一言など自分が感じた事を綴って行きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 例えばこんな(12日の続き)
2005/05/12 もうイヤだぁ〜!
2005/05/09 やりたい事。
2005/05/02 寝た。
2005/05/01 なんだか…

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/05/02(月) 寝た。
休みの前日と言うのは、借りて来たDVDみたいで何だかワクワクするのですが…結局何もできなかったりするんですよね。

昨日〜今日にかけてHP携帯版をいくつかパソコンから修正しましたが、急いだだけあってエラーが(^_^;)
携帯で編集出来るかと思いきや、文字数足りなくてアウトでした。
も一回つなげないとダメかあ。

それが終わったら洗濯し「まだまだ元気じゃん」と思い仕事中の友達のところに行ったら休み。
一人空しくマックで食べていたら出口の椅子に、普通は座らないだろうと言う場所に人が座ってしまった。しかも寝てしまった。30分待っても移動しそうにないので、机を乗り越えて行こうと思ったが相手の頭を蹴り飛ばしそうだったので、くぐった。
常識で考えろよなあ…。
余計な時間をつぶしてしまい、帰って来たら眠くなってしまい、そのまま夜まで爆睡。
気付かないうちに疲れが体を支配しているらしい…。

そして、今も何故か眠いよー!
おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.