kinaco*Mochi - DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/24 原稿しとります
2008/04/21 キタコレ
2008/04/17 アクシズのハマーン様
2008/04/16 おかえりなさい。
2008/04/15 10日経ってしまった

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/25(火) 明日からまた仕事
とはいえココロは週末の逢瀬とシャイライとティナ聖誕祭でwktkです!
そんな感じでシャイライ本鋭意作成中!

まんが部屋に、過去完売本の一部をサルベージして掲載しました。本当に超少部数しか作っていない本だったのでお手にとってくださった方に心から感謝いたします…!
Voi Che Sapate は 『いちごみるく』に収録したお話でした。オペラフィガロの結婚のアリア『恋とはどんなものかしら』にインスパイア。

エドガー編のオチは結構すきです(笑)

『コーヒーアンドシガレッチョ。』やまだないと氏の作品からタイトルだけインスパイア。ロックの煙草はマルメラ(マルボロメンソールライト)だというのがわたくしともうお一方の共通見解★

名もない兵士、自分の中ですごく好きです

#絵は昔のスケブからサルベージしたセリスですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.