小学校の時ってよく、髪が伸びるの早い人はエッロい(巻き舌でお願いします)とか言いましたよね。別に私は人並みだと思いますがね。年が年なので、いやん恥ずかしいvなんて言ったら友人に殴られそうです(笑)
今までずーっとロングでしたが、やけくそで髪を切ったらあまりにもそっちの方が似合うとの周りの声が多かったため…。そんなに言うなら男を目指してやるよ!と。(ぇえ)
最初は、ゆっくり寝ていたいので三時に美容室を予約してましたが、この荒れまくった生活を正そうと十二時に変更しました…。頑張った…!!(それでも昼からのくせに)
ワックスを買っても朝はいじるヒマがないので、楽な髪が好きです。朝にシャワーする時間がない時は寝癖のまま仕事行ってます…。夜髪を乾かさないで寝ると大変な事になってますよ…はははん。そんな私に店長がつけたあだ名は『寝癖太郎』。はははん。(笑い事じゃない)

2005/08/24(水) 衝動買い。
久々にしてしまいました。買い物行って、買う予定ではなかった服やら…。アルソアの石けんやら…。
不規則生活のおかげで最近はお肌がかなりボロボロです(泣)そこで、再生しようと思い買っちまいました。高いんだよ…コレ(再泣)石けんより、前に買った美顔器は使ってんの?とゆう、姉の鋭いツッコミは気にしない。その美顔器も数回しか使わなかったなんて(以下略)。オイ。

2005/08/19(金) 超どーでもいい事。
ですが。いつかの日記にスラムダンクのふじまとじんが格好良いと書いていた時、どっちも漢字間違えていたようです…。ちなみに正しくは藤真と神です。興味がない方も多いかとは思いますが、余りにもバカっぽかったので一応訂正(笑)アニメで見てると、どうも人物の名前の間違いがよくありますι

今日の仕事は久々に売場にいました。でも駅に近いお店なので、お祭りだのがよく目の前でやってます。そうなると大変です。ちなみに今日は盆踊りがあって店の近くは人だらけ。すげぇなー…と思いつつ売場に立っていたらやっぱ出た!『トイレ貸してください攻撃』…こればっかですよ。連続攻撃にかなり疲れが出ます(苦笑)
あと、外人さんの方も多かったです。早速話しかけられておどおどしてましたが、(日本人の典型…)意外に通じるもんで、英語はなんとか理解できました。でも話せない…。やっとの事で返した言葉は「バンクでチェンジ」
…あほ丸出しだよ、自分。それでも、なんとか通じました(笑)…つーか、接続語が日本語バリバリじゃねぇか!それじゃ某野球監督だよ!
外人さんが去った後、一人ツッコむ自分でした…。

2005/08/18(木) スラムダンクラスト語りα
DVD最後まで見終わってしまいました。このハマりっぷりは凄かった(苦笑)主人公の花道の成長を見守るのが楽しかったです。親になった気分で…ホロリ。(←うぜぇ)笑いあり、感動あり、興奮あり。それぞれのキャラも格好良し。最後まで面白かったです!ただ……どうして全国制覇する所までやらなかったんだろう…(泣)それだけが残念で残念で…(大泣)
原作ではインターハイあるみたいですv今度は漫画を全部揃えます!原作は飛び飛びでしか見てないから完全版!…すげぇ高いけど。
月曜9時からの某ドラマで、スラムダンクに出てくるシーンのセリフが使われてて「おv」と思いました(笑)
『諦めたらそこで試合終了』安西監督がミッチーに言った名台詞。感動!
…って、語り過ぎだろ自分。
私の日記っていつもくだらない話題で申し訳ないっスι本当に近況報告になってんのな(汗)しかも、ブームがいつも何かずれてるし(苦笑)でも、日記だし…ま、いいか…(ぅぉぃ)
私は他の方の日常日記読むのが好きだったりします(笑)新たな発見とかあって面白いです。

2005/08/17(水) ナルト映画。(ネタばれ)
です。私の個人的な感想ですので、ご容赦願います。






んふふふふふv(怖ッ)ついに観てきました。何だかサクラが少し頼もしかったです!時期的には、綱手様の所に弟子入りする前って所でしょうか?それでも、敵と1対1でやり合ってて格好良いーvv短いけど…。そして、我愛羅がやっぱすごいとゆうか、格好良いとゆうか…他の人との絡みはなかったけど、再びハマるには十分ですねぇ。
んでんで。私が今回大期待をして行ったシカサク絡み。(あほ)やっぱそれが何より楽しかったです。(ぇえ)だって、手!手!手繋いだv…一瞬だったけど。…繋いだとは言えないかもしれないけど。もともと好きだったシカサクが更に濃くなりました。
全体的に最初の映画より強くなっててけっこう面白かったです。
パンフ欲しかったー!!でもさすがに子供たちに混ざって買う勇気はなかったよ…(笑)しかし、来年の映画ももう決定してるんですね。楽しみだ☆

2005/08/16(火) 小説。
なんか私の書く男のキャラって格好良くない…。つか、何かダメだー。甘すぎるのかな。くさすぎるのかな。あうあう。

最近、衝動買いしたハードカバーの小説を少しずつ読んでます。山田詠美さん。大好きです。現実的なのに不思議で。
本を読むのは好きです。けど、夏休みとか冬休みに書かされる読書感想文は大っっ嫌いでした。余りにも嫌いだったので、中学ん時に書いたやつとか使い回してました。でへ。(キュリー夫人だった…)←いいっつの。

明日はナルト観てきます!ってもう今日だけど…。スラムダンクで朝になってしもた…。何としても、凌南戦のラストまで見たくてι18話丸々凌南戦ですよ。毎回思うんだけど……
なげぇーーーーーッて!!(叫)

2005/08/15(月) 戦後60年。
ですね。
私は大そうな事、言えませんがただ一つ。
戦争が例え勝っていたとしても、命よりも大切な何かってあるのでしょうか?私には思いつきません。生きていてこその何かだと思います。
腹水盆に返らず。けれど、同じ過ちを繰りかえさないで欲しいです。
その戦争で命を落とした方々に、心からご冥福をお祈り致します。



さて、これから寝ます。明るいです。やべ。
最後に我愛羅で締め。(締まらないよ…)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.