freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 疲れた・・・
バイト約10時間労働だよ。
まったく疲れちゃう、月曜日。
ビックリしたのが自給があがっていた!!
嬉しい☆ちょっと頑張っちゃおうかなって思ったり・・・。


つうか、
@ねっぱす
Aぶんず
Bするびる
Cたごまる
この言葉の意味ってみんなわかんないものなの??


ついさっき隣のファミマに妹と行ってきたんだけど、
20分くらい立ち読みしてしまった。、
ルフィにビビリ、ブリーチにがっかりして、
NANAにショックを受け、
20世紀少年にわけわからなくされて、
今日の漫画立ち読み大会終わり。

そんでそのファミマに仲良くなったバイトさん2人いるんだけど、
その片方が今日で最後というわけで
妹といってきたんだけれど、
チーズホンデュまんとフライドチキンもらっちゃったよ!!
嬉しいわ☆
そしたらユカちゃんvvv
「よかったらメールして下さい」
ってさりげなくちっちゃなメモもらってたvv
もてるんだ、うちの由佳。
かわいいからvvv
なんで辞めちゃうのかわかんないけど
ちょっと淋しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.