freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) スッキリ
今日は検査の結果を聞きに病院へ行きました。
朝病院行ってそれから学校行く予定だったけど、
夜眠れなくてふと目が覚めたら1時近くだったので学校行かず、
もう一眠りして病院行ってきました。
結果。。。なにもなし。。。
もし気になるなら胃の検査しますか?って言われたけど、
胃カメラは嫌なのでまた今度ということにしておきました。
もしまた痛むようなら検査しに行ってきます。
なんなんだろうなぁ。精神的なものなのかな。

いろいろ考えちゃったよ。いいことも悪いことも。
これをちゃんと生かしてこれから生きていこうと思います。はい。

2005/06/29(水) 病院
今日は病院に行きました。左のアバラ奥がたまーにキリっと痛くなる。
なんでかわかんないし最近体調悪すぎだし
病院行った。。。
今日は血液検査で、明日結果がでるらしい。
こわいなぁぁぁぁ。
かよ小心者だからこういうの耐えられない。
死ぬとか考えちゃう。。。
怖いよぉぉぉぉぉ。

それよりも血ぬかれた!!
貧血にならなくてよかった。。。
小学生のころ風邪ひいて耳から採血したとき
ほんの少しの量なのに貧血で倒れたことあって、
それから血を採るっていうのはかなり苦手なのだ。。。
しかも針刺したとこぼっこり腫れてたからびっくりしたし。
やっぱり病院は苦手です。
でもいいお医者さんと看護婦さんで安心した。
地元の病院に雰囲気が似てて良かった。



それと今日はゼミの時間にインターンシップを紹介してもらった!!!!
よかった〜☆嬉しい!!!
頑張らなきゃ!ってひさびさに思った。
気合入れます!夢に向かって第一歩☆
就職に繋がらなくとも現場を体験できるっていうのは貴重な体験ですからね。
大学入ってからダラダラグダグダ生活なので体力落ちまくりだから
ちょっと走ったりして体力つけようかなっなんて思ったり。

ということでカヨもバイト先を辞めなければならないことになりました。
さっさと辞めたい気分なのでちょうど良かった。

まずは明日の結果次第だなぁ・・・

2005/06/27(月) No Title
今日は化粧もしないで登校です。
すっぴんに近いけどすっぴんではない!!
まゆげはかいていきます。ちょろっとね…。
あーーー体調がすぐれません…
早くも夏バテ?それともカゼ?
昨日風邪薬飲んだら今日はだいぶスッキリした。
でもなんなんだー、この中途半端な具合。
単位ヤバイから意地でも学校行きます。
誰かこの体調不良を治して下さい。
やばやばです。

今日はバイト先に新人さん2人入りました。
仲良く頑張れそうです。
でも。。。。
かよは仕事のできるカッコイイ、クールなお姉さんキャラなので
ご来店の際はくれぐれもそのイメージを壊さないようにようにお願いします(笑)

2005/06/26(日) NO MUSIC NO LIFE
TOEICの試験でした。言うまでもなく全然解けない!!
それより眠かった。
それに もやぁ〜とした じめぇ〜っとした気候の中、
15分くらい歩って汗めちゃくちゃかきながら、
試験会場の法政大学工学部小金井校舎行ったんだけど、
建物の中が寒すぎた。
冷凍庫に入ったらこんなかんじかなって思った。
…あれじゃぁ風邪ひくよ。頭も痛くなるし最悪ですよ。
もぅ嫌だっ!!
これから夏だし気合い入れるためにも朝ごはんを食べるよぅにしよぅと思います。


気分を変えて、、、金曜に2枚CD買いました。
dustboxとムーランルージュのサントラ。
といぅことで感想なんかを語ってみたり。

dustboxはお店の試聴機で聞いて目つけてたんだけど良い感じです♪
ちょっと軽いかな。視聴機で聞いただけだからなんとも言えないけど、
カヨが今回買った『MR.Keating』以外のCDは
POPすぎてカヨは好きじゃなかった。
でもこういう胸にキュンとくるバンド好き。
ロコよりもかわいさ強調なかんじ。
もっと聞き込んでいこうと思います。
声が特長的!
でも嫌じゃない。

ムーランルージュのサントラは前借りてMDに録ってあるんだけど
ipodに入れて聞きたくなったから買った。
このサントラはマジ最高にイィ!!!!
ミュージカル好きなかよにはたまらないぃぃぃ。
サントラってあんまり聞かないけど(つまんないから)
パイレーツオブカリビアンとかサントラはサントラなカンジだったし…。
ムーランルージュのは聞いて損はナイ。
だれもが聞いたことある曲が多いから。
まぁ劇中で使われてるんだけど…
映画の方を見てほしいけどね。サントラまで楽しめる映画です。

ユアンマクレガーの美声に鳥肌立ちっぱなしです!!
かっこいぃなぁ。。。
ユアンが唄ってる曲の中でも『Your Song』が。。。
なんだかきゅぅんってなるね。

アイランドは絶対見に行かなきゃ。
あとスターウォーズも見に行きたい気分になってきた。
1、2見てないからビデオ借りて見ようかな。

2005/06/25(土) cut cut cut
髪を切りに行きました。
友達が働いてるところに!!
最近だるくて頭痛がしたりあんまりいい状態じゃないんだけど、
今日しかナイ!!って直感的に思って行ってきた。
Nちゃんにひさびさに会えたし、髪切ってすっきりしたし満足です☆
なんかさ、友達が就職してホントに仕事してる姿みるのってなかなかないじゃない?
なんかね〜すごいなぁってしみじみ尊敬してしまったよ。
それにNはあいかわらず可愛かったね(≧∀≦)
思い出話に花が咲いたり、最近の話をしたり…
いろいろ話してたらみんなに会いたくなった。
去年の今頃はけっこうな頻度で会ってたもんね。
どんな友達?とかどこで知り合ったの?とか聞かれると
なんだか躊躇してしまぅけど、類は友を呼ぶ!!そんな仲間だと思うなぁ。
ものっっっすごい個性の塊が集まった仲間ですから!!(笑)
なんだかいろんな子に会いたくなりました。
もぅ今ではメアドとかも知らないあの子達とか、
カヨの事はもぅ覚えてないかもしれない方々とか…いろいろです。
次はR-Kの誕生会でもできたらいぃなって思ったり。

カヨはNにカラーリングとシャンプーしてもらったんだけど、
Nのシャンプー気持ち良かった〜。
弱すぎず強すぎずちょうどよかったの、マジで!!
友達の欲目とかじゃなくてね。
しかもアップルのアロマテラピーみたいなのも癒された。
またNに会いに行くためにも立川に髪切りに行こうと思います。






で、髪は…ウ゛ィジュアル系です…
なんだかそんなイメージです。
笑うなら笑えばいいさ。。。

2005/06/24(金)
今日は普通に学校だった。遅刻もせず、授業中寝ず、
優等生ぶりを発揮できたと思います。
3限の授業中、漫画読んでたとしてもね。
ホントマジで紅茶王子にはまってます。
次の満月はいつですか??
本当に紅茶王子を呼び出したくてしかたない。
かよはアッサムがいいなぁぁぁvvvv
アッサムティ買ってこなきゃ☆



で、本題はここから。
普通に学校を過ごして気持ちよくバイトに向かおうと思ったら、
ふと最悪な、激最悪な気分になりました。
かよは一人でどっかに行くときは必ずipodくんを持ち歩き、聞きながら歩くんだけど、
今日はシャッフルにしてたわけ。
413曲入ってる中で偶然にも大嫌いな曲が出てきてしまったのです。
1曲目に。

かよの大好きなバンドの1つ。ロコフランク。。。。
ある曲を除いて大好き!!全てがカヨのつぼを押さえてるバンド。
本当に大大大好き。名曲ぞろい!!!!!!!

でも大嫌いな曲が1曲。その名も『BE FULL』
ほんと、どーしようもなく嫌い・・・・。
大嫌い。許せない。鳥肌が立つ。
イントロのギター1音聞くのも嫌。
かよの中でこの曲は抹殺されたことになってる。
でも偶然にも今日聞いてしまった。
ホントに嫌な気分。嫌いすぎて表現できない。
全てが蘇る。。。。
早急にipodからこの曲を消しました。
さようなら。永遠に・・・。

2005/06/23(木) むむむ
今日は1日頭痛でした。
かよは頭痛くなったり、おなか痛くなったりめったにないから
痛くなると死ぬかと思って凹みます。
「病は気から」が全く通用しません。
だからかよは病気になったら速攻死ぬんだろうなぁ・・・。

今AM4:47
寝すぎてこんな時間に目が覚めました。
頭はすっきり!!今日は学校行けるぞっ♪ルンルン♪
今週は最強に不規則な生活だったし、この季節が体に馴染まない。
早く夏にならないかな・・・。
かよは夏が大好きさ☆




で、今PIZZAのHPでグッズの購入してきた!!!!!
PIZZA×VANSのスニーカー再入荷されてて急いでゲット!!
ハイカットの24a☆
あとFUCK KENのTシャツvvvv
あとコインケース☆
いまさらだけどコインケースじゃなくてリストバンドにすればよかった。。。

ここからが重要!!
なんと、かよがハイカット注文したら24aはもう売り切れになってしまったのさ。
かよの注文で24aは最後だったのねー。
ぎりぎりセーフ!まじでよかった〜。
危なかった。
ちなみにKENくんのコラムも更新されてた。
すごい人だよ、横山健。本気RESPECT☆☆☆

2005/06/22(水) ボーリングー♪
皆さん!今日はボーリングの日だそうです。
そんなことも知らずボーリングやってきました。
ボーリングの日は3ゲーム1000円でできるそうです。

本当は毎月恒例の『レディース飲み』だったんだけど、なんだかんだで変更され、ボーリングです。
今日のメンバー。キャベツ、サッコ、トム。
いや〜、みんないい勝負だったね(笑)
だってさ、かよが2ゲーム目に1位になっちゃったもんねーーー!!!!!!!!!!
まじで神が舞い降りたよ。
この前のボーリングとは大違い!
2ゲーム目の10回目とかストライク、ストライク、ガーターだからね!!
まぁ反省点を挙げるとしたら、ストライク、スペアの後にガーターとか本気無駄だということですね。
それが3回もあるからね。。。
だいぶ点数ロスだよ。もったいな〜い!!!
そこがなければサッコやトムくんに追いついてたなぁ。
惜しかった。
でもでもホント、ストライクとか爽快な気分だね〜。
今日は良かった!自分頑張った!!
ちなみにキャベツはプロ並みの腕を持っているため、右利きなのにわざわざ左でプレイしてくれました。(笑)

楽しいね〜、ホント楽しかった!!!!!
みんなありがとう☆☆☆

その後はサイゼでご飯を食べ、ケータイで遊び、帰ってきました。
またひそかに特訓して35ちゃんに負けないように頑張ります。

2005/06/21(火) これまたバイトネタ
・・・・・本当に嫌です。
暴言ばかりごめんなさい。
でも言わなきゃおさまりません。
ホントに酷い。あんなのカヨが知ってるバ○ダじゃない。
ビックリとかじゃない。ショックがデカイ。
今まで私たちがやってきたこと全否定!!
カヨも昨日で辞めておけばよかったのかな〜。
新店長Bに負けないように頑張ろうとか思ったり、
多少意地張ってみたりしたけど、
ヤツの計画はすごかった。
いろんなことにいちいち腹立つ。イライライライラしまくった。

ただ今日はTさんがいてくれたからまだ良かった。
誰でもいいから田無店のやり方を知ってる人がいないとホントにやりにくい。
I店長みたいな社員!!上司!!っていうかんじの人がいないと締まらない。

次のバイトは金曜日。
それまでにできるだけ多くのカルシウムを摂って備えておこうと思います。

明日はなんだか久しぶりな学校。
みんな仲良くしてください。小心者のカヨはなんだかドキドキです。
そしてガッツリ飲みましょう(笑)
ストレス発散させていただきます。

2005/06/20(月) 棚卸し
今日は学校休んでバイト先の棚卸に行きました。
夜眠れなかったから徹夜で出勤。寝ないと朝日が目にしみるね。

ヘルプの人とかもいっぱいきて棚卸は午前中に終わった。
かよが受け持ったのはアニメCDでやりずらいし、とにかく眠いし、なんだかイライラした。
まぁ多少アニメに関しても詳しいですけど何か?
午後はお店の模様替え。かよは掃除を中心にしてた。
あんまり活動的ではありませんでした、すいません。
でも今日でほとんどの人が辞めちゃうとか店長が明日からいないとか考えると、
寂しいし心細いし一人しょぼーんとしてしまった。
最後なんだから楽しめばよかったのかもしれないけどなんだかそんな気分になれなかった。。。
なんでだろうなぁぁぁぁぁ。ちょっと後悔。
まだまだみんなと仲良しでいたい。

5時半からは通常営業。
。。。てか営業してた意味あるの???
フロアーには大勢のスタッフが商品をとっかえひっかえして忙しそうに動いてて
お客さんのほうが邪魔な雰囲気だった。
一人のお客さんに『閉店するんですか?』とか聞かれたしね。

そしてかよはラルクのKilling Meのプロモに見とれてた。
かっこいい☆☆☆最高にKilling Meのhydeの髪型はかっこいい!!!!!

そのあと飲み会〜。
楽しかった!でも徹夜で朝から夜まで働いてその上で飲んだから眠くて眠くてしかたがなかった。
でも楽しかったから良し!!!
次みんなに会えるのは7月2日のTさんの送別会!
この日はオール予定なのではっちゃけようと思います。
カラオケで歌ってみようとかひそかに思ったり。。。

淋淋淋

2005/06/19(日)
なんでカヨはこーゆー性格なのでしょう。
自分の性格に嫌気がさす。
性格って変えられる??
こんなんだから眠れない。
明日朝からバイト先の棚卸なのにな。









明日はロデオのライブです。
かよは行けませんが楽しんでね。
かっこいいライブにしてください。
では今日のライブの成功を祈って・・・

2005/06/16(木) 体調悪・・・
今日は授業は受けなかったけど課題やりに学校に行った。
だるいし熱っぽいし。。。
でも課題できるのは今日しかないから頑張った。
学校行ってないのに課題も出さないとかまじ終わってるからね。
課題くらいしっかりやらなくては・・。
HTMLのタグの課題。楽しかった。タグ好きだなー。
そろそろHTMLのHP作りにも取り組まないと☆


最後の一言。ナイキの今回のCM面白いよね。
でもやっぱりマスターカードのCMには勝てないけど。
マスターカードシリーズは最高ね。
あー・・・インターンシップ行きたい・・・

2005/06/15(水) 語り飲み
今日はインターンシップの説明会に行ってきた。
正直よくわからなかった。思ったのは『早くスーツ買わなきゃ』。。。
一人暮らしのワタクシはどこでスーツを買ったらいいかわかりません。
なので無印で買おうと思います。ゼミ一緒の子が教えてくれたから♪
で、一番のニュースといえば、青木さやかの写真集見た!!!!!!!!!!!!
やばいね!!!!!!!!!!
ずっと前から見たかったから見れてよかった☆
ちっちありがとぅ☆☆☆
青木さんの体はキレイでした(笑)
そりゃーグラビアばっかり見てる男の人から
見たらつまらないかもしれないけど、
女性の目から見たらとても興味深かったよ。
かわいぃショットとかも多かったし。
青木さやか!!はずかしすぎるぜ☆☆

で、そのあと飲みました。馬場のしゃら?しゅら?ってとこで。
お店がホント良かった!最高☆キレイだし。
ちょい高めだけどお酒も料理も全部おいしい!!
お酒大好きな人を連れて行ってあげたい。
なので行きたい人は連絡ください。

初の語り飲みだったけどいいね♪
楽しかったし久々にいろいろと話せて良かった。
第二回も開きたいね。そしたらもっと深い話とかできるかな。

最近梅酒のおいしさに気づきました。
はまってます。でもすぐ酔って眠くなるんだな〜。
お酒強くなりたいとはじめて思いました。
自分はずっと強いと思ってたから。。。

2005/06/14(火) 本日もネタはバイトです
今のメンバーで仕事をするのは20日月曜までです。
1週間きりました。
寂しいなぁ。。。
ばらばらになっても、毎週毎週会えなくなっても連絡を取り合って、
たまに飲んだり遊んだりしたいなと強く思いました。

2005/06/13(月) 今日はーーー
いいお天気だったー!
帰りにあやっぺとすがすがしい気持ちに浸りました。
1年でこの季節が一番好きだっっっ☆
でもかなり短いんだよね。てかアメリカ行きたくなる。
オーバーオール着て、トラックの台車に乗って、カントリー聴くの。
ね?!あやっぺ!

で、今日はバイトでした。
明日はディ○ニーのM○インク○ディブルの発売日です。
特典で遊びました。カヨ、一応(?!)勝ちました!!!
あれはハラハラドキドキまじでおもしろい!!!!
気になる人はDVD買ってみましょう。
もらえます。

あとついさっき妹と近くのコンビニに行ってきました。
30分くらい立ち読みして帰ってきた。
迷惑な客です。でもいつもいろいろ買っているので許してくれると思います。
ジャ○プおもしろいねーーー。2つしか読んでないけど。
・・・オタクがばれるのでこの辺でやめておきます。
おやすみなさい。

★☆PS☆★
まっちお誕生日おめでとう♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.