freedom
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/18 飛び立つぞ!!
2006/08/22 さてさて・・・
2006/07/23 (笑)
2006/05/11 こんなに?!
2006/05/06 この日記・・・

直接移動: 20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/10(日) ROCK’N’ ROLLER
行って参りました!!!!代官山!!!!!

今日はMACKSHOWのライブです。
ホントにマジでヤバイ!!!!
かっこよすぎだ!!!!

かよは前から2,3列目にいたんだけど絶対メンバーと目があったよ。
交信したよ!!(笑)
やっぱり嬉しかった。。。
だってコージーの瞳はとっても優しいんだもの。
でも「涙のチェリーコーク」を見つめられて唄われちゃったからな・・・vv
コージーさんにFALL in LOVE!!!
しそうになりました。
いや・・・。むしろ本気でふぉーりんらーかもねvvv

涙のチェリーコーク・・・バラードちっくなんだけど鳥肌ものだった。
他の曲はノリノリ弾けまくった。
やっぱり生!ライブは最高ですね。

途中血の気が引いた気がして焦ったけど。
もう年ですか・・・?!

MOSH?!ツイスト?!なんといったいいかわかんないけど体と体のぶつかり合い!!!
さすがですね、マックショウ。遠慮はいらないといったかんじで。
でも前のほうに行き過ぎるとそんなに激しい波もなく・・・。
狭い中でも踊りました。初ですが踊りまくりました。

とにかく楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

あ!しかもスタッフの人がビデオまわしてて。
汚い顔でカヨも映っていることでしょう。
いつ発売かな??早く見たいぞ!!!!

とにかく素敵な1夜でした。
カヨもロックンローラーに近づいたよ!!!



言葉じゃないもので、人を自然と笑顔にさせたり、
体を動かしてしまったりするってのはすばらしいことだよね。
すごいことだよね。
8月7日もまたノリノリ弾けましょう。

明日はロデオライブ@新宿ドクター。
トムタッキに今まで以上に期待しちゃったりして。
サッコ!あーたま!!明日は今日のライブの続きをしよぅね。踊りまくろぅねん。
楽しんだもん勝ちですから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.