freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) 病院
今日は病院に行きました。左のアバラ奥がたまーにキリっと痛くなる。
なんでかわかんないし最近体調悪すぎだし
病院行った。。。
今日は血液検査で、明日結果がでるらしい。
こわいなぁぁぁぁ。
かよ小心者だからこういうの耐えられない。
死ぬとか考えちゃう。。。
怖いよぉぉぉぉぉ。

それよりも血ぬかれた!!
貧血にならなくてよかった。。。
小学生のころ風邪ひいて耳から採血したとき
ほんの少しの量なのに貧血で倒れたことあって、
それから血を採るっていうのはかなり苦手なのだ。。。
しかも針刺したとこぼっこり腫れてたからびっくりしたし。
やっぱり病院は苦手です。
でもいいお医者さんと看護婦さんで安心した。
地元の病院に雰囲気が似てて良かった。



それと今日はゼミの時間にインターンシップを紹介してもらった!!!!
よかった〜☆嬉しい!!!
頑張らなきゃ!ってひさびさに思った。
気合入れます!夢に向かって第一歩☆
就職に繋がらなくとも現場を体験できるっていうのは貴重な体験ですからね。
大学入ってからダラダラグダグダ生活なので体力落ちまくりだから
ちょっと走ったりして体力つけようかなっなんて思ったり。

ということでカヨもバイト先を辞めなければならないことになりました。
さっさと辞めたい気分なのでちょうど良かった。

まずは明日の結果次第だなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.