freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/24(金)
今日は普通に学校だった。遅刻もせず、授業中寝ず、
優等生ぶりを発揮できたと思います。
3限の授業中、漫画読んでたとしてもね。
ホントマジで紅茶王子にはまってます。
次の満月はいつですか??
本当に紅茶王子を呼び出したくてしかたない。
かよはアッサムがいいなぁぁぁvvvv
アッサムティ買ってこなきゃ☆



で、本題はここから。
普通に学校を過ごして気持ちよくバイトに向かおうと思ったら、
ふと最悪な、激最悪な気分になりました。
かよは一人でどっかに行くときは必ずipodくんを持ち歩き、聞きながら歩くんだけど、
今日はシャッフルにしてたわけ。
413曲入ってる中で偶然にも大嫌いな曲が出てきてしまったのです。
1曲目に。

かよの大好きなバンドの1つ。ロコフランク。。。。
ある曲を除いて大好き!!全てがカヨのつぼを押さえてるバンド。
本当に大大大好き。名曲ぞろい!!!!!!!

でも大嫌いな曲が1曲。その名も『BE FULL』
ほんと、どーしようもなく嫌い・・・・。
大嫌い。許せない。鳥肌が立つ。
イントロのギター1音聞くのも嫌。
かよの中でこの曲は抹殺されたことになってる。
でも偶然にも今日聞いてしまった。
ホントに嫌な気分。嫌いすぎて表現できない。
全てが蘇る。。。。
早急にipodからこの曲を消しました。
さようなら。永遠に・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.