ぼやきながら更新報告。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/11/02 ……ハッ!!
2016/03/29 縮小。
2016/03/27 …!
2016/02/17 整理しにきました。
2012/12/02 小説更新。

直接移動: 201911 月  20163 2 月  201212 月  20096 3 2 月  20076 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 月 

2006/09/29(金) でへ。
ログイン出来ない…なんて言ってた次の日に、ログイン出来るようになりました…ハハ(笑)


とりあえず月末なので、力尽きる前に小説アップしました。
他にも書きたいのがあるので、来月ちょこちょこ頑張ります。
…しかしアレだな…暫く書かない時が続いていたので、明らかにおかしく感じます(汗)



拍手レス☆



葵様〜
シンプルで、なおかつ大胆な告白にどっきどきです(笑)
テールランプ5回点滅ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜ですね!(未来予想図Uより)…ネタ古過ぎてわかんないですね(笑)
改装お疲れ様でした。凄く可愛くて、優しい感じで素敵☆ますます通いつめてしまいそうです(笑)
私も愛・羅・武・勇ですー!(なぜ当て字?)
いつも愛をありがとうございます…!

2006/09/27(水) ちょっとちょっと。
フォレストさん…一昨日あたりからログイン出来ません。
サーバーメンテナンスってのは良いんですが、終了してもずっと繋がらないまま…。小説更新しようと思ったのに…!


とゆう事で、しばらくは日記とオエビの更新になるかと思われ…。


…え、いつもの事?(笑)



拍手レス☆



矢雲っち〜
もう電車男はうるうる所か号泣だったよ…!
矢雲っちもやはり泣きましたか!そして、伊藤くん良いよね、ね(笑)
ホント友情って良いなぁってしみじみ思ったよ!ホントにホントに素敵なドラマ!お互いに元気づけたり元気づけられたり…ネットの繋がりとか全然関係ないんだなと思う!繋がりって気持ちだから、大切なものは大切なんだよね。私もこのサイトを始めたり、矢雲っちや色んな人と出会えて余計に身近に感じてます。ホント、立ち上がる力ってどこからか湧いてくるもんなんだねぇ。
泣いただけ強く…なれてんのかなぁ(笑)私もそう信じたいです!もっともっと強くなりたいー!
風邪の具合も良くなってるようで安心しました!でも油断大敵ですぜ!(笑)私も風邪って滅多にひかないけど、奴らに備えて気をつけます(笑)
いつも素敵なお言葉を、ホントにありがとう〜(泣)

2006/09/24(日) うわーん!
号泣な一日でした。


まず友達の見送りでもうすでに寂しくて哀愁漂う私になってたのですが(何じゃそら)、帰ってワンピースを見ては泣き、録画してた電車男見ては泣き、仕事の事で落ち込む事があっては泣き…。


何でこんなに涙もろくなったんだ私ー…(汗)


ぬ?
明日は切原バースデーですか。
小説…書けるべか。でも、菊丸の時も書けてないしな(苦笑)
とりあえず、おめでとー!切桜大好きだー(笑)

2006/09/21(木) ぬぅ…
昨日と今日でひたすら呪いのビデオを観てます。
…どんどん暗い気分になってます(観過ぎだよ)

わざとらしい…合成じゃね?とか言いつつ、シャンプーする時は泡が入ろうが、何が何でもがっちり目を開けてます。だだだだって、目ぇ瞑ってて後ろに何かいたら嫌じゃん!(超小心者…)



そんでもって、白石桜ようやくアップ出来ました。
何か話を端折ってたら、原作読まないとわかんないネタになってしまいました(苦笑)しかも妄想が凄まじい…ハハ。
久々の小説がこんなんで申し訳ないです…(汗)
妄想だけはいくらでも出来るんですが、文章力が乏しくて泣けてくるぜ…(苦笑)ない頭を振り絞っても、やっぱ良い言葉は浮かんでこないワケで。

でも、金ちゃんと白石さんのやり取りを考えるのは楽しかったです。…エセ関西弁ですが(滝汗)方言がわからないので、苦労ですね…千歳桜なんて手ぇ出したいけど、到底無理だよ!(笑)北海道代表とかあったら得意なのにな(笑)寿葉ちゃん可愛かった!でも…普通あそこまで訛りはないべさ(笑)

さて!出会い編は書いたので、これでラブラブ編もイケるな!(懲りてない)

2006/09/19(火) 夢?
今日はお休みなので素敵サイト様巡りをして、漫画読んで、久々引きこもり。幸せ!

のだめを友達から借りて読破しました。面白いっス!

音楽系の漫画とか映画とか大好きです。吹奏楽にいた頃を思い出す…トロンボーンだったけど(笑)

…なんかディズニー観たくなったきた。
最近レンタル屋さんにDVDとか借りに行くのはいんですが、返しに行くのが面倒…。映画とか全然観てないなー…ダメ人間だなー…(笑)




すみません…読んでらっしゃらないと思いますが…見てなくてもいいや!って事で私信を…。


乙女ちゃん→あんな妄想に満ち溢れたメールを送りつけてすみません(苦笑)真田ファミリー絶対素敵だ!よろしければまた付き合ってやってくださいね!…え、勘弁してくれと?(笑)



某様へ…。
見た瞬間、驚きで思わず文字通りの二度見してしまいました(笑)
本当に嬉し過ぎて、泣きそうになりました…。
とゆうか、ここのがよっぽど辺境の地なので…。本当にありがとうございます!何か私…凄く挙動不審な気持ち悪い奴だな……ホントすみません(笑)
どうしてもこれを言いたかったんですが、警察に捕まるんじゃないかってくらい大好き過ぎてストーカーなので反省して、ひっそりと叫んでみました…もうストーカーでいいや!幸せ!(反省の色なし…笑)

2006/09/17(日) あぁぁぁぁ…
私あほだよ…絶対痛い子になってるよ…どうしよう(すごく今更)
どどどどどうしよう〜!ハラハラ…。


メールとかさ、拍手とかさ…凄く凄く考えながら打つのに、送った後にあぁぁぁぁぁぁ…!!ってなるんですよね、いつも。
言葉って難しいですね(泣)


小説とかもこんな感じ〜ってイメージが出来上がって、いざそれを文章にしようとするとなんか違ったり、良い表現が浮かばなかったり……少しは成長するものかと思いきや、逆に書けなくなるし。書けば書くほど上手くなるものでもないですし(苦笑)


てな感じで今日はちょっぴり(か?)壊れてます。


そういやどうでもいい話ですが、小説書く時によく悩むのが、桜乃ちゃんが相手の事をどう呼ぶか。(ホントにどうでもいい)


コレけっこう個人的に萌えのポイントだったりするのですが!(笑)

例えば…菊丸先輩が普通だと思いますが、ちょっと聞いてみたいのが「英二先輩」とかだったり。


あれ。なんか私の普段の頭のやばさがバレるよコレ…(笑)


手塚部長が「国光さん」とか、真田部長が「弦一郎さん」…ちょっと格好良い(そうか?)


赤也とブン太と岳人は名前でも苗字でも萌えます。



…でも、ジャッカルは……





「おう、竜崎!悪いな、待ったか?」

「あ、桑原さん!」





…誰!?




って一瞬なりそうだ(笑)
やっぱジャッカルさんはジャッカルさんかなー(笑)




今日、ふとそんな事を考えてました(あいたた)
だってどうぶつ奇○天外でジャッカルが出てたんだもの…。

2006/09/16(土) つ、疲れた…よ…。
とりあえず改装終ってみました。
よろずのパソサイトができたら…携帯サイト方をどうするか考えます。…それはかなり先になりそうな予感ですが(苦笑)

小説とかもごちゃごちゃしてて読みづらかったから、学校別に整理してみましたよー!なんか消えてるものとかありそうですが…別に消えてもいいようなものばかりなので気にしない方向で(笑)
日記は色変えるの面倒だったのでこのまま使います…ハハハ(中途半端な奴)



そんで、拍手レスです。
早速感想いただけて嬉しいよー!



矢雲ちゃま〜
うわうわーん!!ありがとーう!(号泣)
矢雲ちゃまのお言葉に勇気と元気をもらって、その余った元気で携帯サイトも改装してみました(笑)パソはまだ先になりそうですが、楽になれたのでのんびり作るよん。
今回は秋仕様に………と考えてなかったけど、言われてみれば秋っぽい色だったのでなるほどー!と納得してしまいました(笑)変じゃないかとドキドキだったので、凄く嬉しいですー!ありがとう…!
千石はやっぱデレデレが似合うよね(笑)ツンデレじゃなくて、デレデレ……(そのまんまだな)桜乃ちゃんに鼻の下を伸ばしまくってる姿が目に浮かびます!
もうすでに長くなってしまいましたが、まだまだ足りないのでまたメールします(笑)忙しいでしょうが、体には気をつけてね。
本当にいつもありがとです☆私も矢雲ちゃま大好きっ子だー!(何の叫び?)

2006/09/11(月) 遅くなってすみせん…!
秋物を買ってほくほくです。
北の国の秋は早いんだよ(笑)あとはウエスタンブーツが欲しいぜ。

…夏終わるの早かったなぁ…夏らしい事しないうちに終わったや…ははん。この夏に使えなかった青春を改装に込めますよ(込めんでいい)



さてはて、拍手レスです☆遅くなってすみません!



葵様〜
ありがとうございます!こんなくだらないぼやきを気にかけてくださってて嬉しいです(涙)
しかも私なんぞの四天宝寺桜を楽しみにしていただけてるなんて…ますますやる気満々ですよ!白石桜とか金桜あたりを書きたいなぁ、なんて考えてますので、愛を受け止めてやってください(笑)私もラブですー!きゃ。(←あほ)テストと大会、両方で大変だろうけど頑張ってくださいね☆

2006/09/07(木) あまりにもアレで。
次の日の日記まで書いてしまいますが(笑)


テニプリ35巻読みました…!!くは!(興奮中)


坊主の跡部様も素敵ですな。
てか、最後のアレになんかめちゃくちゃ泣きそうになってしまいました…おぅおぅ。跡部さんはやっぱ凄いよー!さすが氷帝の部長だよー!
惚れ直しました(笑)


そして、待ってましたの桜乃ちゃん。
やっぱ可愛い…とゆうか、リョ桜金の三角関係とか萌えます…!
リョ桜も金桜もおいしくイケます(笑)


そんでもってやはり白石桜とか。
だって出会ってしまいましたよ、あの二人は。
ドラマ始まっちゃってるよーオイー!(私の頭ん中で)
他のメンバーも素敵な方ばかりな四天宝寺…いいなぁ。

改装の前に、四天宝寺カプで何か小説書いてみようと思います。

…てか、パソサイト…すでに挫折しそうですが(苦笑)

2006/09/06(水) バトントン☆
素敵バトンをいだだきました☆うふり。



【測変換バトン】
やり方:【】の中に指定された文字の変換候補を答えるだけ。
今回は【さ】【い】【こ】【う】【だ】です。

1,あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1位 最悪
2位 削除
3位 サイト
4位 作成
5位 桜

桜乃ちゃんの桜かと(笑)

2,あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1位 いえいえ
2位 意味
3位 今
4位 今は
5位 言われる

いえいえ。

3,あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
1位 怖い
2位 COACH
3位 子
4位 コミュミティー
5位 これ

…コミュニティー!?

4,あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1位 写り
2位 運
3位 うん
4位 うれしい
5位 うち

うれしかったらしい(笑)

5,あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
1位 だもん
2位 ダルダル
3位 ダメ
4位 大丈夫
5位 誰

ダメ人間ですわー。

6,1位の文字をつなげて文章を作るッッ!!!
「最悪いえいえ怖い写りだもん」

そりゃ怖い写りは最悪だわ(笑)

7,次の御題 ひらがなで5文字程度でお願いします。
8,バトンを回す5人を決めちゃって下さいッッ!!
ラストでぃす☆


雪ちゃんありがとー!
てか、改装してまたまた可愛くなったね!少しセンスをわけてください(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.