freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/18(日) 得意技:こたつむり
今日はとてつもなく寒いね。
日は出てるのに風がひどくて寒い!!
でも負けずに教習所に行ってきた。
火曜にあと2回乗って水曜に検定予定。
あぁぁぁ緊張しそう!
道がわからんのだよ。どうすればいいのだ??

そしてNANA14巻と20世紀少年3,4,5,6,7,8巻を買って帰宅。

20世紀少年は前バイト先で読んではまってしまい、
ブックオフ田無店で地道に集めていたのだけど、
なかなか売られてなくてさぁ。
今日は大量買いできて嬉し♪
でも4巻と8巻は持ってたみたいで。売りに行かなきゃ・・・。
あと2巻!早くそろえたい。

でさーーーーNANAなんだけどさぁぁぁーーー
もぅどうしたいの?NANAアニメ化ってさ。
映画化されちゃったからもぅどうでもいいけどさ。
矢沢あいはそんなにもうけたいのか??
映画化とか漫画化って求められてるのかな??

しかもさ、一ノ瀬のヤローよぉ。
まじ最低だよ。殺してやりたいよ。
どんだけダメ人間なんだよ。人間のカスだな。マジ生かしておけないんだけど。はぁ。。。
マヂFUCK!!!!
ハチがさ、「こんな結婚ごっこもありかな」とか言っちゃうんだよ?
もぅショックでかい。はかりしれない。

しかも詩音てなに?なに?
あんなファンとかいるの?登場しなくてよくね??
最近登場人物多くて、話広がりすぎてイヤじゃない?
パラキスの世界とは全く逆だね。
パラキスのとき失敗したとか思ったのかな。こんな展開ありえねぇって思ってたのかな、作者も。
だからってこんなに広げてどうすんだ??

てかさ、2007年にまた映画化って、それまで漫画が続くってこと??
漫画が終わってたら映画化とか微妙だよね?
思い返したように映画化とかタイミング悪いでしょ。
そんな2007年まで続くなんてさぁ。
気が重いですよね。
ただでさえ重く暗いストーリーなのに。
早く終わって欲しいです。

金髪縦ロールの美里ちゃんは「上原美里」の正体というか存在を知っててそう名乗ったのかな?
なんかホントどこまで知ってるのか気味悪いよね。

しかもノブ!!成長したのはわかるよ。
ユリちゃんにあぁいう風に言えたのはエライ!
でも遅いよ。。。。君はその言葉をハチに言ってあげなきゃならなかったんだよ。
はぁ。。。ユリちゃんか。やだな。
絶対ハチとノブじゃなきゃイヤだよ。

レンとナナもすれ違っちゃうし。
お互いがお互いを必要としてるのは明確なんだからもっとこぅなんてーの?!
あぁジレンマ。もどかしい。
もっと素直になりなよ!!
やっぱレンがトラネスで活躍して離れてた期間の溝は深くて深くて。。。埋まらないのかな・・・?
心の深いところで結びつくって難しいね。

はぁ。不満ばっかり言っちゃった。
でもNANAはスキなんだよ。
これからも楽しみにしてるんだよ。
今はね。

でも一つ言えることは、NANAを読んでから車運転しちゃダメね。
気分が重く暗くなって、心が不安定になるから。
事故率高くなっちゃう。
今日の教習もイマイチだったしな。。。
信号待ちでNANAのこれからを考えてしまい、信号変わってるのに気づくの遅くなっちゃうし。
何個目の信号かわからなくなってドキドキしちゃうし。

そしてマンガ漬けで1日をコタツでぬくぬくしながら過ごしました。
やっぱりこたつは大好きだーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.