freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) ――HANASAKI――
今猛烈に興奮しています。
華咲カッコイイ!!!!!!!!!
♪今夜は朝までぇ〜 おどろよBABY♪
とか
♪OH−BABY〜 俺と一緒に踊ろぉ♪
とか
♪そんなシケた顔して ビールを飲んでも♪
とか
♪アイアイアイラビュ〜♪
とか・・・・

やっべぇぇぇ!!!
素敵なバンドまた発見しました!!!
かっこよすぎる音楽と出会うとかよは涙が出てきます。
今回もそぅ。
今一人日記を書きながら涙目(笑)



今日はつの、とむ、さっこと一緒に池袋マンホールにライブに行ってきました。
sorry for a frogっていぅメロコアバンドが一番の目的だったんだけど、
今日は華咲も出ると聞いて楽しみ倍増!
華咲の噂は前からつのから聞いてて、
ドキドキワクワク。

予想以上のかっこよさ!!!
なんとなくもっと怖いロックンロールなのかと思ってたら、
さすがROCK and ROLLですね!!!
めちゃくちゃおもしろかった!!!!!
かっこいぃぃぃ★あぁかっこいぃ・・。

でも顔ちけぇぇよっ!!(笑)

ロックンロールは胸キュンソングが多くて、かよにはぴったりの世界だと最近痛感しています。
もうね、ほんと、胸がしめつけられるの。
どう表現したらいいのかしら、この思い。
かよも勢いに乗って曲でも作っちゃおうかな(笑)

2バンド目にSORRYさん。あ、1バンド目に華咲だったの。
なんかね、音源で聞くよりライブの生の演奏のほうが素敵だった。
それってすごいことだよね。
もっとかよも盛り上がりたかったなぁ。。。
鍵とかチェーンとかなんだか今日は付属品が多くて飛び跳ねたり満足にできなかったから・・・。
ライブに行くときは軽装で行かないとダメね。
迫力あるライブでした。



♪OH〜BABY〜 君に恋しているのさぁ〜♪


あぁぁぁぁぁ!!!!どうしよう!!!!!
かっこよすぎる!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!!

2005/07/30(土) FOR DREAM
シスアドの実力テスト撃沈・・・。
こんなんじゃ試験に受かるはずがない・・・。
夏休みだし勉強の方もしっかりやりたいところですね。
とか思いつつ、HPばっかりいじってます。
PCある人は探してみ(笑)

なんだか高3のときと同じ失敗しそうで怖い今日この頃。
高3の夏までかよは部活しかしてなくて。
それはとても充実しててとっても楽しかった。
後悔はない。

でもそれからが問題。
受験勉強に全力を注ぐはずが、それまで以上に音楽に気がいってしまってね。
LINKIN PARKを聞きまくってたな。
カッコよすぎて、学校帰り、薄暗い道を涙目で歩った記憶がある・・・。
勉強はしてたけど正直、100%じゃなかったよなぁ。
あのときと同じ失敗はしないようにしないと。
やることはきっちりやらないとね。
夢をつかむためにも!!!


そんなこんなで今日もシスアドから帰ってきてパソコンとにらめっこの一日でした。
明日はライブ♪
楽しみだわ〜★

2005/07/26(火) 面接
今日は昨日のインターンシップの結果と書類を出しに学校に行った。
うっちーと話してサインもらった。
でも結局書類は出せなかったんだけどね・・。

その後進路指導課の面接に行ってきた。
女の人だったから15分くらいで終わった。

2005/07/25(月) 第一歩
今日ははじめてインターンシップ先の『○ャ○プコー○レーション』に行ってきました。


はじめはめちゃくちゃ緊張した!!
マックショウ聞きながら無理矢理テンションあげて行った。
中に入ったらけっこう小さくて、みんなかりかり仕事してる雰囲気もなくて
良い雰囲気。
ちょっぴり安心です。
なにをするかって、やっぱりパシリみたいなことが主な内容だけど、
1つの番組の企画から撮影、編集、納品まで一通り経験できるから今からとっても楽しみ☆
しかも朝が大の苦手なかよにとっては嬉しい、11時出勤!!
そのぶん終わるのが遅くなるんだろうけど。
1ヶ月もインターンシップに行くとは思わなかったけど、
できることをやってみよう!!!



RODEOのライブに行けないとか、ゼミ飲みに行けるか微妙とか
悲しいことも起きてしまったけど、
まだ望みを捨てずに行こうと思ったり。。。
夏を満喫しなくちゃ!!!!!

2005/07/24(日) 来日3日、最終日
今日は携帯変えました!!
かよの携帯、父名義だったんだ。
ずっと変更しないままだったんだけどやっと自分名義にしました。
その手続きとかめんどうでさ。
お父さんと田無のドコモショップとかたこ焼き屋の近くのケータイ屋さんとかで
とにかく話しまくった、父が。

今日、24日のお昼から夜11時近くにカヨに連絡した人、
諸事情があり、届いてません。
もう一回連絡してねー。
ってここ教えてる人少ないけどね。

やっとカヨもフォーマデビューよ!!
SH901isのブルーにした。
ドコモショップとかでは4万近くするのに、偶然通りかかったケータイショップでは
21000円で販売してた・・。
こんな安くていいの??
しかも29歳以下の人は3000円割引、今までのポイント使って3600円割引、
16000円でこの携帯入手しました。
ヤッピー!!!!


新しい番号とメアドをみんなに送ったわけだけれども、
高校時代の人、何人に送れるかドキドキしてたんだ。
案外みんなアドレス変えないもんだね。
ホッと一安心。
やっぱり磐女のみんなはあったかいね。嬉しいわ。
あとテニス関係の人ね。
仲間でもライバルであっても、
一つの目標に向かって時間を共にした仲間の絆は強いなって改めて感じた。


てかデコメなんてものかよは知りません!
明日キャベツに教えてもらう約束したけど(よろしく頼むよ!きゃべつ!!)
すごいね!!
もうホントパソコンなんだね。
楽しみになってきた☆☆☆

2005/07/23(土) 来日2日目
今日はパパママが妹の来年の部屋探しに行くということで、かよは普通にシスアドに行ってきた。
感想、眠かった、以上。

夜中お父さんと語った。というかいっぱい話した。
4時間くらい話したな。。。
昨日はママと2時間くらい話した。
やっぱりカヨは家族が好き。
離れて暮らして3年にもなれば電話もあんまりしないし、
会うなんてことはめったにできない。
でもそんな離れた時間とか関係なくて、あったかかった。
当たり前のことなんだろうけど、そぅ実感した。
うちのパパはすごいよ!!!
ちょっと子離れできてない気もするけど、理想の父親像だと思う。
尊敬するね。こんな人他にいないと思う。
カヨは幼稚園のころとか、

「大きくなったらパパと結婚するぅ!!!」

とかかわいいこと言った事ないけど、今なら思うな。

「お父さんと結婚は嫌だけど(笑)、お父さんみたいな人と結婚したい、したら幸せかな」

ってね。




そんなこんなで、私、なにがなんでも絶対就職します!!!!!!

自分の人生、自分らしく、何でも楽しんでかっこ良く死にます!!

2005/07/22(金) 来日
両親来日!!
今回は妹のためといっても過言ではない。
かよは学校→バイトだったから会えたのは夜11時。
妹の部屋にすごい秋葉なものがたくさん増えてました。
ウラヤマ〜。。。。

あたしA-GIRLなんでね。
パソコンとか6時間とか平気でやっちゃうからね。
シスアドとかちょっと楽しいとか思っちゃったりしてるしね。
正真正銘のA-GIRLのようです。




やべっ!!そんなキャラ嫌だ!!!

2005/07/21(木) クラウチング
今日はいい天気!!起床は5時!!決戦の地は原宿。
年に2回の恒例イベント、ラフォーレのバーゲン。
バーゲンは戦場だ。
今の時代、バーゲンだけが江戸時代の運命の決戦を擬似体験できるビックチャンスなわけです。
これに勝てば全国統一=これを買えば自己満足というカンジ?!

6:30にスヌーピー前に集合して並んだ!!
かよは買おうと思ってたやつ2つちゃんと買えて満足☆
WORLD WIDE LOVEのボーリングチックシャツと
RNAのデニム。
買いたいの目つけてたから45分くらいでかよの戦いは終わりました。
その後はベルトを探しつつ、人がいないとこばかり攻めました。
目的がないとバーゲンはつらいだけです。
てかなんといっても徹夜でバーゲンってのが辛いんだ。
なにしてたのか忘れたけど寝れなくて。
次回は冬!みなさん揃って参加しましょう。

2005/07/19(火) TEST
テストでした。よくわかりません。
てか、テストとかレポートとか大変でした。
ちなみに今25日です。
もう一週間前のことなんて忘れてしまいました。
覚えてることだけ書こ〜☆

2005/07/18(月) 横浜〜♪
さすが海の日!!いい天気だったね!!!
海のような海じゃないような微妙な海を見て、海の日満喫★
海の風に吹かれて気持ちよかったね。
遊園地のつもりがだらだらお散歩みたいになってたけど、
かよはそんなお散歩が大好きだからとても楽しかったわ。
でも何に使ったかわからないんだけど、今日で6000円も使ってしまいました。
なんで??金欠のかよにはとてつもなく痛い金額です・・・。
サッコ!あー玉!かよは君たちにいくら貢いだっけ??!


ちなみに今日の最大の目的はRODEO RIOTのライブなのだけれど、
今日は4番目でした。

その前の3バンド目、SHORT LEG SUMMERがものすごい楽しかった!!!
ロックンロールなバンド。

『見ろ!これがロックンロールだっっ!!」

にやられました!!!!
ベース、ボーカル、ギター、3人で踏むステップはとってもとってもハイテンションになったよね、サッコ!!!!!!!
ボーカルの動きにも爆笑だったけど。
なんかね、演奏力もパフォーマンスもレベル高かった。
CDも買ってしまいましたよ。いい感じです。
でも眠れる森の彼女が入ってないのが残念・・・。
あの曲が最高ですから!!

そんなSHORT LEG SUMMERに触発されたRODEOの皆さん。
今日もおもしろおかしいパフォーマンスありがとう。
先週の新宿ドクターから良いかんじになってきてると思う。
ぐだぐだなMCに賛否両論はあれど(笑)
ただ曲演奏してるだけよりは楽しいほうがいいもんね。
昨日の最後のバンドのように自己満で終わらせてほしくないのです。
まぁあれはあれで話のネタになるけどね。
帰りの電車、4人で彼の話ばっかりだったもん。
どう進化していくのでしょう、RODEO RIOT!!!


今日は楽しかった!夏初日!良いスタートがきれました。

2005/07/16(土) HTML
土曜なのに学校行って課題やった!
やっと完成したよ、タグの課題。
われながら素敵です!!
頑張りました!!
9月にはHTMLの集中講義あるからこれまたがんばらねば!!!
その後バイトだったんだけどね、、、
頭が痛くて痛くてダルカッタ。。。。

おうち帰ってきてご飯食べたらだいぶましになった。
やっぱり朝ごはん食べなきゃだめなのかな?!
朝ごはん食べない生活はじめて2年と4ヶ月近くたってるけどねぇ。
慣れないのかな??

それはそうと、今日、バイトを辞めると言ってきました。
詳しくはどうなるかよくわからないけど、かよの中では辞めたい気持ち100%。
勇気100%!!
夏はインターンシップあるし、バ○ダで2年と2ヶ月働いたんだから少し休もう。
カヨは頑張ったよ!!!


そんなかんじでつまらない日記終わり。

2005/07/15(金) 課題
ムーランルージュをテーマにした課題を6時間近くぶっとうしでやり、2時間睡眠で学校に行きました。
2時間しか寝てないのがよかったのか気分はスッキリ。

お昼休みにゼミのうっちーの部屋に行って話した。
かよにペットボトルのお茶をくれた。
そんな先生はビールを飲んでました。

「小野にお茶やっちゃったからな・・。飲み物ないからしょーがない」



かよ、お茶奪った記憶ないですけど・・・?
ただbeer飲みたかった言い訳じゃん!!
とか思いながらうっち〜おちゃめだなって思った。

そんで!はじめてインターン先の代表取締り役と電話で話した!!
緊張〜〜〜!!!!
25日月曜に会って予定を決めたりしてきます。
ドキドキ。。。
でも適当だった。


「(会社は)アメリカ大使館目指してくればあるから」


行けるわけないじゃん!!!!!

まぁそんなさっぱりした世界なんですね。
わたし頑張りますよ。
まずは社会に適合するために自分のこと『わたし』って呼ばなきゃ。


きっとできないけどね・・・。


授業のあとまたもや課題。
HPを作るのです。と、その前にRODEOのフライヤーを作りました。
40分くらいでちゃちゃっと作ったものなので簡単、単純だけど、
最初はこんなかんじよね。
これからもっとちゃんとしたやつ作りたい!!
学校のコピー機で15枚程度印刷したからタダだしvvv
しかもカラーコピーですから!!!
学校使えるね☆☆☆

でも課題終わらなかった。明日も頑張るしかないらしい。
でもHTMLは楽しいから苦じゃないね。









そぅそぅ今日はMY FATHERのBIRTHDAY★
ちゃんと12:15にメールしました。
年とったな・・・って心配になったり。。。
そんなこと思う自分にちょっと大人な気配。

いやいや、私は永遠のSEVENTEENですよ??!

2005/07/14(木) anniversary
所沢行ってぶらぶらしてご飯食べてゲームやって。
いつもこんなかんじだけど、そんなかんじがたまらなく良い。

ギターフリークス、かよ大好きだ(笑)

ギターリストになった気分で、むしろ横山健になった気分で
『MY FIRST KISS』
演奏してきた。
いい汗かいたぜっ☆




きっと2人は大丈夫・・・。
そうだよね??!

2005/07/11(月) LIVE☆LIVE☆LIVE
いぇい!!!!
うぉい!!!!
行ってきたぜっ 新宿CLUB DOCTOR!!!!!!
場所わかりにくっっっ。
サッコ地図ありがとう!!

今日のライブは楽しかった!
まぁ毎度毎度のことだけど!
楽しかった、かっこよかった、素敵だった。。。
他に言葉が思い浮かばなくてさ。
ボキャブラリーのなさ、むき出しだな・・・。

今日はキャベツ、チッチ、ザッキー、
そしてトムクンの友達N君とサッコの友達Tちゃんも来てくれてた!!
いつも3人だったりが多いから今日はすっごく嬉しかった!!
まぁ最初の3名は無理矢理強引チックに誘ったのだけれどね。。
でも今日のロデオさんは気合入りまくりの
最強ロックンロールなショウを見せてくれちゃったから
見たほうが良かったよ!!!
なんかこんなふうに進化していくんだね!!!って思ったよ。
ブッキング、企画もまた決まったみたいで。
これからもみんなでロデオのおっかけしていきたいね。

まず昨日のMACKSHOW組みは入場曲でもうハイテンションだよね。
昨日の続きでいいかんじにDANCINGできました。
次回、7月18日海の日もしっかり踊って盛り上げましょう!!!
まぁライブまで体力が残ってるか心配だけどね。
でもめちゃくちゃ楽しもうね!!!

2005/07/10(日) ROCK’N’ ROLLER
行って参りました!!!!代官山!!!!!

今日はMACKSHOWのライブです。
ホントにマジでヤバイ!!!!
かっこよすぎだ!!!!

かよは前から2,3列目にいたんだけど絶対メンバーと目があったよ。
交信したよ!!(笑)
やっぱり嬉しかった。。。
だってコージーの瞳はとっても優しいんだもの。
でも「涙のチェリーコーク」を見つめられて唄われちゃったからな・・・vv
コージーさんにFALL in LOVE!!!
しそうになりました。
いや・・・。むしろ本気でふぉーりんらーかもねvvv

涙のチェリーコーク・・・バラードちっくなんだけど鳥肌ものだった。
他の曲はノリノリ弾けまくった。
やっぱり生!ライブは最高ですね。

途中血の気が引いた気がして焦ったけど。
もう年ですか・・・?!

MOSH?!ツイスト?!なんといったいいかわかんないけど体と体のぶつかり合い!!!
さすがですね、マックショウ。遠慮はいらないといったかんじで。
でも前のほうに行き過ぎるとそんなに激しい波もなく・・・。
狭い中でも踊りました。初ですが踊りまくりました。

とにかく楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

あ!しかもスタッフの人がビデオまわしてて。
汚い顔でカヨも映っていることでしょう。
いつ発売かな??早く見たいぞ!!!!

とにかく素敵な1夜でした。
カヨもロックンローラーに近づいたよ!!!



言葉じゃないもので、人を自然と笑顔にさせたり、
体を動かしてしまったりするってのはすばらしいことだよね。
すごいことだよね。
8月7日もまたノリノリ弾けましょう。

明日はロデオライブ@新宿ドクター。
トムタッキに今まで以上に期待しちゃったりして。
サッコ!あーたま!!明日は今日のライブの続きをしよぅね。踊りまくろぅねん。
楽しんだもん勝ちですから!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.