freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/17(木) 田無に永住計画
今日は仮免でした.
すっごく天気も良くて、教官がとってもいいおじいちゃんな人で、
良かった。

技能は全く緊張せず、95点で合格したよ。
3人しか検定受ける人いなくてスイスイ。
楽しく運転できました。
早く乗り回したい!!

メロコアをガンガン流しつつドライブ!!
すんごくしたいYO!!
誰か一緒にドライブしてくれる人募集。
音楽はメロコアに限ります。
レンタカーは割り勘です。
運転はカヨ、もしくは交換ばんこ。

この指とーまーれーーー!!

あ、さっちゃん、君とはロックンロールガンガンでドライブの予定が立っているから、
4月とか5月とかすんごく天気いい日に遠足しましょう。
長野とか福島とか京都とか行こうぜ(笑)


でもね、受かっているかは謎。
だって学科がダメダメだもの。
効果測定で一回も合格点に達しなかったし、わからない問題7つあったし。
自分が合ってるって思ってても間違ってることけっこうあるし。
まぁ落ちたらまた受ければいいのよ!!
・・・お金のことは言わないで・・・



で、2枚たいらげたよ!!
ステーキ!!
まじ腹いっぱいだ。もぅ当分は肉いらない。でも肉!!ってかんじでマジおいしかったね、テキサス!!
サッコは3枚。さすが牛の胃袋!!牛は4つも胃袋持ってんだよ。
サッコはいくつ??
きっとジャーマンノリコは胃袋8つくらい持ってんだろうな。
あぁ自分が肉肉しい。肉の匂いで気持ち悪いわ。

そんなで今日もリビンをぐるぐる。
いいねー田無。
いろんなマンションも見て、卒業したら田無に住む計画を立てた。
夢のまた夢な話だけど、実現したいと思っちゃってる自分がいる。
多少勤務先と遠くても、ココなら我慢する!って思えちゃう。

今日は9時15分までリビンにいた。
次は記録更新できるかな??


あぁ爆笑したな。楽しすぎる。だって・・・
♪ブラッディーブラッディー♪
ですから。
はぁぁ。
大人になりたくないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.