freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/26(日) NO MUSIC NO LIFE
TOEICの試験でした。言うまでもなく全然解けない!!
それより眠かった。
それに もやぁ〜とした じめぇ〜っとした気候の中、
15分くらい歩って汗めちゃくちゃかきながら、
試験会場の法政大学工学部小金井校舎行ったんだけど、
建物の中が寒すぎた。
冷凍庫に入ったらこんなかんじかなって思った。
…あれじゃぁ風邪ひくよ。頭も痛くなるし最悪ですよ。
もぅ嫌だっ!!
これから夏だし気合い入れるためにも朝ごはんを食べるよぅにしよぅと思います。


気分を変えて、、、金曜に2枚CD買いました。
dustboxとムーランルージュのサントラ。
といぅことで感想なんかを語ってみたり。

dustboxはお店の試聴機で聞いて目つけてたんだけど良い感じです♪
ちょっと軽いかな。視聴機で聞いただけだからなんとも言えないけど、
カヨが今回買った『MR.Keating』以外のCDは
POPすぎてカヨは好きじゃなかった。
でもこういう胸にキュンとくるバンド好き。
ロコよりもかわいさ強調なかんじ。
もっと聞き込んでいこうと思います。
声が特長的!
でも嫌じゃない。

ムーランルージュのサントラは前借りてMDに録ってあるんだけど
ipodに入れて聞きたくなったから買った。
このサントラはマジ最高にイィ!!!!
ミュージカル好きなかよにはたまらないぃぃぃ。
サントラってあんまり聞かないけど(つまんないから)
パイレーツオブカリビアンとかサントラはサントラなカンジだったし…。
ムーランルージュのは聞いて損はナイ。
だれもが聞いたことある曲が多いから。
まぁ劇中で使われてるんだけど…
映画の方を見てほしいけどね。サントラまで楽しめる映画です。

ユアンマクレガーの美声に鳥肌立ちっぱなしです!!
かっこいぃなぁ。。。
ユアンが唄ってる曲の中でも『Your Song』が。。。
なんだかきゅぅんってなるね。

アイランドは絶対見に行かなきゃ。
あとスターウォーズも見に行きたい気分になってきた。
1、2見てないからビデオ借りて見ようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.