freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/15(土) 昨日の続き
ディズニーシーについて書きます。

前日、『明日の天気予報』で雨70%と知り、
かんなりショックを受けたのだけれど、
14日はすっごくキレイな青空で空を見ただけでテンションあがってしまったよ。
最後、ショーと花火の時は雨が降ってしまったのだけれど、
天気に恵まれたのがとても嬉しかった。

シーは驚くほど人がいなかった!
ミニーとかドナルドとか有名キャラなのにほとんど人が群がってなくて、
写真とかもすいすい撮れちゃうし、イイノカ?!って心配になったくらい。
いろんなSEAのスタッフの人に「写真撮ってください!!」って言いまくったよ。
だって暇そうじゃん!!
彼らも少しくらい人としゃべれたほうがいいんだよ。
ディズニーリゾートに行ってこんなに写真撮ったことナイなってくらい撮ったよ。
思い出v思い出vv


乗り物も10分以上待つことなかった。
スイスイ歩いて乗り場まで行っちゃうからお菓子だとか全くいらなかったな。
遠足気分でけっこうお菓子持って行ったから荷物になっちゃった。

でもすっごく楽しみにしてたジーニーの『マジックシアター』みたいなヤツが
メンテナンスでやってなかったのが痛かった・・・。

乗り物もたくさん乗れたし、
ブラビッシーモもいい位置で見れたし、
おそろいのものも買えたし、
そうとう満足な1日になった。

きっとSEAはクリスマスとかめちゃくちゃキレイなんだろうな・・・。

年に1回行けるように頑張ります!!

2005/10/14(金) Disney Sea
人生初!!行ってきました!!
キレイなとこだったぁぁぁ。
夜のブラビッシーモ!!!
水と炎の融合!!
すっごくすっごく感動した。

ステキなネックレスみたいのも買えたし。

もぅ眠いので詳しくは明日書こ〜と!!




あ、ちなみにお土産なんてものはありません。
自分にすら2006年の手帳と日記帳にするためのノートしか買ってないのだから。
そのかわりお土産話ならたくさんたくさんあります。
聞いてちょーだいなっ!

2005/10/13(木) 前夜・・・
コーフン!!コーフン!!

今日はあやっぺとサッコにディズニーシーのお話をたっぷり聞き、
帰りに本屋でディズニーFANという本を読みつくし、

コーフン!!コーフン!!!

音響の時間にもディズニーのHP見まくり。
でもカタカナの苦手なカヨはあんまり覚えられないんだけれども。
体で覚えろっってことなんだよね、きっと。

帰りには公衆の面前でサッコと熱いあっっっつい抱擁!!!
明日は頑張れそうです。

それにしてもほっせぇなぁ!!!サトコ!!!!!

2005/10/11(火) ディズニーランド
妹がディズニーランドに行ってきたよ。
お土産もらったよ。
かわいいゼロの中に入ったクッキー・・・
こう説明するとなにがなんだかわからないけど。
ディズニーランド、最近ではホームページを見るだけでとても興奮します。
ほんと夢の国だよね。

そんなこんなでSEAについて教えてくれる人募集!!
シーにいるキャラクターって何??
シーってどんなかんじ?
ご飯とかどうよ??

夢の国に行きたい!!!てか行く!!!!

ムフフ。。。

2005/10/09(日) きゃーーーーーーー!!
んもぅ!!どうしてくれるのよ!!!!
今出てくる言葉は『カッコイイなぁぁぁ』
嬉しいため息だねぇ。

本日、高円寺ギアで華咲のライブに行ってきた。
サッコとちぃちゃんと。
マジ最高に感動!!
ライブハウスに入った瞬間、山ちゃんと握手!!
かたい握手!!
憧れのアイドルに会ったかのような反応をしてしまったよ。

今日は手洗えない・・・

華咲は1番目でした。
すごくすごくノリノリダンス♪
今日はステージに柵があったから山ちゃん、身を乗り出さないのだろうなと思っていたら
さすが・・・
やってくれるぜ!華咲!!
フロアがダンスホールになりました。
興奮興奮で顔がにやけっぱなし。
でも知ってる曲2曲しかなくてちょちょちょっと残念だったね。
前のアルバムほしいYO!!ほしすぎるYO!!

ライブが終わってからはベースのWATANABEさんと山ちゃんと
談笑。。。

あんなにフレンドリーにいっぱい話してくれるなんて感激!!
すっごく嬉しかった。楽しかった。
秘密のお話・・・というかプライベートなことまで話せるなんて。

はぁぁぁ。うっとり。。。

ライブ後はギターのシェーンさんの愛でできたリーゼントに触れてきました。

ますます手洗えねー(笑)

興奮冷めやらぬ中、高円寺の昭和な居酒屋でご飯。
すっごいかわいかった。
ホント昭和にタイムスリップ!!
お父さんとか連れてきてあげたいね。
安いしおいしいし!でもお酒はあんまおいしくなかった。
お酒目当てじゃなかったしいいんだけど。

そんなこんなで今日はとってもROCK AND ROLLな1日でした。
ちなみに川崎ではマックショウ、渋谷では横山健、高円寺では華咲

今日はライブ日和だったみたいね♪


てか・・・山ちゃんとかなれなれしく呼んでみちゃった(笑)
普通には恐れ多くて呼べないね・・・
ね?!サッコ!!

2005/10/08(土) なんにもーーー
今日はなんもしてないな。
バイトだった。
バイトの店頭が終わってお店に戻ろうとしたら
トムサッコに偶然遭遇したんだな。

トムは男前だね。
カヨにブーツ買ってくれるらしいよ。
嬉しいね。楽しみにしてなきゃ。






そんなこんなで最近つのが一人遊びしてます。
とってもかわいいです。






明日はサッコとおでいと。
いとしの華咲の音楽に酔いしれてきます。
汗だくになってダンスウィンだぜっっっ

2005/10/06(木) ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ハピバ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
由佳ちゃん!はっぴーばーすでー!!
今日で19歳。はぁ・・・まだ十代か・・・

カヨのバイトが終わって一緒にご飯食べた。
今日はかんなり奮発!!!今年初のしゃぶしゃぶ。
うますぎたぁぁぁ!!!
その後ケーキ。今日はたらふく食べたよ。
由佳もよろこんでくれた・・・はず!

今日のバイトではKen Yokoyamaを爆音で流してしまいました。
ちょっとうるさかったね。
接客のとき声を大きく出さなくちゃならないのは大変だった。
いい曲だ!!!
あがるね、気持ちが。

2005/10/04(火) 久しぶりだぜっ YOKOHAMA!!
あたしの大好きな横山健を「よこまけん」と言った人がいます。
つい最近。
目の前におもいっきり漢字で横山健って書いてあるのに。
もうパパだもんねぇ。。。
素敵☆☆☆
おめでとうございます。ますます大好きです。
5日発売のシングル、皆さん買いましょう。
11月9日にはアルバムでるよ。
それに向けてコーナー作ろっっ。
今バ○ダのレジ脇のハウルとジブリのコーナーはかよが作りました。
もっともっと作りたい・・!


って、そんな話が本題じゃなくて。
今日は学校4限後、関内に行ってきました。
横浜BB STREET。
今日もロデオのライブです。
ロデオのおっかけですからどこまでも行くのです。

いや〜今日のRODEOさんもかっこよかった!!
嬉しいハプニング?!もあり、私はメロメロメロリンコです。
お客さんもあったかかったね。
MCで笑ってたもん。
ノリノリダンスに心も体も急上昇!!
一人でも多くの人に今のロデオを見てほしい。
パフォーマーな彼らを見てほしい。
とくに10月20日。池袋マンホール。
この日は劇的な日になるでしょう。
いい刺激を受けつつ、今までで最高のロックンロールなSHOWになるんじゃないかなぁ。
心の底から楽しみにしているんだけど・・・。

今から考えると胸がドキドキ。
まずは9日。吉祥寺でダンスダンスしてきます。
YちゃんがひいてしまうくらいFAN度を見せ付けたいね、サッコ!


あ、そうそう。
個人的に伝言。
ちっち!健くん、パパになったんだよ!
だからちゃんと名字間違わずに呼んであげてね(笑)

2005/10/02(日) 夜更かし
昨日も今日も昼夜逆転。
明日は月曜。でもカヨは月曜休み☆
のんびりしたいなー。
てか今日は1日ぐうたらグダグダだったけどね。
明日は10時からバイトだ。
寝すぎで寝れないだろうからオールで行くかな。


そんなこんなで今日はキムチチャーハンを作りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.