freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/16(水) がはははは
きゃべつに誘われお笑いライブに行って来たよ。
最近寝不足で眠くて眠くて仕方がなくて
つまらなかったらどうしよう。。。寝ちゃうなんて失礼なことだし。。。
ってちょっと心配してみたりしてたけど、
そんな心配全くいらなかった!
だってとってもとってもおもしろかったもの!!!
いっぱい笑ったよ!!けっこうレベル高かった。
みんな頑張ってんだなって思った。

でも言っちゃ悪いけどまだまだ売れてないだろう人々なのに
みんなおしゃれでキレイなカンジでなんかヤだった(笑)
偏見かもしれないけど、お笑いの人って汚いイメージない??
それが頑張ってるぜ!!お笑いに命かけてるぜ!!ってカンジで好きなんだけど、
イメージと全くちがくてさ。
まぁおもしろかったからいいんだけども・・・。

がんばって欲しいな、カッチャン。
なんかとても応援してあげたくなる人だったよ。
だって涙がでそうになるほど体はってるんだもん。
あそこまでできる人いないよ!
きっと度胸あるんだろうな。
しかも対決に勝った時のガッツポーズは忘れられません。
すっごくまじめに真剣にガッツポーズしてたもん。
いいなぁ、あの内に秘めた熱いカンジ。

あとね、ゲスト?みたいなコンビ、「メカドック」
おもしろかったぁぁぁ。
ネタがまさにうちらの旬のネタ。
教習だったものだから特におもしろくてね。
ちゃんと完成した教習ネタが見たいです。
顔と名前とお笑いが一致しないけど、また見たいと思いました。

キャベツ、誘ってくれてありがとうね。
教習の学科一段落したらまた誘ってください。
笑いたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.