freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/22(水) ボーリングー♪
皆さん!今日はボーリングの日だそうです。
そんなことも知らずボーリングやってきました。
ボーリングの日は3ゲーム1000円でできるそうです。

本当は毎月恒例の『レディース飲み』だったんだけど、なんだかんだで変更され、ボーリングです。
今日のメンバー。キャベツ、サッコ、トム。
いや〜、みんないい勝負だったね(笑)
だってさ、かよが2ゲーム目に1位になっちゃったもんねーーー!!!!!!!!!!
まじで神が舞い降りたよ。
この前のボーリングとは大違い!
2ゲーム目の10回目とかストライク、ストライク、ガーターだからね!!
まぁ反省点を挙げるとしたら、ストライク、スペアの後にガーターとか本気無駄だということですね。
それが3回もあるからね。。。
だいぶ点数ロスだよ。もったいな〜い!!!
そこがなければサッコやトムくんに追いついてたなぁ。
惜しかった。
でもでもホント、ストライクとか爽快な気分だね〜。
今日は良かった!自分頑張った!!
ちなみにキャベツはプロ並みの腕を持っているため、右利きなのにわざわざ左でプレイしてくれました。(笑)

楽しいね〜、ホント楽しかった!!!!!
みんなありがとう☆☆☆

その後はサイゼでご飯を食べ、ケータイで遊び、帰ってきました。
またひそかに特訓して35ちゃんに負けないように頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.