■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) ハロウィンだけどさ。

+眠れない夜は長くて+
+明けないように感じた+

やっぱ寝れんぞ…。
そんな現在、06:05★
父が起き出して来ました。…早いなぁ。
マジで一睡もしてません。完徹だぁ…(-ω-;*)有り得ない。。
今日も塾なのに。しかも2コマ入ってる日なのにぃぃぃ!!!
眠過ぎて、イライラし過ぎて、テンション変ザマス。。リスカしたいけど、我慢出来そうだぞ★←偉くも何とも無いから

もう…、逆にノリノリだよ。ハジケそうだよ…!!
助けてママン…。←ママンは爆睡中だろうなぁ。。


やっぱ、薬キツくして貰いましょう。このままじゃ流石にヤバイよ。くすん。

開き直って、読書しようかな?って思ったけど、何もしないまま夜中が終わりました。朝がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すっごく死にたいです。

――――――――――

父と一緒に朝御飯食べました。父は朝はいつも一人なので、喜んでました。
完徹も悪く無いかも、と思ったのもつかの間。
父が会社出掛けた途端に泣きました。情けない。
母困ってました。。
学校休みます。

――――――――――

一日。ぼけーっとしてました。無気力。脱力。倦怠感。


あ、でも塾は行きましたよ★★フラフラしそうでしたが…(´∀`)


――――――――――

また、今夜も眠れないんでしょ??わかってるよ、この馬鹿な身体め。
てか、もう05:22だしさ。朝日に会うまで、もうすぐじゃん。

長いよ。ヒトリノヨルは長過ぎて、寂し過ぎて。


31日の日記ってか、もう1日。月が変わった。


受験まで…もう時間ないなぁ。ヤバイ。
寝れない、なんて悲観している場合じゃないのに。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


父の会社に置いてあります。おふぃす ぐりこ。
抹茶アイスの実を食べました。
昨日だけど。

2005/10/30(日) 木材フリマ
昨晩。寝てません。
6:00まではバッチリ記憶があります。いやん。
眠くて、ダルくて、仕方なかった。それなのに、眠れない。
眠剤をキツくして貰うべきなんかな?悩む。

考え事とかしていたら、苦しくなって…。切りました。
なんで、我慢出来ないんだろう。最悪だ、私。
ずっと泣きじゃくりました。


で、何時の間にやら寝付いてまして、目覚めたのは8:30。
殆ど寝て無いやんか。って凹みました。

そっからは、やっぱ読書して過ごしてました。昼まで、のぉんびりと読書。



昼から。
父の会社の近くで、フリマみたいなヤツがやってたので、行って来ました。
身体も頭もダルくて悲鳴上げてたけど、父の誘いは断れません。

頑張りました。

メンバーは父と長女と長女彼氏との四人で。


なんか、変なモノとか色んなモノが売ってました。
私はりんご飴と布の端切れを購入。端切れでなんか作るんだぁ★★



父が初めてだから行きたいと言ったので、帰りにセガワールド行きました。
私はなんにもしてないや…。

長女と長女彼氏は携帯ストラップ取ってました(*'∀')ノ




帰宅。
頭ふらふらしてます。世界が廻ってます。。
どんだけ疲れてんだよ、自分。



スパイキッズ3を母と父とぼけーっと見ました。ほぼ寝てたし。笑。



それから、夕飯迄勉強しました。テスト前だってば!
二連休遊び過ぎた感が否めない…。泣。
楽しかったけどね。ごっつい疲れた。



明日、学校嫌だなぁ…って事よりも、今夜は寝れるかしら??って感じです。
寝られんかったら、単語帳でも見とこかな。参考書でも可。
ふぅ…、頑張ろう。



明後日、病院です。
眠剤キツくして貰おう。絶対。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/

▼HP
http://hp.kutikomi.net/0whitexxknight0/


売ってた。
ハングルのポカリらしきモノ。ヨン様が脱いでます。センスが疑われますね…。

2005/10/29(土) 夜遊びな日
朝、塾。
寝過ごした。最悪。
休んだ…凹。






朝から嫌ーな始まりだわ(;´Д`)





で、起きてから読書して過ごしました。大槻ケンジの著書にハマっています。
面白い★★オススメ(*'∀')ノ



昼間はパソコン。
オンラインRPGに興味を持つ。…ダウンロードに三時間かかるんだね。
サイトいじったり、メールBOX見たり(250件…触って無かったから…)
細かい事してたら、夕方。
五時から父と母と長女と長女彼氏と外食です。父は外食好きだから。
串かつ屋さん。正直好きじゃない。
…父とは食の好みが違います…




食べ終わって、帰ってる途中に父が言い出した事。


「カラオケ行きたい」


行きましたよ。えぇ。
十時から十二時まで。次女も合流して、六人で。
傍目には兄と姉と姉と妹に見えるんだろうなぁ…(爆)

まさか彼氏と一緒にカラオケだと思うだろうか、いや思うまい。←入試頻出反語


激眠いです。気乗りしない。

けど、青いベンチとAM11:00とメリッサとネオメロドラマスティックとカウントダウンと……
六人で二時間。これだけ歌ったら満足デス。

…父、歌上手いからカラオケ大好きらしい。


そして凄いのが、長女彼氏のチョイス。
なんで和田アキ子唄えるんや?兄ちゃん…。和田アキ子の古い日記。熱唱。
歌声はSEX MACHINEGUNS。曲は和田アキ子…。。

善い人見つけたね。お姉ちゃん。

みかんのうたも唄ってました。上手い。




私と母と次女は肩身が狭いです。
…父と長女と長女彼氏が上手いから。。
(´∀`)ジマンデキルクライダヨ





帰りの車内で、母が父を怒らせました。車内一同(´・ω・`)ショボーン
長女彼氏が居なくなってからだったのが、不幸中の幸い。

でも、まぁぐちゃぐちゃ言いましたが…
良い一日だったかと思われ。明日も楽しければ、良いのにな。

今日がとても楽しいと、明日もきっと楽しくなる。そんな日々が…(略)←あゆの歌だったっけ?


▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


たまに投げ捨てそうになる、目覚まし時計。

2005/10/28(金) モバイル断絶的な
なんか最近、モバイルに触らないデス…。
携帯もパソコンも触らないなんて、なんか変な感じ。。



今日は学校遅刻して行きました。朝無理だった。
生理痛で起き上がれ無かった。ひたすら苦しんでました。



学校で。
発表会みたいなのがあるんですよ。歌でも劇でもなんでも良いんだけど。
それが私のクラスは劇に決まりました。電車男デス。マジで。
あたしはその他みたいな、でも台詞がある役。ネットの住民E。
なんだよ、それ。って感じの役…。頑張りますけどね。



放課後。
残って、有志で発表する歌の練習。有志って言っても、30人位居るんですけどねー。


曲はHYの「AM11:00」とkiroroの「Best friend」になりました。
私は「Best friend」の伴奏します。やりたくないけど、皆がやりたくないって言ったら駄目でしょ?
というコトで弾くコトになりましたとな。鳴呼、不安だなぁ。いくら練習しても不安。



帰ってすぐ塾。
てか、早めに塾行ったんですよ。自習しようと思って。
塾でビックリしました。



国語と英語と間違えました。



今日は英語の日。
鞄の中身は国語★★



すぐに家帰りました。
少し授業に遅れました。。

AHAHA★★



宿題もして無かったから、かーなーりー焦った。



先生笑ってました。




そんな今日の感想
笑いの為に生きてるのか、私は。





▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


お気に入りのクッキー★
美味しいです。
あんまり食べないけど。

2005/10/26(水) 父のコト
あらいやだ。
またサボってしまいました(-ω-;*)ニャン

今日は学校…規則正しく進みました。
なんかどーでもよかった感じ。ぼーっとしてると、いつの間にか終わってた。


というか…
学校で何してたか覚えて無い!!!滝汗。
また健忘ってヤシかもね。本当に健忘なのか、ただ物忘れが激しい馬鹿なのか…。
謎なトコロ。


帰宅して、すぐに寝たような気がします。
っつか、気付いたらベットで寝てましたから。
起きたら六時。
「塾!」と叫び、跳び起きたあたし。あ、やっぱりただの馬鹿カモ。笑。

事件が。
長女が母の車で学校行ったまま、帰って来てないという罠。どうしようもない。
長女から連絡があった時、もう七時前。塾始まっとるがな。
休みましたよ。えぇ。
長女が帰って来たのが八時前くらい。塾は八時二十分まで(#゜Д゜)ゴルァ!!


晩御飯は焼肉食べに行きました。食えねぇ、ってば。
父が会社の都合で家に居ないので焼肉。父は焼肉あんまり好きくないから。


父は小規模な企業の現場で働いております。下請会社ってヤシなんかな。

夏は灼熱。冬は暖かい。そんな工場?みたいなトコロで。
身体的にはすっごくキツイらしい。夏バテとか凄いからなぁ、父。

フライパンとかのテフロンってあるじゃん?アレをもっと大きいモノ(企業用の鉄板とか)に塗るらしい。

その小さな企業の社長サソに昇進するんだって。
小さな企業だから、従業員はとっても少ないけど。それでも社長って…。驚。

社長サソが父を気に入ってますからねぇ。
あたしが社長サソ宅行ったら、必ず奥様が濃いカルピスをいれてくれたのを覚えてる。最近行ってないけど。

だから社長になる準備で、父は何回か研修に行かねばなんないのさ。資格取るんだって。
研修先が実家に近いから、実家に帰ってます。お婿さんだからね、父。




晩御飯食べ終えて。
一度帰宅してから、ドン・キホーテに行きました。三姉妹でドライブ★
シャンプーやら買って、アイス食べながら帰って来ました。
いやはや楽しかった。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


父は尊敬しています。けれど大好きになれません。
反抗期なんかな。

2005/10/25(火) グラタンー
久しぶりな感じの学校★
行ってきました(*'∀')ノ

やっぱ親友たちは凄く好き。気を使わなくて良いし。
本当は「親友」なんて言葉で括りたく無い。彼女等はもっと違う…精神的な深い…。鳴呼、わかんないよぉ(つO`;)
でも確かなのは、親友なんかよりもっとあたし等は深いコト。深いケド、軽いんだ。重い関係じゃ無い。
あたしの親友たちも「親友」って言葉は嫌いみたい。絶対に「親友」って言わないもん。


親友レベルの友達が七人いる、あたしは幸せ。




と、まぁ学校行ったんですよ。しかも、一時間も保健室に行って無いんです!
あたし進歩したかも!!





帰宅すると、長女彼氏が母の車を洗ってました。何故に彼氏?

…ただの手伝いだそうです。

長女彼氏に珈琲を煎れてあげた(*´∇`)ノインスタントじゃないからね!



んで、ゲームしました。
GCをひたすらと。色んなソフトをローテーション。
あたしが飽きる頃には、長女彼氏は帰りました。ありがとね。車綺麗になったよ。


長女が家事してるのを横目に漫画読んでました。
美川べるのにハマった★

六時半くらいから、晩御飯作り始めました。グラタン★

あたしはホワイトソース作り。長女は具材炒め。
で、両方共混ぜて…。
器に盛って、チーズとパン粉と粉チーズかけて、オーブンへつっこめば完成!!


美味しかったケド、ボリュームが…。野菜グラタンでもボリュームは出るのね。



夕食後。
明日のあたしのお弁当を買いに行きました。長女運転で車。
長女彼氏が働いているコンビニに行ったので、驚いてましたわ。




それで風呂入って、マターリして寝ました。



鳴呼、勉強しない日って幸せ★★




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


二十六日に書きました。一日遅れ…。

2005/10/22(土) 新車deショッピングー★
結局、5時位までの記憶があります。眠れなーい。
起きたの8時前。そっから読書してました。

朝御飯は食べたくなかったので、抜き。身体に悪いなぁー、と思いながら。。


昼御飯は食べました。一応。
家族が買い物から帰って来たので、一緒にね。果物食べました。
マスカットとグレープ。ウマウマvV


その後、買い物へ行きましたー(*´∇`)ノ
父が車を買い替えたので、カスタムする為のモノ買いにね★★そんな大袈裟な事はしない・出来ないんですが。笑。
大きい車。カッコイイ++

久しぶりに家出ましたよ。体調は万全じゃなかったけど。
なんだか一人でお留守番が恐かった。小さな子供じゃないのに。平気なハズなのに。

一人で居られなかったから。




服屋さんやら雑貨屋さんやら…廻りました。
ジャックのポーチとシールゲット!!鞄とジャケットも買って貰えました。やったね(*´艸`)
自腹でステッカーやポストカードを買いました。
ジョニー・デップ様のポストカード★(*>∀<*)★プリ帳に貼ります。




帰宅して晩御飯食べて。
映画(踊るは永遠だ!)見てから、韓流ドラマ見ました。なんか馬鹿みたいで笑えた。酷。




沈んでいた夜中が嘘のような、一日でしたとな((((*´ω`)




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


キラキラアクセに癒しを求める。

2005/10/21(金) 徹夜かもー
なんか昨日より…しんどい気がするのは何故だ

只今『ご近所物語』にハマっています。
元から『NANA』より好きだったんですよ。←NANAファンを敵に廻したカモ
一番好きなのは、『天使なんかじゃない』でース(*'∀')ノスドーザウルス持ってるし★笑。

鳴呼…昔はりぼんっコだったのに、今じゃ少年・青年誌っコだよ。なんなのさ、その進化なのか退化なのか解らん変わり具合は…。


今日も寝て過ごしました。
というか、動かれへんかってんもん。←いきなり関西弁勃発 しゃーないやんか。


テニプリ同人見てたら思うんですが。。
関西弁遣え無いんなら、忍足出すなよ。
原作よりもオカシイ。関西弁がオカシイというか、日本語的にオカシイ。。
そんな感じなのが多い。

くそぅ…何故、大手は東京住まいなんだ!?
東京ばっかり★じゃ無いけど、東京多いってば!!
皆大阪に来ようぜぃ★★←勧誘かよ

プチ★関西レッスン
・〜でんがな。
大阪中心区ではあまり使わない。

・漫才
常に漫才してるのは、一部の人間だけ。大体の人はノってくれへんから!泣。

・いてまうぞ
殺しちゃうぞ★って意味。巻き舌気味に『いてまうぞゴルァ』などと喧嘩時に使用。上手く遣えば便利。

・アホ
主に友愛を表す時に使用。褒め言葉だと受け取るべきだ。『ほんっまアホやなぁ〜』と、笑顔で云われるイコール『マジ好きやで。そうゆうトコ』と、云われてる感じ。アホって云われて凹む奴は、関西人と友達になれないカモ。

・馬鹿
コレを云うと、大体の人が凹む。アホは褒め言葉、馬鹿はけなし文句。そんなノリだ。

あ、ちゃんと日記書かなきゃね!!(^人^;)
いや、寝付け無いからテンションおかしいんですよ。
眠剤投下は00:15だったのに。
現在、03:32…DEATH。。

効いてねーよ眠剤!!

やっぱミンザイン効かないよ。くすん。・(ノД`)・゜・。


前病院のデパスが愛しいカモ(;´Д`)


なんか泣きそうだ。




あ、きた。
鬱みたいな気分。。



堕ちます。。


▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


グルーミーよ…癒して下さいo(-ω-;*)

2005/10/20(木) マジで風邪ヤバイ。
日記二日サボりました。。
毎日頑張ってたのになぁ。

ま、気にしないーヾ(*´3`)


風邪が本格始動中。
喉真っ赤。鼻水過多。身体重い。頭痛酷い。発熱。
などなど。

なかでも鼻詰まりが一番怠いなぁ。気になって寝れない。いつも以上に寝れない。
風邪には睡眠が一番なのに、、眠れないってどうよ…(;TДT)辛いデス。




そんな感じで一日、ボーっとしてるだけで終わりました。
だって眠れないだもん。




テスト結果が気になるので、学校行きたいんだけど。行けないな…。
確実に熱上がりそうだわ。
むしろ学校で倒れるかも。物凄い眩暈に襲われるから。

皆様健康にはお気を付けて。。




そろそろインフルエンザの予防接種しなきゃ。
気休め程度みたいだけどさ、気分的にしといた方が良いかな…と。
でも注射は嫌いです。痛いもん。
痛く無いって言う人もいるけど、痛いじゃん!!
痛覚鈍い人だな。。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


お守りの指輪。
希望と勇気をくれる石だとか。高かった。。

2005/10/17(月) 前日だな。うん。
テスト前日ー。きっついな(;´Д`)
風邪酷いし。
鼻水、咳が止まらん。喉が痛い、血の味。。


ま、体調は放っておいて…。


ワークとかは終わったんですがね。
勉強足りない感が否めない。うん。

でも今日は塾だったんで、学校から帰ってから寝ちゃいました。秘技★寝れる時に寝とけっっっ。

…ちなみに学校は遅刻して行きました。






塾では理科をちょっとした後、ずっと社会の勉強してました。
公民。全然覚えて無くて、焦る焦る。
帰宅してからも、ずーっと社会してました。公民マジで覚えにくいよ。難しい。

だって範囲広いんだよ?
P.4〜P.71もあるんデスよ!?有り得ない!!


取り敢えず、去年一昨年の過去問解きました。自己採点平均77点。
流石に中学三年の中間テストでコレはヤバイ…。



明日朝、起きて勉強しませう。。




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.