freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/16(日) 試験
本日、吉祥寺、成蹊大学にてシステムアドミニストレーターの試験を受けてきました。

いやーーーーー惨敗!!!!
さすが勉強してないだけあるね。
でも午後問題の方がサクサク問題解けたのは不思議だった。

勉強全くしてないし、受かる気もないから、悔しくもないけど、
なんだか自分でもう一回勉強してみようかなって思った。
きっとパソコンが好きなんだよ、ネクラだし。
きちんと理解できたら楽しいだろうなって思った。

そんな試験の前夜、妹が泊まりにきました。
隣の部屋に住んでるからいつでも会えるし、主にご飯はカヨが食べさせてるし、
仲良しなんだけど、
泊まったりってなかったの。
そりゃそーだよな!!
自分の部屋にベッドがあるんだもん、寝るときは別々。
でも昨日は由佳の部屋にコックローチが出てきてあわててバルサン!!
なのでカヨの部屋で一緒に寝た。
なんだか懐かしかった。
由佳が高2、高3のときは夏休み、冬休み、東京に講習で来てて、
うちで一緒に暮らしたんだよなー。
そしてベッドに入っても女の会話は止まることなどなくて。
結局1時間睡眠で試験に向かいましたよ。
すっごく楽しかったな。

来年とかカヨ淋しすぎてどうしよう・・・。
由佳はカヨと一緒にいたほうがイイと思うよ!!
だって由佳はご飯作らないから納豆ばっかりじゃん!!


お互い社会人になったら今度こそ一緒に住もうね。
計画立てなきゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.