freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/21(水) 卒検
さてさて今日は卒検だったわけだけど、

結果は…



落ちたよ!!バカヤロー!!



まずね、起きたのが8:55。すさまじく遅刻ね。
9時には家出なきゃならないのに。
9:05に家を飛び出し家から最寄り駅まで猛ダッシュ!!
電車を降りて、駅からバス停までも猛ダッシュ!!

ギリギリセーフで送迎バスには乗れたんだけど
息はゼイゼイあがってるし、
朝から全力疾走したからなんだか気持ち悪くなっちゃった。

で、いよいよ検定。
車に乗って出発した瞬間、『あ、落ちたな』って思った(笑)
ヒラメイた。
だってさー、今まで一回も譲ってもらったことないのに、
前も詰まってて後ろの車も徐行してきていつ出たらいいか
よっくわかんねーの。
かよにはいくら徐行だとしても、徐行はこっちに向かってきてるっていう危険信号なわけ。
だから譲られてる意識は全くなし。
それがダメだったみたい。

あとね、車を入れすぎって言われた。譲り合いじゃないのー??
むしろ譲らなきゃ!みたいなこと言われてたのに、
ってかんじだけどしょーがないな。

もうちょっと大阪の心『なにしとんじゃわれぇ!!どけこのやろー』の精神を取り入れていこうと思います。
方向変換はいっぱつですんなりできたよ。

今日検定受けた人5人いたんだけど1人しか合格しなかったらしい。
厳しいのか道路が悪条件だったのか…
厳しいもんだね、検定。

そんで明日は卒検パート2だ!!
なんか1回落ちると何回も落ちていいやって変な余裕がうまれるね。
明日はそれをいかしたいと思います。 


今日5時くらいに学校行ってよかった!
行くか迷ったけど。
きゃべつに会っていろいろ話したらスッキリした。
2時間くらい凹んだけどもう大丈夫さ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.