kinaco*Mochi - DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/24 原稿しとります
2008/04/21 キタコレ
2008/04/17 アクシズのハマーン様
2008/04/16 おかえりなさい。
2008/04/15 10日経ってしまった

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/10(土) FF9はじめました
オープニングイベントは二度目ですが(笑顔)
おぼろげにしか覚えていなかったストーリーをしっかり思い出してきました。ばっちり!
---
11/10(土) 1日目
本日は、オープニング〜氷の洞窟を抜けるところまで。
ガーネットが『ダガー』と名乗りはじめました。

…端々にどきん、とする表現や台詞がちりばめられていて、
珠玉だなぁ…と思ったわけなのです。

「わたくしめがあなた様を誘拐させていただきます!」

『そういえば、あの時……。本当に特別な気持ちになったんだ……。』

VIVA!! ジ タ ガ ネ 前 提!!!

本日の絵は、アレクサンドリア城脱出時のダガー。
あの表情が、すごく好きです…
--
プレイ日記は最後まで行ったらアーカイブ化しようと思います。
原稿やりながら、土日ぼちぼち更新になるかと思いますが、
よしなにお付き合い頂ければ幸いです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.