■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/09(日) 模擬テスト
今日は朝から模擬テストー。6:00起きは辛いぞ、こんにゃろー(#゜Д゜)ゴルァ!!
昨日寝付いたのは、3時以降なのに…。・(ノД`)・゜・。


テスト中にうっかり寝ちまいそうでしたょ(´∀`)ゞHAHAHA...


国語と理科は手応えアリ★★英語と社会はフツーな感じ。
数学…沈没。。ヤバイヤバイ。


気にしない、キニシナーイ…(自己暗示)



終わってから友達と昼御飯食べに行きました★
大型スーパー付属のファミレスみたいなところで。

…明らかに電子レンジなグラタンで30分待ちはおかしいだろ。ォィォィ。





で、帰宅と。3時位かな。
父がTSUTAYAでアレキサンダー王のお話借りて来たので、一緒に見ました。(題名忘れた)
長かったけど、リアルで面白!だった。
でもエロシーンを父と見てると微妙な気分になっちゃうよ。
…あたしの父は性欲が皆無な人なんですよね。珍しい。父にとってのセクースとは、マジで子作りみたいな。だってあたしを作ってから、シてないんだってさ。
母は身体が丈夫では無いから、三人産んだ時点でヤバかったそうです。んで、父も四人はいらんと。
そっからナニな事は一切無いらしい。スゲー父。




と、DVD見終わると晩御飯。早いなぁ一日。

友達が布団太鼓見に行かないかと誘ってくれましたが、お断りしました。テンションがね。友達と過ごせそうに無い。



流石に今日は眠いので、良く寝れそうです。

明日は朝から、夕方までバッチ塾。バッチ恋だぜ、こんにゃろー。


そろそろ風呂入って眠剤投下しやーす。早。



▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/



友達に貰った。
BLOOD TYPEAって書いてあるが、あたしはB型だってば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.