kinaco*Mochi - DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/24 原稿しとります
2008/04/21 キタコレ
2008/04/17 アクシズのハマーン様
2008/04/16 おかえりなさい。
2008/04/15 10日経ってしまった

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) 大雨にわか雨
連日の局所的短時間な大雨どうにかしてほしい…。連日濡れ鼠ですこんばんは。

昨日うっかりジュンク堂書店に行きました。
コミックコーナーに超さりげなく平積みしてあるオノ・ナツメの分厚い本。

…普通に商業誌のコミックスと一緒に置いてあったら商業誌と思うよなぁ。
委託同人誌コーナーにもあるのを見て

(*´Д`)<コレ、同人誌やん

…勿論買いましたけど!

最早ヲタっ気を隠すどころか自ら放出している気がする。ごめんなさい周囲の方々!

彼氏さんのFF6は今ブラックジャックに乗って帝国に乗り込むあたりだそうです(笑)

2007/07/30(月) シュラ★バ★ラバンバ
しかし今週は(遊びの)予定満載で
原稿に打ち込めないかおであった!
(ダメじゃん)

せや!アンソロのポスターとか予約特典とかも準備しなきゃ!!
ああ、楽しみ…ホントに祭りモードになってきましたね。

2007/07/29(日) 原稿
3日間ばかりネット落ちしてました…こんにちわ。

金曜
仕事上がって新幹線でやってくる人待ち。
八重洲地下街のまくどで個人誌原稿の下書きをしてました。
20頁きっかりのペライ本ですが、さりげなく続編がわたしの満足いくまで出続ける予定です。(続き物ではありません)

彼氏さんと初めてカラオケ行ってサンホラ布教(ぇ)
「Yield」は好評でした(ぉ)
UGAは歌詞にルビが振ってなくて厳しかった…!

土曜
新居の契約へ。行く前に本屋に行って「となりの801ちゃん」を立ち読み。
…や。わたしは厳密な定義では腐女子じゃな…
まいっか。(よくねー)

彼氏さんからダイオードとかその他物質についての講釈を受ける
…池澤夏樹っぽくて萌え(萌えとかいうな!)

陳腐な恋愛小説が何本か書けそうな気分です。

日曜
スーツで出かける彼氏さんを途中まで送る。
…「となりの801ちゃん」の「スーツデートを強要」がリフレイン。
もう買うしかないな俺 > 801ちゃん

今更ハガレン[16]とホムンクルス[8]読了。
アームストロング少将とその補佐官はいいカップルだと思う

2007/07/25(水) [neta]セリスはツンデレ
陛下に恋したかも?と独り胸騒ぎ横恋慕するセリスのドタバタラブコメ。

結局ヘタレなロックに母性愛をくすぐられて元サヤ。

---
まつげエクステやってもらいながら考えてて笑いそうになりました。

2007/07/24(火) 眠れぬ夜のお絵描きは
何をトチ狂ったか変態な絵を描き出す。
そうだよ春描いてたクロッキー帳はもっとヤバかった。

…mixiで競泳水着を晒したのでこっちではM字開脚を晒そうかと思いましたが。

恥ずかしいので勘弁してください…

というわけで芸も無く競泳水着再来。
一昔前の競泳水着は超ハイレッグで生地がちょう薄くてちくびが余裕で出る代物だったなー(変態発言は続く)

2007/07/23(月) 祝・6夢オープン!
来年6/22に開催されるFF6オンリーイベントのサイトが
ついにオープンしました!
http://sixthdream.com/

わたしは主催のおひとりかぎさきさんのデザインに基づき、
サイト構築をお手伝いさせていただきました。
今後も引き続き運営をお手伝いします(^-^)
(なので一応協賛に入れていただいてます(^^;)恐れ多い…

ものすごいイベントになるだろうと今からむんむんしてます。
皆さん08/06/22の予定は空けておきましょうね★(笑)

2007/07/22(日) 第五の元素「萌」をありがとう
※mixi転載+αです。

昨日(7/21)はマイダーリン瀬口嬢とデートでした☆
ああ、色々とモチベーション上がった…。

祭典での彼女のギャビコス(予定)が楽しみだ…
当方えどてなスペースですがw
※あっ、売り子してくれる予定です。

というわけでワタクシはとり急ぎ原稿を(ry

--
タイトル元ネタ。「ドスペラード」とゆーマンガですけど。
誰か読んだ人居ます?
何でこんなにロマサガでFFMIXなんだろうwwww
最初騎士団領で火竜月でおいおいロマサガじゃんって
思ってたらキャラがセシルでロックでバッツでローザで(ry
うぉい。

一巻完結なところがすごく偉いと思いました。
っていうかこれを何冊も続けるのは多分ムリだね。
「極道一直線」状態になるであろう。

---
FSS Designs2を買おうかとよっぽど思ったんですが。
重いので(ぉ)やめました。楽天で買おう…っと。
---
絵。セリスさんに色仕掛けられて釣られるロック氏
…キモくてスミマセンm(__)m
参考:竹原慎二氏のブログ写真w

2007/07/21(土) 4万打ありがとうございます。
そして自爆しました(笑)
まあ…うちはキリバンもやっていませんが…
そんな顛末になる気がしてたんだよね…
なんかちょこっと凹みますw

いつも見ていただいてありがとうございます!
これからも頑張ります!

オフライン縮小しようとか思いつつも
おはなしを本にするのが楽しくて仕方ないので
そちらを頑張るような方向性な現在です。

FF6以外の絵もぼちぼちとやりたいところです。
FSSとかFSSとかFSSとか最彼とか
#両者ともお話に入り込む余地が無くて二次創作は無…理
#FSS同人されてる方々マジ尊敬。すごいクォリティ高いし…!

2007/07/20(金) 俺達乙!!
ああああ〜(゜Д゜)
やっと集合研修終わりました!
来週からはOJT、でも初日早々
半 日 放 置 プ レ イ ★(ばちこーん)
や、わたしそんなMじゃな…(ry

…勉強道具持って行きます。


連日のシステム構築でさすがに肩も頭もがちんがちんです(´□`)
でも帰ってもなんだかんだでPCには向かう(笑)

個人誌は…あんまり期待しない方向でお願いします…
でもネーム&下書きしててお話づくりがかなり楽しいので勢いで出してしまいたい!
コピーで出そうかな。折角夏コミ前は夏休みですし!引っ越しがうまく食い込まなければ…(笑)

2007/07/17(火) 喜んでいいのか否か
…同期(希少な非ヲタ/男性)がえどてなアンソロを読みたがっております(苦笑)
…ちょっとオープンにしすぎたと反省しきりです…。。
ひとりでも多くの人に手にとってもらいたいですけどね★汗。
つか当社の人はおかしい!ヲタ許容度高すぎでおかしい!笑


印刷屋さんから連絡。
やはりデータに凡ミスがちょこちょこあったらしく。。
逐一連絡して下さるので本当に信頼できます。
#目次ページのレイヤー統合してないって俺どんだけ浮かれてたねん。汗
帰宅後即差し替えです。。

てなわけで個人誌もここにお願いしようかなっと思ってます。

--
めるふぉ返信です♪

> ガストラの愛よケフカに届けラブラブフラーッシュ!
あ、新しい(笑)
ハードSMのような関係か(ちょwwww)
もしくは淡い親子愛のような思慕か…
と妄想が膨らみましたw
イマジネーションをありがとうございますw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.