freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) ライブ三昧♪
最近ライブ三昧のとっても幸せな日々を送っていたのだけれど、
今日でそれも終わりに近づきました。

今日はRODEOライブ。
12月8日は横浜BB!!さぁみんなでライブ行こうよ!
8日はライブ前にディナーだよ!!
さぁこの指止まれ!!!

で、今日は朝から痛い目にあってきました。
インフルエンザの予防接種をしてきたんだ。
はぁぁぁぁ痛いよ。涙目だよ。
妹にはバカにされたけど、ほんっっっと注射嫌いなんだよ、かよは。
痛いシーンとか見たり聞いたり。。。無理!!
手の力なくなるんだよ、血の気ひいちゃうんだよ。
今日の注射は3人で行ったからちょっと心強かった。
でも痛い。痛かった。
でもさ!!死ぬよりはいいもんね!!!
今年は鳥インフルエンザだかんね。
まだワクチンないって話じゃない?!
すぐにウイルスに犯されてしまう私は予防接種さ。

で、教習行って学校いったんだけれども、
今日はとってもとっても楽しかったね!!
1日中、マックショウ、コルツ、セッツァー、銀蝿の話ばっかりしてたもん。
出る話出る話ロックンロール!!
ロケローDAYだな!まじで!!

食堂では恥ずかしげもなく大声で歌い、手を挙げ、大爆笑。
嗚呼幸せ・・・。

RODEO LIVEは新宿クラブドクター!
よかったです。
とても。
メンバー3人とも楽しそうでさ。
今までの中で一番まとまったチームワークが垣間見れた気がした。
きっと3人ともマックショウを見たからだな!!(笑)
やっぱ笑顔でライブしてほしいね。うん。

ライブ後は4人でラーメン食べた。
年に1回あるかないかのラーメン病が今到来してて、
日○屋なのにとってもおいしかったな。
つか4人とかめったにないから嬉しかった!!
近くに住んでるのにね。もっともっと4人で遊びたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.