freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/11(日) 初雪ちらつき粉雪
今日はマイクロオフィスエクセルエキスパートの資格試験。
昨夜は朝方6時までネットサーフィン。
模擬問題をやろうと思っていたのにネットネットネット。
マジダメ人間。
そして寝てしまって。起きたら勉強と思ったんだけど、なんかやる気しなくて、洗濯してみた。

でもね、見事合格!!!!

1000点満点中、929点で合格ですよ!!

良かった。次はパワーポイントだね。頑張らなきゃ。
パワーポイントとかアクセスとか使ったことないから、
今度からはみっちりびっちり勉強しておかないと。


そんで新宿で遊んだ。ゲーセンでゲームやりまくった!
ひさびさに遊んだ!ってかんじね。
リラックマ・・・主にキイロイトリを見かけるとまず試しに1回はやってみる。
たいがいアームが弱かったり、自分のセンスのなさに、
こんちくしょう!ボッタクリメ!
ってな具合に諦めるんだけど、
諦めきれないものもあるじゃない?!
たとえば自分がコレクションしてるものだったりとかね。

ま、リラックマ系はお金を費やしたわりに1つも取れず、
でもかよの得意のワンピースキーホルダーのゲーム(マッチはわかるよね・笑)
では4つほどゲット!!やった!!
でもルフィが取れなかった。悔しい・・・

ちらちら雪が舞っていて嬉しくなった。
それと同時に寒さが倍増したけど。
今年はホワイトクリスマス??!
期待しちゃうぞ!!

そんでね、その初雪と同じくらいのBIG NEWS。
新宿の歌舞伎町の入り組んだゲーセンの前に巨大なリラックマがいるの!!
かなりかわいくていっぱいお話してきた。
一方的にだけど。
ホント、本気で欲しいと思った。
まじ、お金持ちになってあのクマ買う!!
欲しいの―――!!!!
何回もちょっかい出してきた。アピールしてきた。

はぁ。かわいいな。大好き。クマ。
でもあのでかさが許されるのはクマだね。
トリは100cmくらいまでじゃないと。
あの生地というか触りごこちが最高なのよ。

誰か動く人形をください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.