freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) ただいまのお時間・・・
10時17分。
さてさて今日の「発掘!あるある大辞典」見てくれた人!!??
どれくらいいるのでしょう。
今回のコーヒー、製作元はJU○Pですvvv
ずっと前からこの日はいつも見てる法律相談所じゃなくて
あるあるを見るんだ!!と決めてたし、
ママにもばっちり見るように言っておいたの。
そしたら実験の人の中に見たことある人が!!!
思わず嬉しくてママンにお電話しちゃったよ。

カメラのこととか教えてもらったんだぁ。
懐かしい。。。

最後のエンドロールにお世話になった人の名前が流れてくると
とてつもなく嬉しいんだ、コレガ。

コーヒーをリサーチ中だった8月、あるある担当の人は、毎日、朝昼夜、
コーヒー飲んでたんだよ、まじで。
しかも真夏なのにちゃんとホット&ブラックで飲んでたよ。

またJU○Pで働きたいです。
・・てか働きます!!アルバイトですけど。
そんであわよくば、また自分の頑張りを認めてもらえたなら、
情熱に携わりたいな・・・・


で、今日は2度目の車に乗りました。
今日の教官は丁寧に教えてくれるんだけど、
たくさんしゃべりすぎる人でした。。
運転しながらなんてなかなか頭に入ってこないし、
聞きながら運転なんて器用なことできないかよは、
間違っちゃうし、空回りだった。
あぁぁぁん。。。。
免許取れんのかなぁ。
カヨはそうとう力が入りすぎているらしい。
別に緊張してないんだけどなぁ。
ハンドルは切りすぎるし、急いでハンドル戻しすぎるみたい。

今日は学科3つ、技能1つ受けたんだけど、
真剣に頑張りましたよ。
眠くならなかったし。
次は火曜日!がががんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.