ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/08/29(火) もう駄目かもしれぬ…私…
頭の中がね(笑)


微妙なモンばっか書いてすみません(苦笑)
いつからか確実に私の中で、何かがおかしくなってる…。


とりあえず、素敵サイト様のリンクを貼りたい今日この頃…。
しかし、出来ない今日この頃…。小心者め。


ちゃっかり、特別部屋のその他ジャンルに、またもやカカサクアップしてしまいました。え、しつこい?(笑)まだネタがあるのでアップする気満々ですが(笑)

2006/08/26(土) 日記とゆうより週記
になりつつある今日この頃…。
お久しぶりでございMAX(…)


一週間まるまる遊び呆けてました。
それでも久々に書きたいものが思い浮かんだので、近いうちに上げたいです。切桜な妄想です(笑)


今日もこれから出かけます…。


と、その前に素敵バトンをいただいたので。



「デスクトップバトン」

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

→持ち主に似てメモリ容量少ねーよ…!(すぐフリーズします・笑)

【2】OSは何?

→windows98…化石並みだ。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

→個人です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

→真田幸村の壁紙(笑)BASARAの公式サイトで入手しました。

【5】壁紙は頻繁に変える?

→いや、これで二代目くらい…

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

→24(今数えた…)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

→別に気にしません。

【8】何かこだわりはある?

→こだわれるほど使いこなせてませんからー!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

→した方がいいのかなぁ…

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
アンカーで。



雪ちゃん、いつも楽しいバトンありがとーうです☆
でも、次に繋げられなくてごめんね(笑)

2006/08/19(土) のんびり。
駒大勝利に、鳥肌です。
最近甲子園とか見てると、もらい泣きです。…年か(笑)
おお振り影響もあるんだけども。タッチとか。
勝ちがあれば負けもある。なんか色んなドラマがあって感動しまくりです。


最近、ドラマはあまり見ないのですが、今唯一見てるのが「タイヨウのうた」です。かなり大好き!もう毎回泣いてます。沢尻エリカさん可愛いです。山田孝之さんもかなり好き。白夜行とかも見てたんですが、切桜でパロ…とか考えてたり。…痛い奴だなオイ(笑)
でも、面白いよ。タイヨウのうただったら何だろう…。忍桜とか…いや、違うかな。うーん…(どうでも良い悩み)



そう言えば、特別部屋のその他の小説にカカサクアップしました。
好きな方がいればお暇つぶしにでも。

他のジャンルの小説がもっと増えたら、よろずサイトにするやもしれません。もちろん、メインは桜乃ちゃん受けですが。

2006/08/17(木) むふふん。
昨日、ナルト観てきました。
姉の友達の子供とかいたので、もう堂々と(笑)

ネタバレ有、テンション異常に高いので要注意です。
ちなみにサクラばっかなのでそれも要注意(苦笑)
大丈夫な方だけ付き合ってやってください(笑)↓



































この映画、去年からずっと待ってた……!!(笑)去年の映画でもう決定してたので、ホントに楽しみにしてたんです!あーあほだよ私。
…いやもう、サクラちゃん万歳!そして私の心の中はカカサク一色です(笑)
今回、サクラの見所が多くて嬉しかったです…!!なんか総受けとしても見えなくもない(私だけかもですが…笑)
中でもカカサクいいなぁ〜なんて思う場面がちらほら。どうしよう…妄想小説書きたくなるんですけど。てか、書くもん(やめろ)

話の内容的にも感動があったりで、なかなか面白かったと思います。でも…特にナルトはアニメのオリキャラに、なんとなく違和感を感じてしまうのはどうしてなんだろう…アニメも好きなんだけどなぁ。


なにはともあれ、もう一回観たい(笑)


パンフとか絶対買えないなぁ、とか思ってたんですが…買っちったよ…やっちゃったよ…。


…………しかも、カカシのシャープペンまで。アハハ。


だだだだだだって、カカサクなシャープペンなんですよ!?
カカシとサクラなんですよ!?すすす素敵すぎるよー…!!!


もう保存版です!!家宝もんです!!(嫌な家宝だなオイ)
…どっちにしても人前では絶対に使う事はありませんが(苦笑)


パンフとペンを買って、その場から速攻で立ち去ってきました…。

2006/08/13(日) おろろん…
ひぐらしの祟り殺し編までやっとこさ終わりました。…長かった。
目の疲れに負けず、肩こりと闘い、オイラやったよ……!!(完全あほだ)最後の最後で、なんか驚く事ばかりでしたが面白かったです。怖くて夢にまで出てきちゃった…。

解はとりあえず、何か更新してからにしようと思います。
近頃サボり過ぎてたしなー…とゆうか、創作意欲が薄れてたのが正直な所です。驚くくらい書けない(苦笑)

でももう平気です、たぶん。元気ももらったし!うふうふ。
桜乃ちゃん愛は変わってないので、お気楽に続けてきます。
他ジャンルもひっそり書きたいし…!KYOは終わったけど、ゆやちゃん愛はまだ冷めてないです。むしろ加熱(笑)

しかも、ナルトの映画を観に行くためにハリきって休みをとったあほですからー!(笑)サクラちゃん見たいが為なのよぉぉぉぅぉぅー…!(変な人)サクラ至上主義なのでどんな絡みも見逃さずチェックしてきます(笑)

2006/08/07(月) うーん…
この間、最初で最後と思われるお祭りに行ってきました。天気があやしかったので、ゆっくり見て回るとゆうより、急いで食べ物のお店を吟味して回りました。案の定、大雨が降ってきましたがとりあえず食べたいものだけは全てゲッツ(笑)しかし、ホント凄い土砂降りで最悪でした…。そんなに日頃の行いが悪いのかコラ。

友達と雨宿りしながら途方に暮れてると、知らない人たちが傘に入れてくれました。うーん、世の中には良い人がいるもんだ(笑)




いつも遅くなってすみません!




拍手レス☆
4日の14時頃の方〜
早速ブン桜小説読んでいただけてありがとうございます!何だか中途半端で変なものですが、そのお言葉で安心しました。立海は私も大好きです。いろんな意味で強いですよね(笑)しかも私の作品まで…!恐縮です!
いつどのCPで書くかは本人にもわからないですが(笑)、のんびりと書いていくと思われるので、思い出した時にでもまた遊びに来てやってくださいませ!
拍手ありがとございました☆

2006/08/03(木) ドキドキ。
ひぐらし〜のコミック買ってしまいました!
ゲームの方は鬼隠し編までしかプレイしてなかったので(オイ)、とりあえず鬼隠し編だけ。

やっぱ怖いわ…!でもめちゃくちゃ面白いです。
漫画も漫画で私は面白かったです。客観的な感じで見れて、絵とかが単純に怖い(笑)

そんで、ゲームだと客観的とゆうよりは、自分が体験してるような…その世界に入り込んでしまうような感じで、またまた違う怖さです。人によりけりだと思いますが、文章から想像するから怖さも倍増しますね。


んで、その勢いでゲームの綿流し編も進め始めました。…これ教えてくれた友人には今更かよ!と突っ込まれそうですが(笑)…だってコレもらったのって去年…げふごふ。

でも、やっぱハマってしまうのです!この調子に乗っかって解までやろうと思います(笑)



そんで、リンクも変更しました。大好きなサイト様でした。
寂しくて迷いそうになりますが、やっぱこれからも大好きなのでそれを活力にしてこうと思います。お疲れ様でした!そして、これからも応援してます。



拍手レス遅くなってすみません!


拍手レス☆
30日の16時頃の方〜
あああありがとうございます…!奇妙な小説ばっかりなのに、好いてくださる方がいるなんて…そんなお言葉をいただく度に驚いてます(笑)でも、妄想に共感していただける所が少しでもあれば凄く嬉しいです!
こっそり書いて、突然アップしよう作戦でしたが、思ったより進まず(苦笑)最新楽しみにしてくださってありがとうございます。そして、もう出来てしまいましたが(笑)お暇な時でにでも読んでやっていただければ幸せです。
拍手ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.