freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/09(水) イライラDAY
今日は朝から晩までイライラしっぱなしの日でした。
だって今まで履いたことないヒールを履いて学校行ったもんだから
靴擦れがヒドイヒドイ・・・。
「こんなクツこうしてやる〜!!!」
って言いながら切り刻んでやりたい気持ちでいっぱいだったよ。
学校にスーツと就活用のメイクで行って写真を撮ったわけだけれども、
今日のイライラが写真に出てないことを祈るばかりであります。。。



あぁ、、、気をつけてるつもりでも自然と周りにも
そのイライラをぶつけてしまっていたと思う。
キャベツ・・・ごめんね。

きっと就活が本格的に始まってあせったり悩んだり
いろいろ感情が交錯して
イライラして
また今日みたいにみんなに八つ当たりしちゃったりするんだろうな。
先に謝っておきます・・・。
ごめんなさい。

でもね、ホント、みんなで就活乗り越えたいって気持ちは強いんだよ。
励ましあってさ。
「一緒に」なんて甘いこと言ってらんないけど、
きっと一人よりは仲間意識もってみんなで乗り越える的なことができたら
どんなに心強いか。

就活も楽しんでやらなきゃイイとこ入れないって!!
そのためにも仲間が必要なわけで。

しっかり生きていくためにもこの就活ってそうとう人生の岐路に立たされてると思う。

今日の合同ゼミの映画配給会社の人のお話を聞いて確信したんだけど、
一回でもフリーターをしてしまうと
ダメだな、と思った。
自分のしたくない職業でもなんでもいいから一回は就職しないと。
それからだって自分のなりたい職に就くのは遅くない。
むしろ近道だ。
追いかけるような夢を持っているわけでもなく、
実家暮らしでもない私は、
絶対に絶対にどんな職でも就職しなくちゃならないなと
固く決意しました。
きっとカヨならたとえイヤな職種、職場でも
乗り越えていけるよ。
愚痴を言いつつも楽しいって思いながら仕事をしていけるよ。
そんな気がする。


頑張りましょう、勝つまでは。

あ、別にフリーターの人を軽蔑してるわけじゃないの。
これは私自身に置き換えたときに感じることだから。
うん。うん。


・・・否定してんのかな??
・・・よくわかんない。


本日のクシャミ   45回

2005/11/08(火) ルンルン♪
就活グッズそろえたぞ!!!

今日は教習所行ってぇ、
病院行ってぇ、
家に戻ってぇ、
スーツに着替えてぇ、
サッコと待ち合わせてぇ、
洋服の青山行ってぇ、
リビン?アスタ?グルグルまわってぇ、
本屋行ってぇ、
おうち帰ってきてぇ、
八つ橋食べてぇ、
ご飯作ってぇ、
由佳と雑談してぇ、
耳で遊んでぇ、
髪切ってぇ、
お風呂入ってぇ、

・・今に至る・・

青山見つけたときはなぜか感動したよね。
青山に後光が射していた。
木曜にはあのステーキ屋さんに行かなくちゃ。
今度こそ食べ放題を食べ放題したいよね!!

今日は就活用の靴とシャツを買った。
一式揃ってなんだかウキウキ。

ガッツリ就活してやるぜ!!

まじ頑張んなきゃ!!


あと今日のBIG NEWSといえば、
由佳の耳の掃除をしてあげたんだけど、
アイツすげーの!!!
ボリボリ取れる。
取れるっていうよりか、掘れるってカンジ。
耳の宝探しだよ、とっても簡単な。
米粒よりも大きいカスがごっそごそ出て来るんだから
笑いが止まらないったらありゃしない。


あぁそれにしてもまた風邪ひいたかな。
くしゃみが止まらない。
寝る前だけどみかん食べてビタミンCいっぱい摂らなきゃ。
カヨマジ自分に腹がたつくらいくしゃみ連発するからいやなんだよね。
くしゃみすると眠くなるし。
毎日何回くらいくしゃみしてるのか、
くしゃみ日記でもつけてみようかな。

2005/11/07(月) 楽しいな♪楽しいな♪
今日は1日中バイトの日。
天気がものっすごく良くて
いい気分で洗濯してたらバイトに10分遅刻してしまった・・・・

今日は閉店40分前からコーナー展開をしました。
もちろん明日発売の「Ken yokoyama Nothin’But Sausage」の平台。
先行シングルの「HOW MANY MORE TIMES」のプロモDVDを無音で流しつつ、
ラジカセで今回のアルバムのサンプルを流すという
贅沢な展開をさせてもらった。
めちゃくちゃいい感じ(笑)

作ってるときね、すっごい夢中ですっごい楽しかった。
夢中になりすぎたよ!楽しすぎて!!

店長とかからも好評でコーナー担当の称号をもらいました。
自分がしたことを認めてもらえるってとっても嬉しいよね。

次は11月30日・・・MACKSHOWかな!!
イニシャルが多かったらどうにかしてコーナー展開させてもらおう。
あとは16日のハウルかな。
楽しみ♪楽しみ♪

2005/11/06(日) ふぅ・・・
昨日は運転が楽しいと思ったんだけどぉ。
昨日は自分最高!運転できんじゃん!って思ったんだけどぉ。

今日はダメだ・・・。

昨日はS字もクランクもスイスイだったのに
今日はガタガタ・・・。
はぁ。これじゃ仮免とれねぇジャンよ!!!!
ウマクいかないな、運転。
みんなの運転見てみたいよね。
キャべはもちろん、サッコとかアキシュンとかとっちとか。
もっとうまくなりたぁぁぁぁぁい!!!


そんな今日は大掃除をしました。
モノを捨てられない私ですが、
気持ちを鬼にして、捨てるものは捨てるを実践してみた。
まずはMD。10枚くらいを残して全部捨てた。
あと下着。もぅボロッチくて着てないやつは捨てた。
あとメモ帳やらこまごましたガラクタだとか捨ててやったよ!!
このキレイさを継続させたいな。

いや!!継続させてやる!!!今回ばかりはカヨの覚悟は固いよ。


で、今妹がカヨのお部屋に来てくれている。
由佳ちゃんはFF7をやっているんだけどもぅ眠いらしい。
カヨと遊んでくれよぅ!!!
(ま、カヨもパソコンしてるから会話は特にないんだけれどね)
それでも一緒にいるってことが大事なんだよ。
うん。
隣に人がいるってのがとっても安心するよね。
とくに大好きな人だとさ。

由佳はかわいいなぁ。大好きだなぁ。


そういえばきゃべちゃんのつめはいつになったら
キレイにネイルアートされているのだろうか??

2005/11/05(土) た・・・・た・・・・た・・・・・
楽しい!!!!!!!!!!!!


運転楽しい!!!!!!!!!!!!!!

初めて、本当に思えたよ!!!!!!

楽しいよ!!!運転楽しい!!!!!


きっと今日の教官がよかったんだ!
どちらかっていったら無口タイプでおだやかな雰囲気のおじちゃんだったんだけど、
とってもやりやすかった。
晴天だし朝からだし気分もハレバレ☆
今日は良かった!!
運転うまかったと思うよ。
今日のカヨは運転できてたよ!!!
この調子だったら絶対試験受かるよ!!
だって気持ちが良いんだもの!!

とってもハイテンションです。

無事エクセルの資格試験の申し込みもできたし、
あとは勉強しなくちゃね♪

バイトはグダグダでイヤだったけど、
閉店30分前にTさんがひさびさに来てくれて
テンション復活!!
予約集計ほったらかしにして20分近く話しちゃった。

楽しい1日でした。

2005/11/04(金) オレラノ ナマエハ 。。。。
今日はサッコのゼミ、原ゼミのお手伝いをしたよ。
名刺を切っただけなんだけど、ちょっとは役に立てたかな。
カッターでなにか紙を切るのはバイトでめちゃやってて慣れてるから
こんなところで役に立つなんて思ってもみなかった。
嬉しかった。
サッコ!京都楽しんでね!!!
うらやましいよ、京都・・・
カヨ一度も関西行った事ないからな。

京都でやるバーチャルカンパニーコンテストの準備があんまり整ってなくて
今日のRODEOライブ行けるかギリギリまで微妙だったけど、
行けてよかったよ。
とっても楽しかった。今日も。

やっぱり入場曲はマックショウじゃなきゃ!!
サッコはいつもにまして踊っていたね、こっちから見てもとっても楽しそうでよかったよ。
アー玉も知らないおばさまに気に入られていたね。
最後2バンドかっこよかった!

次もロケンローかましてくださいねん、3人のお兄さん方・・・。

2005/11/03(木) ジョージでデイト
本日快晴!!
デート日和ですね、サッコチャン。

今日は田無からバスで吉祥寺に行ってきたよ。
いろいろ目的があってぐるぐる回って歩き回ったから、
結局どこに行って、どうしたかとかよく覚えてない・・・。
でもさっこと一緒はとっても愉快で楽しかったって事は覚えてる。

お昼にインドカリーを食べたよ。
うま辛かった!!サッコの汗にビックリ!!
カヨ、辛いの苦手だと思ってたけど、サッコよりは平気みたい。
スーツとかもちゃんと見た。
マルイたけーんだよ!!!
だからSEIYU!!最高だぜ!SEIYU!!

結局田無に帰ってリビンでリクルートバックを買ったの。
それが今日の一番の買い物だな。
あとはずっと欲しかったロックンロールなベルトを格安で購入。

バスの中では泣きそうになりながらマックショウを聞いたね。
だってだってライブに行きたいんだもん!!!
うぉおおお!!!ライブに行きたいのーーーー!!!!

てかね、頑張ろうね、人生。
就活も一緒に乗り越えて行こうぜ、BABY★

2005/11/02(水) 就活講座
風邪がいまいち治らないけれども学校行ったよ。
だって5限に就活にむけてのスーツ講座があるんだもの。
これは行くっきゃない!!

キャベツと一番前の席を陣取り、たくさん質問しまくった!
モデルにもなっちゃった!!
スーツは入学式のヤツでいいということで、
あとはバックと靴とシャツと・・・
そんなかんじ??
頑張ろう!!って気持ちと
こんな自分でとても不安な気持ちが交錯するね。
でも不安な気持ちが少しでもあると
それが雰囲気とか微妙な表情に表れちゃうから、
少しでも自分に自信が持てるようにしないと。

キャベちゃん!!頑張ろうね!!!
キャベは野菜であることを誇りに思うんだ!!!

2005/11/01(火) ゴホゴホ...
ひさしぶりに風邪をひいた。
鼻水が出まくりで 初めて自分でポケットティッシュを買いました。
ティッシュってもらう物だと思っていたのに。

ソッコウで帰って寝た。
あぁ早く治らないかな・・・.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.