kinaco*Mochi - DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/24 原稿しとります
2008/04/21 キタコレ
2008/04/17 アクシズのハマーン様
2008/04/16 おかえりなさい。
2008/04/15 10日経ってしまった

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) 千秋楽
いつの間にか10月も最終日。あっという間でした。
あまり更新出来なかったので祭り跡地はまだこっそりひっそり残しておきます。
今夜グランドフィナーレ仕様に変えます★
今更ですがFF9を買い直しました。
序盤の記憶を想い出すために(笑)
さあ原稿がんばるぞー。

アーシアンも描くぞー。

2007/10/25(木) 祭りの途中ですが
ちょっとリアルが多忙なのでちょっと更新ペースゆるくなると思います。
ここの日記と日常日記はへろへろ更新すると思われます。


祭りはこっそり31日までがんばりますです。

今日はxxxHolicを買いました。ダークなあの子が出てくるか…?

2007/10/24(水) ひとだんらく
今日が山場だった…。仕事、ちょっと落ち着きました。

また新たなプロジェクトが登場しそうですが。

最近またサンホラでテンション上げています。
Pico魔人とか朝夜とかイベリアとかで。
歌いに行きたい…っ!
某同期を唆してデュエットするんだ!

そして部署内にサンホラを布教するんだ(えぇぇぇ)

そういえばアーシアンは文庫が出るんですな。「完結版」の。
Amazonからお知らせメールが来ていて何かと思った。

2007/10/23(火) 鉄人128号
鉄道擬人化プチオンリー 〜鉄人〜
http://tetudoh.blog122.fc2.com/

2008年6月29日(日)COMIC CITY 東京119 内

…うん。
いや、サークル参加しちゃえYOと唆されているのですけれど…

名鉄とか描いていい?(さりげに最愛!)
あと阪急とか飯田線とか謎に福知山・宝塚線とか

元々俺鉄ヲタ(撮鉄)ですから…一応、一応ね。
#最近自分でも忘れてるけど

2007/10/22(月) 野望計画
冬コミプロジェクトとしては以下の二点がございまして…
1.しのりんとFF9本。
2.LOVELESS本。
後者はネーム切れてるので下書き途中です。
常時机の上に原稿用紙を置いて自分を追い詰めています(笑)
場合によっては、追加で。アーシアンすごい描きたいとか思ってますwwww
秘密の花園らへんな人たちが大好きなのです

…早期入稿できるといいなあ(遠い目)

>ゆべしさん
おおお!近づく予感、歌えるんですか!やたー!
次お会いしたときは是非合唱を(やめれ)
カラオケとか入って…ないですよね…多分。。

歌詞、改めて見返してみたのですが、泣けますね…
旋律も、スクウェアスタッフのみなさんの声も。
やっぱり植松さんはすごい…

>みなさま
5万打、ありがとうございます!

2007/10/20(土) カウントダウン
というとCoccoを絶叫したくなります。
うーちこーろしーて(以下略

昔Coccoコピバンやってたことあります。
まあそんな黒歴史は置いといて。

もうすぐ当サイト5万打みたいです。本当にありがとうございます。
こんなにもたくさんの方が見に来てくださっているということが
わたしの心の支えです。

自分の描きたいものを描いて、
それでもし楽しんで頂けたなら、本当にそれが喜びです。
いつも、ありがとうございます。

最近はいろいろな方と交流もまた広まっていて…!
嬉しい限りです。サイト、同人、やっててよかった。
これからも頑張ります、ね!

ところで最近絵チャしたくて仕方ありません…
昔はチャットとか苦手だったんですけど、
あまりにみなさんが楽しそうで…!
勇気を出してお邪魔したいと思っています。
まずはお知り合いのところからかな(^^;)

2007/10/19(金) すべりこみ
アーウト!
本日は危うく退社が23時になるところでした。ひーふー。

18日アウトですがティナ誕絵…らしきものをアップしました。
あんまり凝ってないけど気に入ってます。(自己満)

ティナには朝が似合う。

夜明けの光の中の彼女を俺は後ろから抱いた。

…みたいな?(暴走中)

ところで「近づく予感」を歌える人ってどれくらい居るんだろう。
というか、知ってる人って(同上)

超蛇足ですが説明させてください。
「ファイナルファンタジーVI スペシャルトラックス」に収録されているヴォーカルソング、というかFF6スタッフ全員が合唱で歌っている曲。…もんのすごい名曲ですよ?泣ける…すごい良いよ…

>愛の 限り 守りたい あなたがいる
えーと俺の中でこれえどてなソングですがいいですか?

先日ぼやいていた誕生日マンガも後手後手ながら描きますよ…!

とはいえ来週は関西行くことにしたのですよね。。
うーん。冬の新刊大丈夫か…
セツリル合同誌なんて嬉しいお話も出ていたりするのですよ(冬合わせではないけど、多分)

まだまだ描き続けられる。愛がそこに在るから。君がそこに居るから。ティナ…!(妙に芝居がかっているのは眠いからです多分)

2007/10/18(木) 生まれてきてくれてありがとう
ティナ!お誕生日おめでとう!
一万年と二千年前から(以下略

でもそれくらいあいしてる!(絶叫)

#絵は昨年のらくがきえどてな。既出だったらスミマセンorz
(ものすごい勢いで既出だと思いますスミマセン)
#明日こそ早く帰れると…多分ムリですスミマセンorz

#↑かおさん平謝りしすぎ

2007/10/16(火) 佳境でございます。
仕事が佳境を迎えております、いろんな意味で。
とりあえず今月いっぱいは22時退社デフォっぽいですね
仕事は楽しいので、サイト更新したりとプライベートに充てられる時間のやりくりだけがジレンマです。

ティナ誕生日当日は各地で絵茶も催されるんだろうな…(遠い目)

今、ティナ誕に掌編マンガを描きたいなと頭の中で妄想中です。
エドティナでラブコメでドタバタなバースデーショートストーリー。

「…わたし、愛って、言葉にできるような何かだと、思ってた」

帰り道考えながらニヤニヤしておりました(怪しさMAX)

ほぼ日ティナ誕編とかでもいいかなと思ったのですが
このティナへの溢れ出る愛をカタチにするには4コマでは足りなくて!

拙いものになるかとは思いますが、、カタチにしたいと思います。

2007/10/14(日) うううむ。
ARCHAIC SHEALED HEAT、封開けました、が。
…いろいろな意味で挫折。

Amazonのレビュー見ると賛否両論で面白いですよ。

わたしは戦闘+ゲームシステムの悪さにめげました。
ちょっとこれは、いくら後半面白くなるよと言われてもキツイ…
もともとシミュレーション要素があるゲームが苦手なので
たとえ中身が普通にRPGでも、
本作については操作がマス単位である意味がわからないので無理…

何かDSで面白いゲームあったらオススメ頂きたく存じます。
しかしDS Lite買って以来えいご漬け以外まともにやってないな…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.