一言など自分が感じた事を綴って行きます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 例えばこんな(12日の続き)
2005/05/12 もうイヤだぁ〜!
2005/05/09 やりたい事。
2005/05/02 寝た。
2005/05/01 なんだか…

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/05/09(月) やりたい事。
ヘンプ、とゆー麻紐を編んで作るアクセサリーがあるのだが、私はオークションで売っている。でも最近忙しくて出来ない…。
久々行った手芸屋さんで新作本が出ていたから思わず買い&紐も買い。うだうだしてるうちに夕食作らねばならず、リンク増やし、気が付けば…あぁ、掲示板!自分でカキコして答えてくれた人に返事してないや…。
頭の中は「♪さくら舞散る中に忘れた記憶の〜」が流れてせつなくなるし(慣れる為に30回以上聞いてるのに)結局何にも完成しないまま、1日が終わる…「♪ひゅるりら〜」

リンク&カキコしてくださった皆さん、ありがとうございます☆
こんなヤツですが…あきれないでね(^_^;)

ちなみに今日作ったヘンプ作品画像添付。髪に付ける飾りです。売れるかな…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.