■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 『(*´艸`)』



雨降ってきた(*ノд`)゜+・。

現在神戸の某ホールにて、一般参加入場待ち中です。
いつもよりは前なんだけど、やっぱり混んでるなぁ…。

今日のコスは初めてなキャラなのでドキドキ★★もしかしたら、追加でサクラ(NARUTO)するかも…



そうだ!ニュースです!
今まで小学生にしか見られた事が無かった あたしですが、今日は駅で呼び止められました。



『乗車券を確認させていただきます』



あ…、小学生に見え無かったの!?(子供料金で乗った)
マジで!??


嬉しい。嬉しいよ、ありがとうお姉さん★m(._.)m★


『あのー、生年月日のご確認を…』


で、あたしの答えは


『1993年11月です★』


文句はなかろう?
ただ、今日だけ小銭が無かっただけだもん!


ふぅ…びっくりした

2005/07/30(土) 『明日イベント。』


眠い。眠れ無い。
夜だと云うのに、あたしの身体は何してんだ?

欠伸ばっかり
涙ばっかり

まるで馬鹿。寧ろ馬鹿で然か無いだろう。



あぁぁぁぁ…
病院捜さないとなぁ

此処らで良い病院・カウンセラーは無いんだろうか?



明日はイベントです。
先刻迄、ラミカ作って製本してペーパー作ってました。。
ペーパー以外は姉のサークルのヤツなので、あたし関係無いのに…。
一生懸命したから、背中も肩も痛い。


明日はミスフル(明美・沢松)をします。
頑張れ、あたし。
目の下クマだらけだわ。。

2005/07/23(土) 波乱万丈でもないけれど


『ママも綺羅じゃないけど、オカシクなりそう』


って云われました
遠回しな厭味だナ…


非常に眠たい今日この頃デス

先程迄、塾だった上
昨晩寝てませんカラ

調子乗って三時迄フツーに起きてたら
マジで寝れなくなりました…

だから眠い眠い
塾で死にかけましたョ


でも今日の授業は
笑い重視な授業(何)だったので、少し眠気がマシでした

ありがとう、バック!!←あだ名 ぴっか!!←あだ名


ふぁぁぁ…寝ます。。





と、書いて更新せずに寝て仕舞いました

馬鹿?(笑)

2005/07/16(土) 『ぎゃーす(謎)』

泣き叫んで
助けてと云ったのなら
あたしはきっと楽になる


全てから逃げて
全てを捨てて


けれど その瞬間
あたしは死んだも同然なのだろう


まだ死なないでおこう

それでも憂鬱なこの空は
猫背のあたしを傍観してる




大好きなぉ友達とカラオケ行ってきますー(*´▽`)ノ
頑張るー

2005/07/14(木) 『じゃんがじゃんがー(?)』

今日は保健の先生と
じっくり話をしましたー

音楽の時間サボっちゃったよー(x_x;)
ま、良いか…(*´艸`)


議題は明日行われる
懇談についてー

オカンと担任が精神的な話をしそうだからね
それが不安なんだよ

二人共、あたしの理解者には成りえない人材だから
二人に挟まれて、酸欠になりそうな自分が思い浮かぶ
最近たまに、息が上手く出来ないから


精神的な話より
勉強の話したいなぁー

今、大切なモノは勉強でしょ?って思うから


勉強が手に付かないこの状態が嫌やから
カウンセラー行きたいーって云うたんやけどね

実際、云うんじゃなかったかなぁ?とも思う


あたしに気遣いながら話す、母が痛い

今迄、あたしに気遣ったりしなかったクセに
あたしが異常だと恥ずかしいんだろ?


祖母(父方)が知ったら何て云うだろうか?
引き取る、位云われそう(爆゛
車で二時間、近いしさ
ま、あたしにそのつもりは無いケドー



とにかく明日は懇談
嫌だけど、内申点は知っておかねば…(そこか)




いつか
愛する親友と共に
今のあたしたちを笑い飛ばせる日が来る事を祈って

2005/07/13(水) あたしは所詮ガキ
リスカ=自殺
だという考えを母は譲りません


担任から云われるよりはマシだと思って
自分の口から云いました

リスカしています…みたいなね

今日はなんだか云えるような気がしたの



信じなきゃ良かった

『私の娘に限って…』って?
お前の娘だからだろ!?

散々否定
でも否定くらいで傷付かないと思っているんでしょ

否定されたり
考えを押し付けられる事
あたしは辛いです


『勝手に自殺しないで』
って、どうして?

自殺する気は無いって云っても信じ無いくせに
自殺したら悲しいから?
それも勝手だね

あたしがこの世で
悲しかったり辛かったりするのは構わなくて
自分が悲しいのは嫌なんだ?

ってか、それは悲しみじゃ無いよ。多分

悲しい自分に酔ってるだけ
親類からの信頼も無くして、異常な娘の親…ってレッテルを貼られる

自殺されて本当に嫌なのはその事

あたしが死ぬなんて
大きな問題じゃ無い



あたしにとって
あたしが死ぬのは問題じゃ無い
居なくなるのはあたしだから

早く居なくなりたい


消しゴムで
あたしを消せたら便利だね

ふ、と
事故に見せかけて
道路へ飛び出してみようか


と、此処迄マガと同文★(ォィ)

学校は遅刻して行くって行ったのに
寝過ごしちゃったZe...orz

母に
『ごめんなさい。学校行くって云ったのに、寝過ごした…。』

と云うと、

『あぁ、学校には電話しといたったから』

と、顔を見ずに云われました。

あぁ嫌だな…って思った。
もう良い子のフリしなくて良いんじゃろか?
それとも、一生懸命良い子で通した方が良いのかな?

わかんねぇ(´д`)ノシ

2005/07/12(火) 『犬犬U^ェ^U』


放し飼いにされているらしい犬に会った

なるべく見ない様にしてるのに犬と目が合う

犬、尻尾振りまくる


『わんッ』


犬、駆け寄る

あたし逃げる

犬、追い掛ける

あたしこける

犬、懐く
犬、嘗める
犬、甘噛み

あたし頑張って犬なでる(道に座り込んだまま)

飼い主来る迄逃げれ無いあたし



犬に殺されるかと思った

2005/07/11(月) 『I want to be free.But,I must't be free.』
つづりてきとー・・・


塾や学校に行けない

行かないんじゃ無い
サボりじゃ無い

って自己暗示


熱があろうと
結局はサボってんだろ?

アイツの声


気持ち悪い


誰?お前

辛い時、何時も聞こえる声がする

少しかすれた、それでもハッキリと透る低い声

間違ってもあたしの声じゃ無い




泣きたいケド
泣いて叫んで

『お母さん!あたしは凡てを捨てたいです。塾や勉強したく無いです。良い学校何て行きたく無いです。』

とでも云いたいケド
アイツも違うあたしも許してくれない


いっそ
凡てを嫌って仕舞えれば楽なのにって嘲う





誰かが嫌ってくれなくても
1番嫌いだから

こんな自分


2005/07/10(日) 『駄目っ子』

久方ぶりーの更新で御座います…m(._.)m


なんか色々遭った
リスカ癖が酷くなった

夏だし、止めようとするんだけど
上手くいかなくて嫌になる


一昨日、担任と一対一でお話をせねばなりませんでした


以下、ほぼマガと同文
手抜きとな…(死


『胃が痛いんやって?
 大丈夫??
 …なんか精神的な問題
 あるんとちゃうの?
 先生何でも聞くから
 話して?』


と、云われた

強いて云えば
お前が担任って事がモ★ン★ダ★イッ!!!

誰がテメェに本音話すかよ…ケッ




取り敢えず神妙な顔して、差し障りの無い話をする

顔に気持ちが出ない様に俯く



『その手はどうしたん?
 そんなトコ普通は
 怪我しないでしょ?』


いきなり確信を付くのか…
しかも結構キツイ言い方で


そして其の後

『異常』

を、連呼する担任


云われて嬉しい言葉じゃ無い



こんな感じで
担任は一時間たっぷりとあたしの心をグリグリとえぐりました


家に帰って
ボーッとしながら
頭の中で
   『異常』
     を反芻





その前の日は昼から
些細な出来事で半日喋ってません


二日共落ち込んでからは
携帯も触ってなかった




あたしは異常なんだなぁ
って痛感しました



異常って云われても
平気だと思ってるんだろうなぁ…



一から勉強し直しておいで?って感じ


ただ苛々するだけ



以前、保健の先生と話していて
見送りになったカウンセラーの件

それが本格始動しそうだニャ


自己嫌悪やら自傷やらが
治まってくれるんなら
行きたいと思う



けど、母に話すのが嫌


母については
また後で




『母ー』



勉強をしないあたしが嫌いですか
頭の悪いあたしが嫌いですか
弱いあたしが嫌いですか


嫌いですか
嫌いですよね


担任ですら気付いた
友達ですら気付いた

あたしのSOSに気付かない貴女



ただ一度で良いので

偉いね
好きだよ

って抱き締めて欲しかった



我が儘でごめんなさい
信じてしまってごめんなさい





お母さん



『ドレスで喫茶』


ピアノの発表会終了ー

帰り道にあるカフェで
お茶してまーす

発表会ね、上手い人は後に弾くんですよ(嫌な言い方になりますが)
あたしは後ろから四番目でした
母と父は誇らしげ
機嫌良くて、あたしも嬉しい




今からピアノは半年間
お休みします


で、受験戦争に飛び込むワケで…(´Д⊂)


寝ても覚めても勉強ですね
大好きなゲームも読書もお休みで…



母と父に褒めてもらう為に頑張りマス




一気の更新で申し訳ないっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.