■□自称冤罪□■
私の言葉はまるで戯言

早く生きる意味が
見つかれば良いのに

ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/31 寝れん。
2006/02/04 にゃろめo
2006/01/26 友達ト
2006/01/25 金八な日
2006/01/24 学校かぁ

直接移動: 20091 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) 父上
と、沢山話しました。

鳴呼あたしは家族に恵まれてるなぁ…って思いました。。


そうそう。
今日は体育祭でしたよ。別名運動会。
あたしはVIP的にテント生活してましたよ。
先生がえらく気遣ってくれちゃってねぇ。。
良い先生を持ったもんだわさww

だから走る種目は棄権して、出れそうなヤツだけ出ました。
う〜ん…VIP!!!ww

ゆっくりで良いから、無理しなくて良いから

だってさ。やっぱ良い先生!!
そりゃ、ダルぅぅぅぅぅイ先生も居ますがね。
無視無視。素無視だし。笑。


んで、あたしは今日決めました!!
全身の自傷を治すと共にダイエットand美容頑張ってみまっす!!
取り敢えずは、化粧品揃えましたー!!高。
秋物の服とかも欲しいですねぇ。お財布が…泣。

私的にね、綺麗になったら自分を好きになれる気がする。
だから…。

体脂肪減らして、自傷も減らすぞー!!おぅ!!

現在 体重 44.3kg 体脂肪 22%

だから、目標は
40kgの19%なりっっっっっ!!

頑張るんだ、オレサマ!!笑



密かに大好きなマガ発行者様とお友達(といっても良いのか)になれたので、嬉し〜い綺羅でしたぁ〜★★
今日は堕ちなかったよ!自分エライ!笑

▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


昼休みに零壱とユウナとこーゆープレイしてました。
オレサマはMぢゃない!!

2005/09/29(木) 体育祭前日

重役出勤ですが、一応学校行きました。
友達と元気に一生懸命踊ったら疲れ果てました。。

ダンス終わってから、保健室でばたんきゅー(古い?)


眠剤って残るんですか?なんかずぅっと眠い。

体育祭はあたし、特別待遇です(*'∀')ノ
ずっとテントの下。やったねv(^ω^)
友達といられないので、嬉しいもんでも無いですが。汗。


頑張ろう。
って、傷付けちゃ駄目だって思えば思う程、傷付けちゃう。
もう嫌だぁ。


でも、傷治ったら長女がお風呂屋さんに連れて行ってくれるらしい。そーゆーとこって行ったこと無い。
お風呂嫌い(爆)だけど、嬉しい。


そして、もうひとつ。
傷治ったら、犬飼ってくれるんだって母が。
嬉しい!!
はちみつ(ハムスター)が亡くなってから、ハムスターはもう嫌だーって感じだったので。

頑張って傷治します!!



★はとりさん
落ち着いたら、メィル下さいって云いますね。今はちょっと…すいませんm(._.)m




▼色々
http://mementoxmori.b.to/relax/


もう、この格好も終わりやねぇ…。

2005/09/28(水) 無礼講
父出張…とゆうワケで
女ばっかりで無礼講さ!!!

学校行かずにばりばりメイクして、お買い物。
…ま、家帰ってからなんか色々あって泣きましたがね。
くそう。泣きたくなかったのに。


塾サボって、姉妹と母とで寿司食いました。
うっめー寿司屋!!そこらのくるくる寿司じゃ無いっすよ!?

そっから、総合遊戯施設(かっこよく言ってみる)へ行きました。
カラオケさね!!

マッサージ機もあるようなカラオケって始めてだよ。
高いけど。めっちゃ高かったけど!!

んで、メダルゲームして、帰って来ました。
お腹いっぱい遊びましたよー!!


んで、風呂入って眠剤投下ー。
ねむねむ。


と・こ・ろ・が!!

なんか腕痛くて目が覚めたんですよー!!


…あい どんと はぶ あ かったー
なのに、左手ぼろぼろやん!??
めっちゃビビリましたね。忘健とかいうやつ?
いやいや、そんな筈は…泣。
長女に殴られましたよ。ぺちん。
叩くのが誓いけど、気分的には殴られ。

無意識なら、病院に入院させっぞゴルァ!
だそうです。だから無意識だってば。
流石に腹が立ちましたね。
自分でどうしようも出来なかった事を起こられたから。

解って欲しい。
解ってもらえないの??


■色々。
 http://mementoxmori.b.to/relax/2

2005/09/27(火) …。
学校へ行けなかった。
姉ちゃんが、あたしを違う病院へ連れて行った。
管理はお姉ちゃんがしてくれ、だってさ。


ODしちゃったから。


あぁイヤだな。
嫌だって思うこと全部吐き出した。
綺麗な病院だった。

お薬少なかった。
気分的に多いほうが楽なんだけど。
身体は楽じゃないもんね。

学校、行けるかな。

足も腕もいつの間にか、傷だらけになってた。
誤魔化せる場所や量じゃない。
運動会、どうなるんだろうか。



もう、死にたくて仕方が無い。


■色々。
 http://mementoxmori.b.to/relax/2


自殺、は親に迷惑だよね。。

2005/09/26(月) 自棄酒??
お薬(5日分)と酒(チューハイ)を飲みました。
…酒乱してたらしい。



ゲロ吐きながら、泣いてたらしい。え、マジで?
全然覚えてなかとです。
あたしの部屋にはその痕跡たるモノが散らばっていました。
・・・窓は開いてましたよ。


。。。酒って怖い。

んで、その後
夜の海へドライブ行きました。
きもちよかった。

車に中でもゲロ吐いたお…。
さすけ(長女彼氏)は気遣ってくれてましたよ。

・・・クラクラするので、バイバイッス。


オクスリ処方量の五日分*+チューハイ一気に飲んでやった★
世界がぐるぐるうぅぅ★
メィル打つのも一苦労。

ラリってるし。ばく。

お母さんが傷付こうと、お母さんにあたしの苦しみはわかんない。みんなあたしに無関心なら良かったのに。
愛の反対語は無関心愛だってマザーテレサが言ってたよ


世界がぐるぐるしてるぅー


って友達に送ったらしい。マジかよ。意味わかんねぇ!!

2005/09/25(日) ふむ・・・
久々に某ビアンサイトのチャットへ行ってきました〜!
チャットって楽しいよね★★
でも、たまにネカマがいるのは勘弁…。


三連休、忙しかった。
少し疲れたし、風邪も治ってないし。
明日から学校。嫌だ。

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…

嫌よいやよも好きのうち…とかじゃ、なくてね。
マジで嫌なんだよ!!


保健室で引き篭ろうか。

そう、思ってます。


余裕が無い。


ぎりぎりです。。




今日は10時から塾でした。


なのに、起きたのは9時50分。
なんてこった!??

遅刻していきました。げふん。
昨日、プチODした所為かも。
プチですがね。全てを忘れてしまいたかったから。
眠り続けてみたかったから。


ああ、、、暗い自分は駄目ね。

明るくなぁーれ、明るくなぁーれ・・・

寝ます。おきてたらそのうち死にそうだ。

2005/09/24(土) (´∀`)ゞ
今日はグータラしてました★★グフフ
朝は友達から借りた漫画読んでー…
昼からごろごろしながら宿題してー…
夕方から塾です(・∀・)

授業めっちゃ面白かったょ★★
男友達が面白いコト云いまくってね。
しかも素。作りじゃなくて素。
友達万歳だよ。腹筋痛ェー(*゜∀゜)=3

楽しかったです★



と、まぁ明るかったんですが…


堕ちましたー…。


なんだかねー…将来への不安が沸々と。
そして自分の価値観の無さに吐き気がして。

価値観を産まれた時から持ってる人間なんて居ないけど。
それでもやっぱり悩んでしまう。

あたしの罪の深さ。
どれくらい、血を流せば報われるのでしょうか??
どれくらい、涙を垂れ流せば良いのでしょうか??

なんて、考えてみたり。
もう嫌だ。って、思いながら
嫌だと云う自分が嫌だ。





■色々。
 http://mementoxmori.b.to/relax/2




大嫌いなんですもん。
あたしは、あたし自身が。

嫌いだから、晒す。
罵って頂戴??

なんて云いながらも、褒められたらやっぱ嬉しい。
ナルシー?いや、そんなことぁない。

2005/09/23(金) 進学かぁ・・・
進学に悩んでいる今日この頃。
私立に行きたい。もっとベンキョウしたい。
色々条件見ていると。やっぱ私立に行きたいんですよね。

ま、経済的に無理だけど。

無難な公立だろうなぁ。。


大学からは、姉が二人共就職してるので、好きに選んで良いそうです。
ゲームやアニメの専門のほうへ行くつもり。
あたしのガキん時からの夢ですからね。



今日は、私立の学校説明会が塾にてありました。
いつも行ってる場所ではない所だったんですが・・・
見事に迷いました。ええ。

アセロラジュース片手に、ふらふらと。
下半身はアセロラ塗れ(溢した)、上半身は汗塗れの女の子が堺市をチャリで爆走していたのならば、それはあたしです。

説明会は楽しかったです。
帰りにア●メイト(塾の下の階…同じビルなのさ)寄って
白哉様(BLEACH)の掛け軸買いました。うん。
掛け軸??って思いましたが。

部屋に貼るかで悩んでます。
もう、同人グッズを壁に貼ってる時点でアウトだから良いかなぁ〜なんて思ってたり。悩。


やっぱ、お薬無いのと有るのとでは大分違うみたいで
ちゃんと寝れたので、すっきりさ。

でも寝付は良くないので、、、眠剤欲しいっす。
欲しがりは駄目って解ってるけど。


薬事法違反。
アレは私的に許せないことだったり。
通報したろか!??って本気で思う。
そんなあたしはメンヘラの敵でしょうか??爆。
誰かの味方になりたかったり、味方が欲しい訳では無いので、どーでも良いですが。

最近。
HP作るか迷ってます。
メンヘラチックなHPを。
ヲタクなHPやブログならありますがね。
やっぱ分けないとね。



■色々。
 http://mementoxmori.b.to/relax/2


うさぎさん。が狼を散歩してます。笑。

2005/09/22(木) 行けた
今日は学校休みました。行けなかった。
身体が重くて、気持ちも重くて。。
行ったら、駄目な感じがしたので。

お母さんは渋ってたけど、学校で泣き叫んだらどうしよう…と思ってしまって。
杞憂で済んだら良いけど。あたしの直感は結構当たる。



で、日中はごろごろとしてました。
たまには良かろう。



夜。
やっとこさ、病院へ行けました。
先生に、『薬が切れる前に来ないと効き具合とかがわからない』と注意されました。。
しょうがないじゃん。行けなかったんだもん。

ちょっと、量が増えて薬も変わりました。
でも、寝れるのかな。

夜は安定剤じゃなくて、眠剤のようなモノが欲しいと思ったら駄目なのかな。
だって、寝れなかったら怖いし。辛いし。



今の病院。
安心感が微妙。
もうちょい、話すトコが良いな。
保健の先生に云ってみようか。。


■色々。
 http://mementoxmori.b.to/relax/2


ターミネーターのアイツ。
かっこよくて好き。

2005/09/21(水) 躍った
学校は普通に。

…ダンスやら何やらは苦手と云うとるのに、クラス全員の前で踊らされたりしたけど。
泣きそうだったけど。



ま、頑張ったわけさ。エライエライ(・∀・)





で、帰宅後
夜は眠れなくても、朝や昼…特に機嫌の良いお母さんの横だとぐっすり眠れちゃう。そんなあたし。

今夜も塾だというのに身体はヘロヘロ。
少しでも癒す為に、お母さんの横でお昼寝♪
お母さんはあたしに気遣って、テレビを消してくれました。



…爆睡。。

お母さんが部屋から出たのも気付かなかった位。フフ…www



しかし、あたしは嫌なモノで目覚めた…。



…長女がテレビをつける音。。

あたしの家にはテレビが四台。多。
離れがあったりして不便だから、仕方無いんだけどね。

あたしの部屋。台所。祖父母の部屋。父母の部屋。

あたしは父母の部屋で寝てたんですが。


姉ちゃん、祖父母の部屋も台所も、あたしの部屋も空いとるがな。



しかも音量デカイ。寝起きにロックなライヴをいきなり流されたことある??
キレるから。


あたしはイライラでマジギレしそうになり、必死に自分を押さえました。
でも泣き出してしまった。

あたしを気遣って『テレビ嫌??』と聞いてきたから『うん』って云ったのに、消すどころか音量も変わっとらん。


泣きながら、お母さんのもとへ。台所で晩飯作ってたよ。

どうしたのかと聞かれたので、泣きながら事情説明。日本語喋れん。何事だよ、自分。

お母さんは『テレビつけるなって云ったのに』と一言。


…マジで?
めっさつけとるがな。



泣きじゃくるあたしを、お母さんは抱き締めてくれました。あったかい。少し落ち着いた。



泣くだけ泣いたら涙は乾いた。けど…


目腫れてますよ!??


頑張って腫れを落ち着かせて塾へ。

冷水はなかなか強い。



塾を終えて、迎えに来てくれたお母さんは長女にキレていた。




『ホンマにアイツに腹立った』



なんか遭ったみたいです。



長女はどうやったら人に気を遣うようになるのか。


…優しい時は優しいのにね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.