■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/13(火) うひーっ!!
明日テストぢゃん!??忘れてたよ。

そんなあたしですが、昨晩はぐちゃぐちゃでした。。
長女に『包帯を取れ』って云われたんですよ。
つまりは傷跡を見せろ、と。
前、長女にボロクソに云われたんです。

『お前に自分自身を傷付ける権利なんてない。お前はまだ自立していない。だからお前はまだ、両親の所有物なんだ。最悪。逃げるな。甘えるな』

みたいな、ね。
自分が一番良く分かってること。
だからこそ、人に…姉に云われて辛かった。

でも、またあたしはリスカに感づかれて。
見せましたよ。泣きながら。
そしたら姉はあたしの手握って

『お前、次女には云うてたんやろ?アタシだけ知らんかった。それが悲しい』

とな。しょーがないじゃん。
あたいは貴女が怖くて、苦手だもの。

恐怖で、また怒鳴られるんじゃないかと震えてしまった。
姉はあたしの症状を詳しく聞きながら、うんうん頷いて。
あたしの手をずっと握ってました。


リスカは駄目なことだ、と何度も云い。
一番悲しむのはあたしでは無くて、母だと。
何度も云いました。

云ってることは、良いことなんだけどね。
その威圧感が怖くて。



姉の説教?が終わった途端、部屋に戻ってリスカしましたとな。
うん。怖くて。


ごめんね。お姉ちゃん。



で、今日のことです。
久しぶりにちゃんと授業を受けましたよ。
なんか、普通だった。
平凡に戻ったような気がしたけど、あたしの右手首は痛いままで。なんか、悲しくて。
学校で発作的に泣きそうになったり。
危なかった―…。


頑張って、生きたいです。




まずは実力テストだね。。憂鬱。




顔UPは2で晒されてましたねー。
別に良いけど。
ってか、あたしは自分が可愛いとは思わないけどさ…。
ちゃんねらの[可愛い・綺麗]のレベル高過ぎだろ。笑。
だって、普通の顔の人でも『ブサ』って云ってるじゃんか。

とりあえず、落書きUP。三分で塗った作品っす(手抜き★)
今度は下手だとかって叩くのかい??笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.