freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/10(木) 海辺で一人  たたずむ君を
さっちゃぁぁぁぁぁん!!!
結局これしか↑覚えてないよぉぉぉぉ。

はぁ。自分記憶力ねぇ。
いや、あんな状態じゃ覚えようにも覚えられないよ。。。


こんばんは。
本日、ひさしぶりに午前中から学校に行った。
授業もないし、友達も誰も来てないだろうし、
携帯の電池切れそうだったから、一人図書館に。
勉強したの、教習の。
でも眠くて眠くて知らないうちにまぶたが下がってた。
図書館イイね。人いないし静かだし居心地よかった。
ご飯食べれないのがキツイケド。

まぁここまでは序の口だよね。
序の序!!!こっからがすごいかったーーー!!

今日は池袋マンホールで華咲ライブ!!
絶対行けないなって思ってたから化粧もせずてっきとうな格好で学校行ったのに、
サッコに一応
「ねぇさっちゃん・・・。
今日華咲のライブだよ?」
って言ってみた。
そこからだよ。今日がまるっきり変わったのは!!

行って来たの!!!華咲ライブ!!!
だっさいかっこにスッピン同様で。
最高に楽しかったよ。
すっごく念願の「OH BABY」も聞けたし。
マジ泣くかと思った・・・。
華咲は5番目、トリで、
3バンド目からライブハウス入って聞いたんだけど、
3バンド目のほんごりあん・・・違
ボビー・・・違
ボリビアン・・・違
!!ボビリアン!!
あれは絶対お笑い芸人だよ!!
面白かった。てか曲とか良かったし、演奏もマジうまかった!!
CD欲しかったもん。今人生最大くらいで金欠だから
買わなかったけど・・・。
さすがタワレコとかHMVとかにCD置いてあるだけあるわ!!

4バンド目は群馬から来たという女ツインボーカル。
しかもその女の人かたっぽがサックス!!
かっこよかった。
ギターの動きがとても気になったけど。
女の子のボーカルがとってもキレイなハーモニーを作り上げていて、ちょっと鳥肌モノでした。

華咲は山ちゃんがいつもよりなんか良かったです。
いつもとかいってそんなにライブ行った事ないのですが。。。
次は12月16日八王子!
1月12日ドクター!!
1月16日マンホール!!
全部行けたらいいのだけれど。。。
先の予定はわからないからね。


そんでもう一個今日は重要な経験をしたのです。
東京に来てはじめて自腹(←あ!!!間違えたよ、サッチャン!!)で
お寿司を食べました!!!
うう〜ん。美味。。。
来週の木曜は田無でステーキね!!!
約束だよ!!!

やっぱり帰りの電車はヒドカッタ。
すんげぇ楽しいんだもん。池袋の改札からもぅ二人の世界だよ。
ライブしっぱなし。
見知らぬおじさんに笑われるしね。
でもそんなことかまってらんないの!!
ホント、マジで27日のマックショウライブ行きたいの。
行きたくて行きたくて涙が出てくるの。
あぁぁぁぁ。
サッコと離れるのがとてつもなくイヤだった。
だってもっともっともぉぉぉぉぉぉぉぉといっぱい騒ぎたい!!
ホントASKに似てるよ。
今日は顔の表情まで似てるときが一瞬あってビックリしたし(笑)

このままでいたい、って強く強く思ってしまう。。。

本日のくしゃみ  13回


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.