freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/15(木) 忘年会
イエイ!イエイ!!
今日は忘年会!!馬場でお好み焼き&もんじゃ食べ放題だぜよ!!

その前に8時から高速の教習を受けてきた。
所沢インターから関越道を走った。
なんかね、所沢いいね。。。住みたいって思ったよ。
だって地元に似てる雰囲気なんだもの。
山もあるし、ビルらしいビルは少ないし、よかったなぁ、あの景色。
あんなカンジだったら普通に車も運転できそう。

で、高速は、楽しかった!!
ブンブンかっ飛ばしたよ!!!
高速は恐くないからいいね。テンションあがるし!!
高速は無事終わったんだが、、、、
あと3回で卒業だよ!道覚えてないよ!!
卒検受かるかな・・・弱気です。
次は日曜。道覚えます。

忘年会はね、とっても楽しかったよ。
お好み焼きってのが良かった!!みんなでワイワイ楽しくできるじゃない!!
ただ食べたり飲んだりじゃないからね。
ザッキーが張り切ってて輝いてたよ!!
キャベツは青海苔を携帯にぶっかけて食べようとしてたし。
サッコは口やけどしてるし。
笑いが絶えませんでした。
おなかもぽっこりふくれた。気持ち悪いくらい食べた。。。
あれで1800円はかなり安いよね!!
次も何か食べ放題しましょう♪

そしてそしてその後はBIGBOXでカラオケ♪
カラオケなんていつぶり??とってもとってもお久しぶり。
サッコと銀蝿とかアラジンとかクールスとか歌えてとっても楽しかった。
爆笑!!
キャベとはSMAP、ザッキーとはトラジハイジをデュエットした。
気づけば・・・自分・・・
ジャニーズの曲大半、唄えちゃうんじゃね??
不思議なものでね。CDとか1枚も持ってないのに。レンタルすらしたことないのに。
なんでだ???仕事柄??
それだけじゃないよね。。。
カヨ7不思議ですね。

いっぱい食べていっぱい笑ってとってもよい1年の締めとなりました。
みんな、ありがとう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.