freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) 祝ってくれていいよ?!
ウワサの仮免の学科ですが、見事49点という高得点で合格しました。
すげーすげー!
自分が一番ビックリ。
本番の試験のときはびくびくしないで合格できるように
しっかり勉強しないとな。

そんで学科2つ受けてきた。
懐かしいこと言われたよ。

教官:「小野さんさぁ・・・・・誰かに似てるって言われたことない?」
カヨ:「・・・いやぁ。ガチャピンとか言われたりしますけど・・・」
教官:「高橋尚子に似てるって言われない??」

カヨ:ドッキーン!!!!

言われちゃったよ!!
まただよ!!!
高校のときも言われたんだよ!!
ちょうどQちゃんがオリンピックかなにかで1位になったとき。
「とっても楽しい49.195キロでしたvv」
って言ってたの覚えてる?
カヨも言って!ってリクエストされたけど1回も言わなかった・・。
恥ずかしいジャン・・・。
おじいちゃんおばあちゃんなんてびっくりして電話かけてきたくらい。
いつからカヨはマラソン選手になったんだ?ってさ。

そんなに似てるかな?カヨは似てないと思うのよ。
長距離走るのは好きだけどね。
でもこれだけ言われたらプロフの似ている芸能人の欄に高橋尚子って書いてもいいかな?!

そうそう昨日の夜中おこたを出しました。
あぁ極楽。あったかぬくぬく。
今年もこたつむりになってしまうのだろうな。
こたつむり宣言!!!
こたつでぬくぬく春の計画を立てましょう。

ちなみに今日、お父さんには財布、ママにはネックレスをプレゼントしました。
誕生日でもなんでもないけど、
ずっとなにかプレゼントしたかったから。
喜んでくれてよかった!!
嬉しいよね、こーゆーの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.