一言など自分が感じた事を綴って行きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 例えばこんな(12日の続き)
2005/05/12 もうイヤだぁ〜!
2005/05/09 やりたい事。
2005/05/02 寝た。
2005/05/01 なんだか…

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/03/31(木) 今日の一言
明日退職する人の為に花束をネットで買おうと、1時間かけて入力。最後に支払方法がクレジットカードしかない事を知る。
「今までの時間は一体…」
※借金王なのでカード作成不可

2005/03/30(水) 今日の一言
寝る時にベッドの角に頭をぶつけた。
「いてーよっ!」

仕事でオジサンにからまれた。
「花粉症だからってヤツアタリしないで下さい。」

デパート行ったら久々な人に会った。
「名前、何だっけ?」

Kだと思ったら別の人っぽいので話かけるのをやめたら、別の階でKに会った。
「偶然は重なるものだ?」

2005/03/29(火) 今日の一言
彼氏に対して。
「昼間、電話すりゃよかったな。」
いつも寝てるくせに、今日は起きて待ってたらしい…。

2005/03/28(月) 現状。
私は営業所内宅○便の唯一♀ドライバーしています。
時間が拘束されていて1日7時間以上の労働を会社が許してくれません…。
借金を抱えているので、最近ダブルでバイトを始めました。
1日の労働…宅○便は7:00〜14:00、バイト…18:00〜23か24:00です。
ハードかも(x_x;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.