■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/13(木) なんだか疲れた

アルスラーン戦記(小説)を読み終えました★★むふッ(*´艸`)

あいらぶダリューン(*´∇`)ノ出番少なかったけど、充分なかっこ良さであたしを魅力していきました。

ところでテスト勉強はどうした?
そんな不粋な事、気にしちゃ駄目です。気合いです。


学校も塾もちゃんと行ったんだから、少し休憩取っただけさね。


塾から帰ったら、とにかく疲れてて。
風呂入って寝る準備しても寝れんかったから、小説読んだワケ。


今日読んだという小説とは関係無いが…。
年の差カップル好きだなぁ。ホントに年の差って好きなんで!


思えば好きキャラは年上ばかり。
白哉様⇒100歳以上
クロロ⇒26歳位だったハズ
ダリューン⇒30歳位かな
夜神月⇒24歳か、それ位でしょ?
シーモア様⇒年齢不詳?割とオッサンじゃなかったっけ…



普段読んでる漫画や小説の主人公は高校生なんだけど。
主人公以外に惹かれやすい。敵ビバ。

月は特別だな。アイツ悪役だしな。


ヲタクモード全開になってみる。。


―――――――――

んで、ふわふわーな気分からいきなり堕ちたみたい。
↑は編集してあったやつだから。
一時間経ったら気分も変わるわな。


一人で泣いた。泣いてる。

あたしって学習しないなぁ。

人を信じちゃ駄目なんだってば。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.