freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/18(金) さぁさぁ
本日両親来日です。
隣ではお父ちゃんがいびきをガーガーかいて寝ています。

最近・・てか昨日からか。
ミクシー始めたの。
キャベツに紹介してもらってずいぶん経ってたんだけど
やっと重い腰をあげました。

はまっちまったよ!!
おもしろいね。
早くお友達作りたい。
でもさ、高校の同級生とか見かけるんだけど
なんかどうしたらいいのかわからんよね。

メールとかしてみる?
「○○ちゃん!ミクシーやってるでしょ!!」
とか??

足跡残しまくってみる??
ストーカーのように1日40回くらいその人のページ見るとか??

友達と同じコミュニティばっかり入ってみる??
人がいっぱいいすぎて見つけてくれないかな?


なんかさ、メッセージとか残せるみたいだけどよくわかんなくてさ。
このHPもおおっぴらに公開しようかと考えたけど
不特定多数に見られるなんて・・・ねぇ??

伏字とかほとんど使わず著作権とかプライバシーとか全く無視してるから
どうなんだろうって思うわけ。

だからかよに興味持ってくれて、めんどうでもHP見たいって思ってくれた人とか、
すんげー暇人の人のために
ここのHPにたどり着けるように道順を教えてみた。

さてさて・・・来てくれる人はいるのかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.