freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/28(金) マリカー
今日は朝から教習。
初めて技能を受けた。あと学科は2つほど。
車・・・・すげぇな!!!
難しかったよ。マリカーだとかゴーカートだとか・・・
トンデモナイ!!
アクセルとかブレーキとかあんなかるーく触れただけで影響されちゃうなんて
カヨの右足は筋肉痛になりそうです。

今日はコースの外側をぐるぐる回る、ホント、初歩的な
いっちばん簡単なコースだったんだけど、
一向にうまくならないの。
こんなに自分が運転できないとは思ってなかったよ。


免許持ってる人、尊敬します。
カヨは合格できない気がする。
合格できてもそうとう金かかるんだろうな。

さてさて車に実際に乗ってみたけれども、
一体いつになったら「運転楽しい!!」って言えるのかしら?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.