一言など自分が感じた事を綴って行きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 例えばこんな(12日の続き)
2005/05/12 もうイヤだぁ〜!
2005/05/09 やりたい事。
2005/05/02 寝た。
2005/05/01 なんだか…

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/04/28(木) 眠い…。
明日も辛い1日になりそーだ…。
みんな、がんばろー!

2005/04/26(火) 忙しい!
今日は午後休めるかと思いきや。

会話の最中に彼氏が突然電話を切り、何度かけてもつながらないので17時の帰宅ラッシュの中で1時間かけて行ったら、親とケンカしたらしくヤツアタリ喰らっただけだった。
先に私の親と私が約束してたので30分で切り上げ1時間かけて帰宅し、一緒に近くのデパートへ。そこで働いてる友達に会い、夜に遊ぶ約束させられたけど…疲れてたのでキャンセル。明日の夜になりました。
その間に掲示板やら育成ゲームやら目の離せないものをチェックし、借りて来たCDをダビングし、パソコンからWindowsのアップグレードをダウンロードしようとしたけど時間かかりすぎてキャンセル。
それから彼氏と再び携帯で会話。
ようやく眠れるってなもんです…疲れた。
自由な時間が欲しいなぁ…(;_;)

おやすみなさい☆

2005/04/25(月) 気が付けば…
もう4月も下旬になってしまったのね年食うのは早い…。
バイトと仕事の二元でこなしていたら、自分のやりたい事できなくなってる自分がいる。
1日休みは彼氏ん家でずっと寝てたり、半日休みは友達や親に取られる。
やっと休みだ〜!と思ったら、24時間風呂が壊れて修理に費やしてしまったでも、直せてしまう私って…やっぱ♀じゃないのか?
「一家に一人いて欲しい度bPだからなあ…いや、便利という意味で。
気が付けばもう1時、夕飯作ってる最中に日記書いてますぅ〜。だからグチっぽい?
夜中にラーメン食べて良いのかね…しかもトンコツ。うどんの方が良かったか?…親が何も残してないんで。
明日は6時起きだ!平気かな?

2005/04/13(水) 携帯版HP
立ち上げ1日、修正1日でなんとか格好が付く程度になりました。
でも、宅○便日記は私の携帯が古いから、確認出来ないんだよね…。会社の携帯から見た時はキレイに出来てたけど(;* *)
不具合報告・感想など掲示板に書いていただけると助かります(^^)v

2005/04/10(日) 画像を変えてみた。
携帯に反映するのかな…。

変わらなかった(;* *)
パソ版はこんなん。

2005/04/09(土) 仕事&バイト
宅○便歴約4年。パートの為に借金返済に間に合わず、2週間前から夜間のパソ入力を始めました。
宅○便が火・水・木・金曜の7:00〜14:00。
バイトが月・木・金・土曜の18〜24時。
1日の休みが日曜しかなくなってしまいました(> <)
金曜の夜はヘトヘトになってしまいます…。
そこで一言。
「やるしかねーよな。」

2005/04/07(木) 今日の一言
本当に一言。
久々に、たけのこの里を買った時。
「高っ!」
195円もするんですね…。
昔は120円くらいだったと思うんですが…。

2005/04/06(水) 1日が過ぎて行く
仕事が終わり、バイトがないと気が楽で何かしたくなる。
でも結局ホムペを少し更新しただけ。
気ばっかあせって眠れない。
明日も7:00出勤なのにな〜!

日:休 月:バイト 火:仕事 水:仕事 木:仕事&バイト 金:仕事&バイト 土:バイト

1日しか休みがないのは、やっぱ辛いね(((; ゜_゜))
ちと考え直します。

2005/04/02(土) 今日の一言
昨日も今日もダブルの日。

朝「つかれた。」

昼間、配達車の中は暖かいので「ねむい。」

夕方は忙しいので「再配達の電話来んな!」

夜「時間指定なのにいねぇよ。」

夜中バイトへ行き「慣れてなくて失敗してごめんなさい!」

今、夕飯食べてベッドの中。
「しあわせ〜。」
一言「安上がりなオンナ。」
……………寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.