freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/19(月) ラスト。
本日をもちまして、
私は、
バ○ダレコード田無店を
退社いたしました。(バイトだけど)


あーーー疲れたーーーー
頑張った。自分頑張った。
大学1年の5月から今日まで。
2年と7ヶ月。
楽しかった。いろいろあったけれども楽しかった。

店長とか社員さんとかかよが今日最後だって忘れてたみたいでさー。
帰るときに挨拶したらビックリしてた。

まぁ。。。欲を言えば、最後くらい終始気持ちよく仕事したかったな。
バイトのミスが多くてそれが繰り返し起こってて、苛立つのはわかるけど、
カヨだってミスするけど、
そんな初歩的なミスをするよーな、そこまで不慣れなヤツじゃないと思うんだけど、わたし。
これは過信しすぎてるのかなー。
これだけ長く続けたんだから自信くらい持ちたいわよ。
メンバーが変わってからはかなりしっかりしたんだけどな。
頼る人もいないしさ。
でもカヨに言われても、愚痴られても困るのよ。
逆に責められてる気持ちになる。
まぁ終わったことですからね。もぅ忘れます。
ぐっばいすてでぃー♪

これから1ヶ月近く、無職です。
皆さん、ビンボーなあたいに貢いでください・・。
ゆ〜ったりの〜んびり過ごすんだ。
2月からはまた大忙しな予定だから。


ざっきー!ペンギン買ったよーーー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.