freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/10(土) 見事!!
HPのFLASH写真館にもよく出ている白い人形、モコちゃんですが、
無事、かよのものになりました。(笑)

由佳がやっと認めてくれた!!かよのモノだって!!!
ずっとかよの部屋にいたし、暇なときは一人で操っていたし、
写メ撮ったり、ムービー撮ったり、
今では幼稚園で披露したいくらい上手に動かせるようになりました。
由佳も認めてくれたもん!かよの成長を!!

でもね、かよは自分で動かして満足するタチじゃないんだな。
自分で動いてくれないと。
もしくは誰でもいいからかよの相手をしてくれないと。。。



きっとだんだん自分の意志を持ってきたんだな、モコちゃん。
きっと、いや絶対、かよが部屋にいないときは一人で動いているはず。

卒論は人形劇のアニメ?!にしようかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.