kinaco*Mochi - DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/24 原稿しとります
2008/04/21 キタコレ
2008/04/17 アクシズのハマーン様
2008/04/16 おかえりなさい。
2008/04/15 10日経ってしまった

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) 無謀な計画
※mixi日記の転載でっす。

えー、
夏コミ…

個人誌出そうと思います(自爆!)
以前からかきたいと思っていた一連の話の一部、フィガロ兄弟本になります。

大まかなプロットは今日の座学中に作ったので二週間で出そうかと(笑)←ズバリKさんの影響ですね!!


また死んでたら生暖かく見守ってあげてください…!

2007/06/29(金) あなたを探しに。
今日帰りながら「あなたを探しに」再読。
というわけで福沢さん。今度はドリルを練習したいと思います。
リリアンの人たちの持っている文房具はどうしてああも実用性が無さそうなんだろう(どうでもいい)

ドナドナ以来体調ぶっ壊してましたが、大分回復してきました。
みなさんに暖かいお言葉を頂いて…感謝感激です。

拍手ありがとうございました!

2007/06/25(月) 某雑誌模写(1)
先週同期(男性)からCanCamをもらいました(謎)
まあ、以前から普通に読んでたんですけどね。
折角なので絵の練習にしようかということで模写。

モデルはエビちゃんですwwww(似てない!)

多分模写シリーズたまにやります。

2007/06/24(日) ただいま東京&もやしもん[5]限定版
遥タソハァハァ(挨拶)
お久しぶりに帰京しましたかおです。

もやしもん[5]限定版は一昨日梅田で買いました。
なんとなく沢木×遥な雰囲気が漂いはじめてウハウハなのです。
及川と亜矢さんが素敵過ぎる!ムトーが駄目人間過ぎる!
これだから酒飲みは(ry

絵は使いまわし(去年本家日記にうpしていたもの)でスミマセ…

アンソロ関連、ご連絡遅れて申し訳ありません。。。
原稿無事お預かりした方&予約を頂いた方には随時ご連絡差し上げています。もし届いていないという場合はご連絡をお願いします!

2007/06/19(火) 【業務連絡】エドティナアンソロ執筆者の皆様へ
みなさまのおかげで着々と原稿揃ってきております!ありがとうございます。

ここで宅ふぁいる便などのサービスを利用して原稿ご送付ご希望の方にお知らせです。

当方の事情で大変申し訳ないのですが、各サービスのダウンロード期限内にダウンロードすることが難しい状態です(>_<)

ワタクシのメールに直接添付でお送り頂くか、24日以降に各サービスを利用して送付願えますでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ないのですがよろしくお願い致します!

2007/06/18(月) なんとなく
褐色なお嬢さん。
夏休みは南の島に行きたいよー。夏コミ前だけどー。
褐色といえばF.S.Sならファティマ・チャンダナ(描きたい)とアルル・フォルティシモ。あとはベルセルクのキャスカ。

#なんとなくハスハイエローを意識した服の色らしい。

2007/06/17(日) またドナドナ行ってきます
日曜夜からまた前泊で名古屋入りします。
月火の実習は一日立ちっぱなし集中しっぱなしで死ぬかと思いますが…それを乗りきれば大丈夫のはず!
またおいしいもの食べまくってきます〜

マリみて祭継続中。
祐巳が蓉子さまに肩入れするのはうれしい反面、嫉妬したり。

アンソロ原稿、着々と集結しております。
執筆者の皆様ありがとうございます!
本当に夏が楽しみです…!

2007/06/12(火) 超ショック
こんなのがあったなんて!(6/3)
ぐぁあああん。知らなかった…

先代薔薇様中心同人即売会
【やっぱり薔薇様が好きッ!!】
http://barasama.chu.jp/

行きたかったよぅ…
ちゃんとリサーチしてないとダメだね。。。

先代薔薇様じゃないけど文脈的に令さまでGO.

2007/06/11(月) ドナドナ生活スタート
今日は名古屋。
明日は伊丹。
明後日は姫路。

そして名古屋5days.

楽しんで頑張ってきます。
帰ってきたらアンソロ執筆者様の原稿がわたしを待っている…!

2007/06/10(日) FFF7★当日です
FFオンリーやってまいりました!
例によって(汗)既刊しか持って行きませんが、
今回からは既刊+グッズ詰め合わせのお得な?セットを作りました。

みなさんに会えるのがめちゃめちゃ楽しみです!!
絵はペーパー用イラスト。

ああ、これが終わったら明日からドナドナ出張生活です…(遠い目)
名古屋にいたり大阪にいたり兵庫にいたりするはずですw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.