kinaco*Mochi - DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/24 原稿しとります
2008/04/21 キタコレ
2008/04/17 アクシズのハマーン様
2008/04/16 おかえりなさい。
2008/04/15 10日経ってしまった

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/06(木) 台風襲来
雨は嫌いだけどこういうイレギュラーケースはwktkして仕方がない。

ああ、でもずぶ濡れだろうな…
すごい降りです。

というわけで妄想、
お題「嵐の夜」
(1)エドガーとティナ
「…さっきまであんなに晴れてたのに」
「高度があるからね、天気が変わりやすい」

突然立ち込めた暗雲、嵐の襲来。
槍のような雨の中を俺はティナを抱えて走った。*1
朽ち果てた小屋を見つけて滑り込む。


「…ファイア」
何もかも湿気を帯びて火もつかない。
思わず舌打ちしそうになったが、不安そうに震えるティナと目が合って、我に返った。


「…ティナ、こっちにおいで」
「えっ」

躊躇いの色を無視して俺はティナを抱き寄せた。*2

「こうしていれば、暖かいだろう?」

「…うん」

ほのかに頬を朱に染めて頷くティナを見て。
思わず俺も赤面した――。



*1 敢えて抱っこするところが陛下のエロス

*2 ティナの鈍さを痛いほど熟知している陛下ならではの強引さ←こゆことせっつぁんもやりそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.