freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/27(火) 帰省
帰ってきました、うつくしまふくしま。

寒ッッッッッッッ


はんぱない。
でもカラッとした寒さで心地イイ。
東京のが寒いよね。
寒さの種類が違うってーか。

今日はビッグニュースがあるよ。
ジャ●プで春休みバイトできることが正式に決まったよ!
嬉しい!!!!
今度も本気でぶつかります。
遊べないと嘆いてはいられない。
夢に向かって大きな一歩。
就活との両立。。。大変だろうな。
でもやりがいあるはず。
しっかり地に足をつけて確実にでっかくなってやる。


そんなところで番宣です。

12月31日 午後13:30〜(85分)
テレビ東京にて 『京都もうひとつの歴史』

が放送されます。
かよもインターン中に血眼になって空海について調べました。
雑誌、ネット、本、図書館、、、
あのころはホント空海マニアだった(笑)
歴史番組だけど、テンポがよく、CGも巧みに駆使されているので、
是非是非ぜっひ!!!!
見て下さい。


そんなこんなで帰ってきました、IWAKI
はぁ・・・まったり。
広いなー。楽だなー。正月ってかんじだなー。。。
と、ぐうたら生活を十分に送っているわけだけど、
たまにはいいよね!!
せっかくだし家族団欒を思う存分楽しんで、いろんな意味で燃料補給して帰ろう。


でも。。。実家のネットかなり遅いんだよね。。。
まじオセー!!!!
なので更新が滞っても怒らないで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.