一言など自分が感じた事を綴って行きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 例えばこんな(12日の続き)
2005/05/12 もうイヤだぁ〜!
2005/05/09 やりたい事。
2005/05/02 寝た。
2005/05/01 なんだか…

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/05/12(木) もうイヤだぁ〜!
今日はイライラしてるのです。
宅○便会社で下請けっぽいバイト(40代)の人が3人いるのですが、その中の一人Iと相性悪いです。
ナゼかと言えば、以前に仕事の内容で確かに伝えたのに「聞いてない!」、2・3回言っても「聞いてない!」。その場にいた人が「何回も言ってるのにね」と同情してくれる始末。
その他色々あるのですが、それは置いといて…
話せば意味不明、噛み合わない…と言うか、Iが一方的な思い込みや過去に私が言った言葉(半年前とか)を引き合いに出されるだけなので、ほとんど無視状態でした。
今日いきなり、「仲良くしましょう、腹割って話したい」と言うので、時間が15分しかなかったのですがとりあえず付き合う事に。
そしたら「私は誰とでも合わせられるし評判も良い。アナタが変わって」との言葉。思わず目がテン、絶句しちゃいました。
あげくの果てに「アナタが変わらないと周りが迷惑するし、今も我慢してるわよ」だの、さっぱり意味不明。
どうも、ビジネスだけの関係ではなく心の底からの関係をしたいらしいのですが、黙ってれば一方的に喋られて人格否定されて「仲良くなりたい」と言われても…ケンカ売ってるのかと思いました。
15分があっと言う間に過ぎ、その間に何回もケンカ売られ、理想主義も甚だしい内容で一方的で時間も気にしてません。私がガマンして言葉を返さず「時間ない」でようやく止まり、帰って行きました。
その後で、Iのバイト仲間Nに聞けば「Iには話かけない、されても聞いてるフリしてるだけ」と言ってたので『評判良いって言ってたよ』と返したら「え〜っ?ホントに〜?!…」絶句してました。『私、性格悪いって言われた』「えっ?香月が?なんで?」ちょっとホッとしました。
あまりキレない私でもサスガにイライラして、事務員と責任者にぶちまけてしまいました。
責任者も「香月がガマン出来ないんなら、辞めさせて良いよ。どーせIはイラナイ。わがままばっかりだしトラブルばっかりだし。」との事だ。

心底イヤになった人、二人目の誕生です。
明日も会わなきゃならないし…憂鬱。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.