■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/07(金) 女の子は難解だ
学校。
親友(琴音←仮)が面白い事になってました。いやぁ、女の子って怖いね。
女の子の因果関係には巻き込まれ無いように気を付けて下さい。

なんかクラスで1番ウザイプチギャルっコ。大嫌いなのに何故か、
『綺羅大好き♪♪』
って抱き着いてくる女の子。
その女の子が急に
『琴音が冷たい』
って泣き出してねぇ。別になんにもしてないのに。
琴音が泣きそうだったよ。

慰めたけど、あたしは傍観しつつ、ワクテカしてました。いやはや、人間観察面白。


取り敢えず、その女の子とは親しい関係になりたくない…と思ったけど、もう遅いかも。




部活も行って帰宅後。塾直行。

英語の先生らぶ。なので楽しかったです(*´∇`)ノ
1時間半の授業のうち、30分は確実喋る。
そんな先生。おデコが綺麗な殿方です。



今日はマッサージ無し。
毎日催促はさすがにね。けど、なんか物足りない。

沢山甘えたいー。
あぁ…中3なのにな。



友達に手紙書かなきゃ。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


この服可愛い。気に入った(*´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.