freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 年越し目前
さてさてあと15分で2006年です。
ママが年越しそばを作り始めてくれました。
家族4人で迎える年越しはこれが最後になるかもしれない・・・。


あ!別に離婚とかじゃないから!!

今日は父ちゃんとドライブしてきた。
運転したの、アタシ!!
なんだかハイテンション!
でもさ、やっぱり慣れないと運転は怖いね。
東京と違って道路が広いのは嬉しいんだけど、
どの道路も50キロ道路、60キロ道路なんだよ。
スピード出せないかよにはプレッシャーで逆に運転しにくかった。
慣れたい。慣れたい。運転慣れたい。
地元の子なんてすいすい乗り回してんだもん。
妊婦のアノコだってブイブイ言わせてたっぽいもん。
かよも頑張りたいーーー。

でもさ、隣で父ちゃんウルセーの!!(笑)

いや。。。かよの運転があぶなっかしいから悪いんだけどさ。


そんな私、最近お笑いが大好きでしかたがありません。
お正月はお笑い関係のテレビが多くてニヤニヤ。
でも外にでなくてブクブク。。。。

アンタッチャブルとオリエンタルラジオ。。。
この2つが出てきたらおわかりでしょう。
自分の好みのタイプをさらしているようで恥ずかしい。
なんつって。

でもさー。お笑い芸人。
かっこいいよね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.